車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
【RPstyle】マリエン改めround2からのround3 ~なんて日だ~
RPstyle関東の10月のオフ会に参加してきました('ω')ノ

今回はお友達(※1)のムスカ大尉さんが関東チームのスタッフに任命されたとのことで、その第一発目のオフ会になります。参加しないわけにはいきません!

※1:「俺たち友達だよな?」と肩を組まれるので、いつも「え、えぇ、そうですよね!」と答えさせて頂いておりますm(__)m

まずは、同じくお友達(※2)の、らぐ太君と3人で都内で集合です。
開催場所の川崎マリエンまでカルガモ走行が目的です(´艸`*)

※2:「女も車も転がすの楽しいから乗るんでしょ?」と言われるので、いつも「え、えぇ、そうですよね!」と答えさせて頂いておりますm(__)m



3台並んで記念撮影(´∀`*)ウフフ

ワタシはリムガードをコッソリ仕込んできましたが、さすが新スタッフさん。
夜勤明けで寝ていないのに、仮眠もとらずにデカいモノを仕込んできてました(@_@)


さぁ、いざ出発♪


前門の虎(らぐ太君)肛門の狼(ムスカ大尉さん)に挟まれて首都高を駆け抜けます。

高速を降りて、先頭のらぐ太君がマリエンに入場しようとすると・・・
前門の虎が、マリエン門のオジサンに止められてしまいました。

どうやら、マリエンの駐車場はイベント開催のため入場できないそうです(;´Д`)

肛門の虎が反省と怒りと寝不足で異様なテンションになりつつあります。コワイコワイ


ということで、round2は某アミューズメント施設です。

ここではやっと、念願の〇態に会えました!




そう、@いっちさんです!(*ノωノ)

私もオフ会に参加した回数は少ないのですが、そのことごとくを
「予定があってイケない」
「やっぱり今日はイケない」
「TUBEのオフにイクからイケない」と、
もはや意味不明な理由を使って逃げ回られていた、アノ変〇に会えたのです!

今日こそは会えると気合を入れていたのですが、屋上で待っている私の目に飛び込んだのは、
ヘッドレストのあたりで、@いっちさんに後光が、、後光が、、、回っているぅぅぅううう!?!?

気合も虚しく、KO負けしました、笑いすぎてお腹痛かったです。
※写真撮り忘れて夢中になってしまいました(T_T)


そして、今回のビッグイベント。パーカー引き渡しです!(´艸`*)

らぐ太くんとおーつーさんなんですが、この二人が着るとホントもう、ホス(ry
イケメンでモデルのようなお二人でした、これで売れ行きは倍増でしょう!

あと、カップラーメンを歩きながら食べてた人に、タバコの吸い殻を耳の穴に入れられつつ、
まだ世界に1つしかないリップも見せてもらいました!(ノД`)・゜・。
麻薬のようなお試しフィッティングをしてもらったので、病みつきになりそうです(;´Д`)

嬉しかったのは、私が全国オフのビンゴ大会で、ハワイ土産を景品にしたのですが、
それに当たってしまったしおちゃん(RP3)さんが、ハワイに行く計画中だとか!(´艸`*)
どーしょーもない景品だったのに、夫婦でご旅行のキッカケになったのなら、嬉しいです♪


いやぁいっぱい集まりました!・・・が、暗くて携帯じゃ写りません(;´Д`)

こーゆー時は、みんなでカルガモ走行しましょう!ってことで(違うけど)場所移動です!

全国オフの流れで自動的に、、、

白組~♪


怖い人組~♪ ←ぉぃ
赤と青が並ぶなんて、珍しい光景ですよね!2台ともカッコイイです(*´з`)

なぜ絶妙に、「白」と「白以外」で台数がそろうのでしょう?(;'∀')


いやぁ、イロイロおしゃべりさせていただきました!

