• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんぱっくのブログ一覧

2012年05月26日 イイね!

さいきん

暇だから日記書く。

仕事
高校生のボランティアが来る行事があってその司会やってなんか疲れた
(; ̄д ̄)

JKだったけど、ナンカする余裕もなし(汗

てか、えらい人に殺されるので却下!


バッテリーあがった。
仕事帰ろうとしたら上がって積んだ所を用務員におじさんに助けられる

ソッコー店にいくが、金がないので店でチャリ借りて家に財布持ちに行ってかった。

モンハン
MH3Gまたちょこちょこやってる。

がんしみゅ更新のおかげで全おま対応して装備組み直せてハッピー


諸々
明日のプリキュア楽しみすぐる

64GBのSD対応したスマホにずっと変えたかったがついに夏モデルが対応するらしい、明るい未来が見えた
Posted at 2012/05/26 20:25:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月21日 イイね!

さいきん

卒業して一年たった・・・

最近あなたは何をしていますか?

俺のことを気ままに書く

・仕事
まずは、去年から簡単に振り返る

2011
4月
行き先が決まっていないニート寸前の所に山梨県のニートを救う事業の話を聞く(正確には若年者就業支援事業)
社会のなんちゃらをあいさつの仕方から面接まで研修を受ける
5月
研修がコース別に別れて介護に逝く
6月
今の職場へ派遣される
んで、いい職場だったので頑張った
12月
めでたく採用!!!&ショートステイからデイサービスに異動(複合施設なので)

で、2011年終わり

今もデイサービスに居る。

最近の一日の流れ
6:00 起きる
布団でうだうだ
6:30 朝飯&弁当
アニメを観る日は見ながら朝飯
7:30 出勤
8:00前 着く
朝の準備と新聞を読む
8:30 朝の送迎(年寄りの家まで迎えに逝く)
午前の仕事
昼 休憩(飯&昼寝)
午後の仕事
18:00 家にいる
のんびりして一日終わる

毎週やること
ファミ通
ファミ通LIVE
アメトーク


・プライベート
最近はやりたいゲームもまだ発売されてないし、見たい奴もない・・・
つまり、久々に暇!!!

仕事終わりに家でギスギスすることも無くストレスフリーな最近を嬉しく思う。

土日とかガチで休めるから最強

・モンハン
3Gはピアスバグ発覚以来全然触ってないw

しかし、3rdや2Gをチマチマとやってる
2Gは昔のks装備を解体して新たに装備を組み直す

クシゃルハンマーは大学の時は16分台だった。
でも、最近は12,3分台出せるようになった。

あれ?かんぱっくさん、社会人になって時間減ったのになんでタイム縮まってるんですか?普通逆じゃないんですか?

って感じで一人で興奮するw

・彼女
いない

・ゴールデンウィーク
石川県まで遊びに行く。
3,4,5,6日の4日休みを取る。
迷って一緒に働く主婦に相談したら「試しに休み書いてダメ元で(ry」
ってのに後押しされて書く。
結果、えらい人にじゃあああああっかん白い目をされるが休みを取れた。

大学時代の人とあとどの位絡めるのだろうか?

有意義なゴールデンウィークにしたい

夏には有給も使えるからそれで北海道行きたい


・全国学力テストやってみた
半分ひまつぶしでやってみた。消防の算数と国語ね

全体的に問題のききかたとかはかなり丁寧。
フリガナを丁寧に書きなさい。~~から抜き出しの~~が太字など
でも、そんな親切さとは裏腹につまづきやすいポイントがある問題、油断すると引っかかる問題ばっかりだ。
ぶっちゃけると消防の問題なのにおれも引っかかったw

実生活と授業の内容が結びついた奴、記事から情報を読み取るTOEICみてーな奴などもあって、とにかく「すげーな」の一言

あんま長くかくのはめんどいからかかないぞ、

以上・・・だとおもう
Posted at 2012/04/21 14:42:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月22日 イイね!

k-on fare!

今回で3回目になったけいおんフェアに逝ってきた!

過去のフェアから割り出した穴場・ルートのおかげで無駄なく動きグッズを買いまくった



流れは以下

昨日mixiを携帯で見る

ん?表示方法変わった?

コミュの書き込みか~最近見てねーな・・・(・∀・)??けいおんフェアだと!?

明日か!アブネー

んで今日仕事終わってソッコー逝く

10店舗以上周り買いあさる

占めて10000は使った

一番くじを見たくなり帰りながらなるべくローソンを通り各店の状況をさぐる

残り景品4つ、内1つムギのねんどろの店を見つけるがスルー

家に帰る間際でさっきのムギが異常に欲しくなる、一番くじをイロイロみたがあそこが神掛り的にチャンスだったからだ

そこへ戻る

店でのやり取り
オレ「くじ4回やるからそこ(レジまえ)にあるの全部もらっていいですか?」
店員「いいですよ」とくじ4枚を一気に出す、
オレ(ん?こうくるならムギ出れば打ち止めにするか・・・)
「あの、ムギちゃんが欲しいから一枚ずつやって出たら打ち止めでいいですか?」
店員「わかりました(笑)」

くじを引くと一回でムギが出たwwww

おれ「おっ↑↑出た♫」
店員「おめでとうございます(失笑)」

んで、満足し家に帰り戦利品を写メ

あれ?ムギのファイルだけねーじゃん!!!てか、コンプしてると思って5人のやつダブッた(汗

買うか迷う(約1分)

