• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 01:02 
@モチキヨ さん これはきっと
目で見るな、感じろ!系ですよ。
 09/22 06:23 
@旦那(改) さん
こんな時に心眼が役立つとはッ(ノ_<)
御師匠様すみません!修行怠ってましたm(_ _)m
09/16 18:04 
@なじら。(・・? さん どうもハイドラと一緒に使うとダメみたいです。前にもとんでも無いところに連れて行かれました。
09/16 15:25 
Googleのナビに案内されるがまま走っていたら、車幅一台分しかないダートを走らされた。

戻るに戻れず、やっと抜け出して車を見たら案の定どろどろ・・・・。

雨とはいえ、悲しい。
 09/16 16:14 
@旦那(改) さん ナビはyahooですよ! 信号の名前まで教えてくれて細い道に誘導してくれますよ;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
09/15 17:54 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/790559/40409528/
09/09 22:53 
@古い水夫 さん 確かに、佇まいだけ見たら、いかがわしい店ですね。
09/09 01:52 
@nkmrkng さん
車、バイク用の工具の店です。
サンデーメカニックなら、ここの工具で事足ります。
最近はいろいろ売り出していて、自分が使ってるカーボンシートはここのです。
09/08 22:31 
新規オープン。お世話に成ります。
 09/09 01:27 
@旦那(改)さん 何の店ですか??
 09/09 07:33 
@旦那(改) さん 工具がいっぱいあって、店の奥にエロビデ置いてる店やね (#^.^#)
09/04 16:30 
@なじら。(・・? さん
奥にチラッと見えてますねw
スマホだったので、拡大してみてわかりました。
頭身上がって、カッコいいですよね。
09/04 12:53 
@なじら。(・・? さん
かなり出来てきましたねぇ。

顔がまだないですが、きっとあそこから顔出して、写真撮れるんでしょうw
 09/04 16:17 
@旦那(改) さん写真が悪くてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。顔有ります♪( ´θ`)マスクもします(*⁰▿⁰*)
09/01 13:52 
@モチキヨ さん メロンが苦手な自分には、地獄絵図、
罰ゲームですよw
 09/01 14:51 
@旦那(改) さん
なんとΣ('◉⌓◉’) メロン話に花を咲かせられないのが残念です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
08/31 20:28 
ガンダムネタPART2 http://cvw.jp/b/790559/40336388/
08/27 15:06 
@nkmrkng さん
プリウスキャンパー、いつぞやの東モ?オートサロン?に出てた奴じゃないでしょうか。

こんなの買う奴いるのかと思ってましたが、いましたねw
 08/27 15:17 
@旦那(改)さん 調べてみたら東京オートサロン2012で紹介されたようですね。プリウスリラックスキャビンていう名前のようで値段は450~570マソのようですw
08/25 19:13 
諏訪湖SA。
ここは涼しいねぇ。
もう、秋の気配がします。
08/25 09:55 
おじゃまっ○
08/25 02:33 
@モチキヨ さん 手遅れかもしれんが、早まるな!金以外なら相談乗るからw
 08/25 05:11 
@旦那(改) さん
手遅れでしたッ!!! 何事も無く帰宅して、鳥人間コンテストの録画観ながら泣きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ガンバルッテスバラシッ
08/20 20:10 
@モチキヨ さん 様子見のつもりでしたが、嫁の買い物ついでにポチっちゃったw
08/20 18:35 
RGユニコーン、取説サラッと一読して見たけど、ヤッパ細かい。
趣味と老眼の延命にはコレが一番だと思ってます。
8月の長い夜〜、パチっと組んでみるかな。
 08/20 19:21 
@旦那(改) さん
サラッと購入とかイケズ過ぎます(´;Д;`)ホスィョョョ
08/19 14:21 
@モチキヨ さん
予報的に子供と一緒だと、今日くらいしか行けそうな日がないんで、何とかしたいですね。
08/19 12:42 
@古い水夫 さん 自分の工作技術では死人が量産されるだけですよw 模型が精一杯です。
08/19 01:56 
人間、暇を持て余すとこんな事にも手を出したりします。
天気悪いのにねw
 08/19 05:48 
@旦那(改) さん
天気が回復したら、空高く飛ばしましょう\\\\٩( 'ω' )و ////
 08/19 08:52 
@旦那(改) さん 鳥人間コンテストに出場ですか? 琵琶湖で待ってます (*^。^*)

プロフィール

「@モチキヨ さん これはきっと
目で見るな、感じろ!系ですよ。」
何シテル?   09/22 01:02
旦那(改)です。よろしくお願いします。専ら小技でチマチマやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

彦根でウロウロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 11:05:47
妖精達のお茶会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 21:41:42
日経MJがドリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 15:32:32

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
新しい相棒です。 8月13日納車しました~。 さて、如何にして世を欺くか・・・。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP-5Aです。 世を忍ぶ仮の姿です。 本当の姿は、私にも分かりませんが。 23年8 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駆け抜ける歓びを教えてくれた、かつての相棒です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.