また会えるのを楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ ←締め方雑!w
ブログ一覧 | RPstyle | クルマ
Posted at 2016/10/11 01:10:53

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 01:27:58
お疲れ様でした~(^^♪

>「俺たち友達だよな?」と肩を組まれるので
まるでジャイアンですね!
今度会ったら折檻しないと( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016/10/11 08:40:59
いやー、本人からコメント頂いたとおりアナ●ウルフですからね。。。
喜んじゃうのでは?と心配です(笑)
2016/10/11 01:45:43
どうも、練馬のアナ●ウルフことワタシが通りますよ。
少し話が盛られているようなので申し上げますけど、ワタシ貴方のこと顔見知りくらいにしか思ってないですからね?
ただ、すいむさんがワタシの母ちゃんだった事とあの時ハラワタ煮えくり返りそうなくらい憤慨していたのは事実です。

土下座を載せずに本人より先に仕込みネタを晒すとは…土曜日体中に草植えてやる💢
コメントへの返答
2016/10/11 08:47:41
土下座は敢えて載せません(-_- )
タダで面倒な企画してくれるだけで充分なんですから。ミスって怒られる筋合いも、土下座で謝る必要もないのです(゚◇゚)

あ、ネタを先行公開しちゃってすみませんσ(^_^;
土下座でお詫びしまーす_| ̄|○
2016/10/11 15:16:20
ナイトオフお疲れ様でした!
なんかスゴい話を盛られてる気もしますが🤔笑

え、土曜日は田植えですか?
私も手伝わせてもらいますね( ^∀^)
コメントへの返答
2016/10/11 20:19:15
田植えは危険なので、東大宮あたりでバンパー外しましょうか!
リアバンパーですけど(゚◇゚)
2016/10/11 17:24:55
こんにちは♪

関東メンバーさんの個性的なコント
いつも楽しみにしています(((*≧艸≦)プッ

鈴鹿では皆さんで新喜劇を
よろしくお願い致します♪
o(*゚∀゚*)oワクワク
コメントへの返答
2016/10/11 20:21:08
これはこれは!ぽんくり様~(☆。☆)
あんまりムスカさんと仲良くすると、一緒に沈められそうな予感…
わ、わたしはぽんくり様のシモベですから!(゚Д゚;)
2016/10/11 17:48:06
どもども!変○仲間の@いっちです(*/∀\*)
俺たち○態だよな(笑)←

まぁ、色エロ言い訳つけては、Z○Aさんに会わぬようしていましたが…
とうとう会っちゃいましたね♪
もう私の躰は敏感に反応していましたよ!
ぴくぴくと(*>ω<*)

明るい時間帯なら、噂のベットプレイを見たかったのですが…また次回に色んな意味で、持ち越しです(*´σー`)エヘヘ
コメントへの返答
2016/10/11 20:25:20
肩組まないでください(笑)

いやーやっと逢えましたよ!(゚Д゚)
カメラ持ってもライト持っても怪しい道具にしか見えないという…(@_@)

また進化した変○RPを見れるの楽しみにしてます( ´艸`)
2016/10/11 20:50:26
(*´∇`)ノ こんばんは~

関東組のオフ会は色んな意味で危険な匂いがプンプンしますねぇ(*´艸`)

鈴鹿でお待ちしてます┏○))ペコリ
コメントへの返答
2016/10/11 21:06:43
おがっぷさんの車はセクシーなオーラがビンビン出てますよ( ´艸`)

鈴鹿で会いたいですね~いや、もっと早く再会したいです(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@スアマ さん
いえいえ、彼らは私をカボチャくらいにしか思ってないので、無くても問題ないです(-.-;)
たぶん「カボチャなくてよくね?」とか言ってましたよ(T_T)」
何シテル?   12/08 20:14
幼い頃から車好き。 商用車もファミリーカーも車なら好き。 バイクも好き。 自転車も好き。 タイヤがついてれば大抵は好き。 たい焼きも好き。 いろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
KAWAI WORKS / カワイ製作所 ピラーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:07:06
サンキューホーン・ハザードキットの取り付け🎵 サンキュー🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 00:38:10
バンパー補修とバックランプ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 10:31:11
お友達
ステップワゴンRPに乗りあげてます!
色々教えてほしいので、
お友達からよろしくお願いします!!

すみませんが、
絡みのない方からのお友達申請はお断りしてますm(__)m
せっかくなので、交流できるお友達になりましょう♪
53 人のお友達がいます
スアマスアマ * すいむすいむ *
遊人-yujin-遊人-yujin- * 啓っち@RP3啓っち@RP3 *
らぐ太らぐ太 * .ξ*
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダの白からホンダの白へ乗り換えました。 ちょっと大きくなりました。 車中泊が快適にな ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
1800mm以上フラットな荷室、 安くて、軽量で、全高低め、燃費良好、 これを全て満たす ...
スズキ イナズマ1200 スズキ イナズマ1200
400ccベースで約200kgの車体に、 1200ccで100psOVER(リミッターカ ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
(画像の手前のスクーター) 駅までの通勤に。 コンビニ、スーパーへのお買いものに。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.