• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろすぐりのブログ一覧

2011年09月09日 イイね!

イメージキャラでよろしくて?

イメージキャラでよろしくて?よっと!
呼んだかしら?

明日の夜は『セレ部』ですわよー!






先週のブログを見てくださいね

エロ・コックなあの方

(*´д`*)ハアハアなあの方

内緒で進化しているあの方

そして今回!?遠方よりぷしゅ~なあの方が

参加予定ですわよ!


お時間のある方は是非、いらしてくださいね

連絡お待ちしておりますわ・・・





私がオオサンショウウオなら大切にしてくれる?
Posted at 2011/09/09 13:27:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2011年09月03日 イイね!

いよいよですわね♪ そのまえにセレ部いかがかしら?

いよいよですわね♪ そのまえにセレ部いかがかしら?2011みんカラセレナ全国オフ!
FUSION!!

蝶さんはじめスタッフの皆さん
お疲れさまです!
(o´-ω-)o)ペコッ
すごいオフ会になりそうですね~! 

 
全オフ・前週祭 ?
Σ(・д・`*)んっ?なんか北!?

|壁|っ´・∀・)っ
               くるくるくる~          ピタッ!
ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━( ・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
セレ部・JHP開催ですわよ~!!
       ビシッ!!
ヾ(  ̄▽)σ 『キマッタワ!!』
『べ、別に、か、かまって欲しいわけじゃないんだからね!か、勘違いしないでよ!!』 (//∇//)

(*个ω个) 『なっなによ!文句ある ?!』  


∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

ツンデレは\(・_\)=(/_・)/こっちに置いといてっと!

セレ部!!やるよ~ヽ(^∀^)ノ
日時
9/10(土) 19時頃~
場所
JHP  詳細はwebで(笑
内容
全オフ、ランデブ等について(特別講師ぎんぷんさんwww)


セレ部はダレでもばっちこい~なんで、
ご近所お誘い合わせのうえ、よろしくどうぞ~!
関越にて全オフ参加の方いかが?
Posted at 2011/09/03 19:09:25 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2011年08月30日 イイね!

飛べない・・・

飛べない・・・めっきり飛べない くろすぐり

ただの くろ ですねww





全オフまでにはモチベーション回復しなくては・・・ガチャポン・ガチャポン(笑)


ってことで、来月もよろしく!
Posted at 2011/08/30 23:13:44 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月12日 イイね!

あ~ぁ!!休みだってのに!( ┰_┰)

明日から盆休み♪



毎年の事ながら…



親戚巡り&奴隷、以上!!



しかも今年は、隣組に新盆2軒!
初日っから、おいちゃん、おばちゃんと一緒に線香あげの旅ダッ!!<(_ _;)>


田舎だからね~凹○コテッ!!


まぁ、特にネタもありませんから良いんですが!?(笑)

そんな訳で、この時期の帰省ラッシュの大渋滞、生まれてこの方、味わったことは御座いません!!


河童が出るから水辺にも近づくなと…亡くなった曾祖母がΣ(゜д゜;)(爆)


初号機達の従姉が泊まりに来るから、じゃぶじゃぶ程度の川遊びならおKでしょ(-゜3゚)!?
なんかしなきゃ、暑くてやってらんね~ぞっと!!


何処で、渋滞60km以上ってどんな感じ~?ニヤ(・∀・)ニヤ


カンゼンニマケオシミデスガ、何か?
長距離移動の方はお気をつけ下さいませm(__)m


では、みなさま良い休日を(⌒0⌒)/~~


なんか楽しいことあるといいな~♪
Posted at 2011/08/12 23:43:54 | コメント(13) | トラックバック(0) | くろすぐりの家 | 日記
2011年08月07日 イイね!

ナイスタイミング!突撃オフ!SB本店&HSP

ナイスタイミング!突撃オフ!SB本店&HSP登ったよ!噂のHSP゜*。(*´Д`)。*°


ナイス・タイミングで東京行き
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こんなチャンスは2度とない!


逝ってみたいところがいっぱい!
時間的に必至にルートを考える(。-`ω-)ンー

先日、発見してしまったキズも消さなきゃ(A;´・ω・)フキフキ

都会に行くのに汚いままじゃ・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

まずは
スケベイス本店・突撃!( ゜ 3゜)ノぁぁぁぁ
大人のおもちゃが~ (*´д`*)ハアハア…
ほっ、ほしい(爆



参号機を熱くかまってもらいヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
sataペンさん┏○)) アザ━━━━スッ!!


後、スカイツリーの見えるあの場所へ突撃!
首都高も順調ww
ドキドキしながら登っていくと・・・(;´・∀・)エッ?
おしりが上がってますが?(笑



みなさん、いい人だ~(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
課長さんの人望カッ!?
7台も♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! (top画参照)

刺激的な場所ですね~σ(・ω・Me)的に はマフラー!
みなさんのケツ覗かせていただきましたよ;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

楽しい時間は、アッという間 ( ゚д゚)ァラヤダ モウコンナ ジカンダハ!
初号機・弐号機、お迎えの時間!


今度はスカイツリーを反対側から



晩ご飯食べて、近所のおま○○へ
本場の東京音頭 ミタ━━━━(ゝω【・】)━━━━ッ!!


そんなわけで、初襲撃・初登頂を無事に済ませられました
集まってくださった、方々ありがとうございました ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

おまえの為じゃないよと言うツッコミお待ちしております(爆
Posted at 2011/08/07 11:12:18 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

「パワーバーベキュー( ̄▽ ̄)b」
何シテル?   04/29 18:16
くろすぐりです。 新車購入から一年、 やっと、重い腰をあげました。 浮き沈み激しいですが 皆様、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集中  チラッ(・。[壁]・。)ジー おk
67 人のお友達がいます
AUTOAUTO * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ ロイヤルエンジンロイヤルエンジン
TEINTEINみんカラ公認 しょうパパしょうパパ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
家族快適、父ちゃん自己満足仕様
その他 その他 その他 その他
あと10年補完計画中
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
まっすぐ走ります

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.