車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 12:19 
@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 always兼務大丈夫…?^^; 入団にはまだまだ気合いが足りないかも(笑)
12/05 08:09 
@ロドのすけ 暗めの色ならどの色でも入会できそう(笑)
12/04 21:58 
@まるぽろ ますますやりたくなってきたw シーズンオフ中にやっちゃおうかなーw
12/04 19:55 
@ROAD★ ジムニーもつや消しだとワイルド感と味がありますよね〜!naも味があるで済む!と信じる(笑)
12/04 18:41 
http://rsgw.jp/brushing.html  ハケで全塗装、ありかも...。今のボロボロよりよっぽどマシ。
 12/04 19:37 
@HANGZO 友達にハケ塗りのジムニーがいますが、ぱっと見普通に塗装してるみたいに見えます(^o^ゞ
 12/04 20:26 
@HANGZO 5台くらい塗ったけど楽しいよ養生も結構適用で手塗りだからokだし最初はOhさんとこに捨ててある白赤NBのために勉強で他人の車塗り始めたんだけどねw
 12/05 02:19 
@HANGZO オリーブドラブに塗装して奈良軍団に仲間入り?
 12/06 21:07 
@HANGZO<br /> 入団お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ
色は関係無いで(≧∀≦)
自己申告で
君も今日から奈良軍団(≧∀≦)
12/03 12:28 
片減りしたタイヤ…写真左なんですが、真っ直ぐ立たない(笑) バランスも、くそもない、
11/30 08:41 
ちょっときになる。全世代ありますー。
11/28 21:21 
@ぱっつん@キリノミクス3 自分はブリッド派だから安く済むけど、レカロは高いよなぁ…。
11/24 12:25 
重ステの影響で、腰より上が痛いー(^◇^;)
11/23 21:36 
@takatoo エビスでそんなに減らなかったのに、このざまでした(^◇^;) ブレーキよりタイヤがきつい。ドロドロです。
11/23 17:58 
下手くそだからか、消しかすやばいまじ…。部分的に取れた奴がタイヤハウスで暴れる始末…。高速乗る前に危なそうな奴だけ除去。、
 11/23 21:14 
@HANGZO 楽しめましたか?
日光は物凄くタイヤ削れますよ。
だからタイヤカスは凄まじいです。
タイヤの消耗も(・・;)
11/23 12:47 
@takatoo 一回いちにコーナーでスピンしました(笑) 了解です!
11/23 11:23 
@takatoo 初です(^◇^;) まったくわかりませーん(笑)
11/23 10:16 
周りの速さと、コースの難しさ…。きついなぁ。
 11/23 11:05 
@HANGZO 日光は初走行ですか?
 11/23 11:34 
@HANGZO 1コーナーと最終はほぼ同じで、奥でブレーキで向きを変えて脱出って感じです。そこをうまく抜けれるとタイム上がります! と言葉で表すのは難しい(・・;)
 11/23 13:06 
@HANGZO ストレートから緩い左はインに付いてブレーキ弱め、そしてキツい左の入りでグッとブレーキ強めで向きを変えて、次の右は直線的なイメージで抜けて3コーナーへって感じで。
11/22 17:14 
宿到着。洗車場で洗車やー!
11/19 10:48 
オーディオの内蔵アンプ壊れたんだけど…。
11/13 01:20 
@ROAD★ 私も精神的に苦痛で、蕁麻疹出てます_(:3 」∠)_ 自分は四年目にして転職考えてます(笑)
 11/13 09:11 
@HANGZO 気持ちは分かります(^-^)限度は超えちゃダメですよね(;´д`)
11/09 00:19 
プラグ交換とかあげきれてないけど、とりあえず途中まで。 毎日仕事だるいーやってらんねぇー!
11/04 13:58 
テスター屋がロービームで光軸合わせる→年式的にハイビーム検査だから落ちる→再調整→また並ぶ(今ここ)
11/03 11:44 
sabで見たことある速そうなオーラ出た銀のncと遭遇w
プロフィール
「@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 always兼務大丈夫…?^^; 入団にはまだまだ気合いが足りないかも(笑)」
何シテル?   12/07 12:19
社会人4年目でNA6・BLアクセラに乗ってます。 ロードスター歴は5年目でまだまだ右も左もわかりません(;´∀`) お金がないのと作業が好きなので、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自分で出来るアクセル&ブレーキブラケット交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 19:18:22
自作 リアアンダーディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 19:09:50
自作 フロントアンダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 19:09:24
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ぼろーどすたー カエル号 (マツダ ユーノスロードスター)
H24/ 3/24 納車     6/11 クラッチレリーズ交換,クラッチマスターOH  ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
NB手放しに伴い、購入。 最後までDJデミオと悩みましたが...東北マツダの対応にガッ ...
マツダ ロードスター カエル号 弐号機 (マツダ ロードスター)
2015.7.11 乗り換えにともない、売却。 破格だったため、増車。 まさかの6万 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ロードスター納車前まで乗っておりましたが、3月から再び保険をかけて乗ることに。 90マ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.