最寄りのローソンでかうw



んで、帰宅時間9時・・・

いい成果で満足だったがムギちゃんに振り回された一日でした

ムギちゃんはすごくいいこだから振り回されても許せるw



・おまけ?に分析

今回のフェアは今まで以上に品数が多く、以前のフェアでは死んでいた店も品がかなり残っていた、クリアファイルも基本どの店でもみんなある感じ。

商品は新しい菓子もあったが、今までのフェアの品もちらほら見かける
悪く言うと使い回し、よく言うとサービス

そのサービスはグッズの方にもあり、前回のフェアのケータイ入れがちゃっかりあったw

グッズは電子マナーで喋るやつとか、セロテープ入れる奴とか来年の手帳やら実用的なもの、思わず使いたくなるものがかなり増えていた、


一番くじについて

今回ヤベーのはコンビニで一番くじが出来たこと

A~F賞がねんどろいどで他もコップ、ストラップ等ハズレがない仕様になっていた

てか、Fまでねんどろは景気良過ぎた

でも、くじの景品の置き方とかは店によって違った

勝負すべき店
1、景品が商品の棚やレジの前にあり、景品を選べたり残りの景品がひと目で分かる所
2、残り少ないのにレア度の高い品が残ってるところ(金を詰めば確実にレアモノが手に入る)

かな?

くじの時点でピンポイントに欲しい品を手に入れるのはムズイが上手くやれば俺のムギちゃんにみたいな事も起こるよ

じゃノシ
Posted at 2011/11/22 22:29:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月19日 イイね!

saikinn

・仕事

無事に採用されたw

12月から今行っている職場の犬になれます(ワンワン


家に帰るじいさんがいた

先輩がピリピリしながらそいつをトイレにイカすように命令した

そのじいさんは行きたくなかったがゴリ押しでいかせた

様子を見に行ったらズボン適当にはいて車椅子に座ってた

行きたくないトイレにイカされて怒るじいさん

とりつく島もないので放置

怒られる・・・


オレが悪いのはいいがどうすればよかったのか悩んだ(汗
お前は頭いいから次は気を(ry
とか言われたけど、俺の頭いいは(自分で言うのも変だが)
臨機応変的なヤーツじゃないし、期待されても少し困る・・・


忙しい中笑顔をつくるのは至難の技に思えた、顔がひどかったらしい・・・

てか、年寄り20人を二人(オレとパートのおばちゃん)で見るとかおかしいからはやく人増やせ!!!

とか思ってたら、移動でほかのかいにいくとたん増やしやがったwwww

マジゴミ・・・


A「もっとがむしゃらにやりな、さっきも洗濯機におしぼりあったよ」
おれ(おれじゃねーのに・・・、てかやってるし)「はい」

時間がたち

B「このおしぼりだれ?」
A「おれです」
おれ(おまえかい!!!!!!)



・プライベ
手がかぶれたから皮膚科に行く(手洗いの頻度が高いのが原因)

医者「治したいなら仕事辞めるか手袋で24時間コーティングするかしかないね
でも、あなたにそれができますか???」

まじ糞に思えた、偉そうにすんなアホ!


イビル笛に折れそう・・・

あしたから五連金


Posted at 2011/11/19 21:02:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月07日 イイね!

最近のこと

・仕事
今いるフロアに新人が一人来た。自動的に先輩とかになる、楽になるかもしれないけど
そこんとこ精神的にキツイ、、、

笑った言葉とか
「そこのあなた、ちょっとえらい人から1万円ばっか借りてきて貰えますか?」

食事後に口が汚れたばあさんの口を吹いた
「ころすきか?」と言われた

毎週月~金で来るじいさんが急に
「ここの若い奴らはみてて気持ちいい!おれはしばらく来ないけど・・・」
とか言って泣きそうになる、

一瞬信じたけど認知とかもあるから先輩に確認したら
「またクルヨ」と即答w


自分に腹が立つ
年寄りが来たとき帰るときは荷物を片っ端から確認するけどおれはそれが
苦手、今日やって時間かかって紙の書き方が分かりにくくてやり直し
させられる羽目になる。5ヶ月も経ってそれかよ?って思ってかなり自分に
腹が立った!こんなのは久しぶりだ、、、

少なくとも大学の時は一回も無かった、


・プライベート
大学の知り合いでバイクで日本一週している奴がいる、

そいつが土日に山梨に来たから家に招待した

飲んだり駄弁ったり食べたり遊んだり寝たりした

おもろかった、相手のことも考えてあまり細かくは語らない


最近はイビルジョーを全武器で10分以内(5分針)で倒すことを
目標に狩っている、

現在、大剣・ハンマー・ソウケン・スラアク・ランス・弓はおk

残りの笛とガンスとか壁だろ?

ボウガンは気合でいけると思う、、、

3G発売に間に合うのか?
Posted at 2011/11/07 20:23:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニコニコ超会議の痛車のニュースの画像に俺を排除した輩の作品が載ってた…マジウザイ!!(`д´)」
何シテル?   04/30 17:59
かんぱっくです。 釧路で痛車乗りやってます モンハン・アイマス・ポケモン・アニメ・ゲーム好き大歓迎ですo(^-^)o 暇な時にブックオフや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

釧路で痛車乗りやってます。

道東や道内の痛車乗りの方とお友達になり体です!
14 人のお友達がいます
脂売り脂売り * ししーししー
りょーたろーりょーたろー 超魚人(スーパーさかなじん)超魚人(スーパーさかなじん)
女満別空港庭師ゆかっぽぎ女満別空港庭師ゆかっぽぎ 十六夜_咲夜@手切りステ製作再始動十六夜_咲夜@手切りステ製作再始動

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
現在、釧路に住んでいます。 学生ですが、思い切って痛車にしました! 痛車にしたら1週 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.