• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 12:44 
浜松オフに遅れること2日…いただきまーす。
09/18 09:30 
おはよーございます!本日は快晴なり!
09/18 02:12 
@中ちゃんMP4/4 さん
よくわかりましたね(@_@)
ご名答!五味八珍です!
さわやかは諦めたけど、地元メシを食おうと(^-^;
09/17 14:15 
さわやかが県外ナンバーで混みすぎ(>.<)
LFAもいた(@_@)
…諦めて餃子
 09/17 15:23 
@zoa さん、こんにちは♪初コメですかね?
五味八珍ぽいですが・・
09/17 09:25 
曇天浜松到着( T∀T)
 09/17 09:32 
@zoa さん
お疲れ様です〜!駅前でうどんウインカー光らせてナン●ですね!わかります!
 09/17 12:13 
@zoa さん。埼玉で待ってるね?(^^)
09/17 06:50 
@にんぎょう さん
えぇ。何度でも。
中井PA、くんくん、ASAPな残り香。
09/17 05:33 
さて、浜松にハンバーグ食いに出発するか!
 09/17 05:34 
@zoa さん
また行くの?
09/15 21:12 
@PONTO さん
月明かりの下でも…見えなかったです(*_*)
09/14 21:02 
@タカ★彡 さん
マジですか!?私と真逆じゃないですか…

先週末の出勤が延期になって今週末に、、、さわやか入店禁止状態…悔しいです(>.<)

代打お願いしまーす(笑)
 09/14 23:10 
@zoa さん、マジです(笑)何だか色々ヤラカシタらしくてですね〜😇ASAPの皆様が揃い踏みでないとは珍しく…だから台風直撃なんですね( ・∇・)
09/10 12:24 
@ムスカ大尉 さん
重さもあるけど、タイトな箱には詰め込めなさそうなので、簡易梱包でお願いしますm(._.)m
09/10 11:07 
@マジョリタ さん
その手がありましたね!詰め込んで返送しちゃいますか(σ・∀・)σ
「ちょっとウルサイので返品します」って(笑)
09/10 11:05 
@ムスカ大尉 さん
たぶん半年~一年くらいは、これをおかずに食い繋げると思います( *´艸`)
09/10 09:53 
どーしよ…隠す場所考えてなかった( ゚ε゚;)
 09/10 10:22 
@zoaさん何個入り買ったの(;゚Д゚)!
 09/10 10:45 
@zoa さん。サイズ的にム○カ氏入りそうですねwww
 09/10 11:23 
@zoaンダー出まくりだぜチクショーさん>>こんなに寡黙で渋い男居ないのに。重いから西濃の営業所止めでしか送れないよ。
09/08 22:20 
@ムスカ大尉 さん
そんなことないわよ!!( ゚∀゚)つ
 09/08 22:47 
@zoa子ちゃん>>今日のコーデもカワでアゲアゲ↑だったよ。さすがマルキュー買い!
09/01 21:18 
@ムスカ大尉 たん
おつハムニダ!さりげ武井咲結婚とかさげぽよ超グンジョウだけど、ペコだしねぎまぱくつけばブチアゲよね!!
09/01 20:53 
とりま、ねぎま、やきとり。60本。
 09/01 21:05 
@zoaピッピ>>あげぽよー!マジバイブス上がるエモな焼き鳥あっからyo!とりまきー!
08/28 13:00 
@らぐ太 さん
チャレンジし過ぎです(笑)
08/27 16:04 
@らぐ太 さん
だから後輪だってば( ゚ε゚;)
誰のせいでツラやらタイヤのショルダー形状まで気になるようになっちゃったと…( ; ゚Д゚)
08/27 15:11 
後輪はイイ感じ♪…汚いけど(゚_゚)
 08/27 15:27 
@zoa さん。いや〜まとまってるなぁ。さりげないボムが良いですわ(ぇ
 08/27 18:23 
@zoa さん。ブリジストンはいいゾ〜(´∀`)
08/23 07:53 
@にんぎょう さん
出たーーー\(^_^)/
待ってました( *´艸`)

今度もう少し早い時間に開催するんで是非(笑)

プロフィール

「浜松オフに遅れること2日…いただきまーす。」
何シテル?   09/18 12:44
幼い頃から車好き。 商用車もファミリーカーも車なら好き。 バイクも好き。 自転車も好き。 タイヤがついてれば大抵は好き。 たい焼きも好き。 いろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

5ZIGEN BORDER S+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 19:19:54
エアコン効くようになぁ〜れ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 17:42:36
CUSCO STREET ZERO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 12:34:51

お友達

ステップワゴンRPに乗りあげてます!
色々教えてほしいので、
お友達からよろしくお願いします!!

すみませんが、
絡みのない方からのお友達申請はお断りしてますm(__)m
せっかくなので、交流できるお友達になりましょう♪
66 人のお友達がいます
たくのパパたくのパパ * さらしゅうさらしゅう *
やまでんやまでん * PONTOPONTO *
みけみけ * .ξ*

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダの白からホンダの白へ乗り換えました。 ちょっと大きくなりました。 車中泊が快適にな ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
1800mm以上フラットな荷室、 安くて、軽量で、全高低め、燃費良好、 これを全て満たす ...
スズキ イナズマ1200 スズキ イナズマ1200
400ccベースで約200kgの車体に、 1200ccで100psOVER(リミッターカ ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
(画像の手前のスクーター) 駅までの通勤に。 コンビニ、スーパーへのお買いものに。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.