車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
福島に集いし86sonic
最近かなり寒くなってきましたね。
そのせいで体調を崩したり、免疫が低くなりインフルエンザも流行の兆しとなっているようです。

さて、先日10月9日に福島県リンクサーキットで行われた86sonicというイベントに参加してきました。




天気はあいにくの土砂降り…









のはずが、何故か晴れてしまいました(・ω・)
なんででしょうかね?

それは私が晴れ男だから!

まぁ、それは当たり前の事なのでおいといて86sonic。

残念ながら天気も影響し台数がちょっと寂しい事になってました(;^_^A






ドレスアップは2台辞退、スポーツ走行も10台そこそこ、オフミも20台程度。

ここにCrewの面々が集まれば半分はチームで埋まりますねwww

今回の目玉は86オープン、86GRMNの試乗と同乗











というわけで








今橋彩佳プロの運転する86GRMNという最高の組み合わせを楽しませていただきました(^^)

やっぱプロは凄い

21歳なんやて。

あとは普段菅生でガチなひとしか見てないから、あれだったけどツイッターやFacebook勢や野生の86、BRZ乗りって個性的なんが粒ぞろいで面白い(笑)

えっ、こんなんで走んの!?

とかドレスアップコンテストに出るようなクルマで走っているのが新鮮。










3000円けちらないで走ればよかったかな(苦笑)

ちなみにリンクサーキット1分きれれば速いのかな?
今橋プロはGRMNで58秒(4カ所ミス)、リンクサーキット社長の86が1分そこそこ。

某黒い86の人や新潟の速い人ならどれくらいのタイムで走るんだろうなあwww

来年、86sonicあったらCrewの面々で乗り込みたいなぁなんて思ったり(笑)


あ、一番大切な事言うの忘れてた。



今回のイベントでも前期シルバーの86は私一人だけでしたwww
ってかシルバーのBRZすらいませんでしたwww


シルバーは希少価値だ!ステータスだ!


ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 22:27:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:39:04
86オープンなんてあるんだ
コメントへの返答
2016/10/12 22:43:22
開発試作車両なんでまだ売ってないです(・ω・)

ちなみに幌はGM製でした。
2016/10/12 22:59:44
え、行きたかったんだよ?けど休みが取れなかった。
リンク走ったことないけど来年あれば絶対参加←もちろん走行部門で(T_T)
コメントへの返答
2016/10/13 20:13:04
そうだったのか(;^_^A
最後にパレードランでリンクサーキット走ったけど、面白そうだったよ!

来年は私も走行部門で!
2016/10/13 06:23:14
86オープンにしたらロードスターが可愛そうやろ、、、(

日程合えばなー
コメントへの返答
2016/10/13 20:14:45
ロードスターの立ち位置は変わらんと思いますよ(笑)

日程合えばねー(;^_^A
2016/10/13 11:45:43
たしかに部長以外シルバーと遭遇した記憶ないかも
ガンメタは1回見たなぁ
コメントへの返答
2016/10/13 20:18:36
ですよねー(;^_^A
実際、話したことあるシルバーの86って私たちしかいないですよね。

ガンメタはシルバーよりも貴重なのでかなりレアですよ(笑)

86sonicでもガンメタ1台いました(・ω・)
2016/10/13 20:56:48
こんばんは(^^)

日程に都合があれば行きたかったです~。

そ言えばリンクサーキットを熊が歩いている動画を見たことがあります。
そんな感じの場所でしたか???




コメントへの返答
2016/10/13 21:01:04
こんばんは(^^)

やっぱり日程あわなかった人が多いですね(;^_^A

リンクサーキットは山の頂上にあるようなサーキットでしたね(^^)
THE山ん中って感じです。
エスケープゾーン少なめのジムカーナー的なコースです。
2016/10/13 21:15:03
RX-8にオープンを夢見て居た自分
86に夢を託しました!笑

実は近々リンク行きますd(^_^o)
ピンクの86とか見るとシャコタン車でも行ける感じなんですか??
コメントへの返答
2016/10/13 21:45:00
託されても困りますwww

リンクサーキットの入り口の坂を見ると最初戸惑うかもしれません。
えらい急な坂なんでビックリするかもしれませんね(笑)

ピンクの86はエアサスなので、余り参考にならないかと(;^_^A
でも意外と段差は少ないので大丈夫だと思いますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@j@hara 私そこまで若くないですからねwwwウチのところはそんな感じのところはないですね。」
何シテル?   12/07 21:53
基本は広く浅く、時々深くがモットー。 自分で出来そうなところは自分でやってみる。 D(どうなっても) I(いいから) Y(やってみよう) この...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
86とBRZのエアコンの違い? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 20:57:19
【参加者向け】新庄ターンパイクオフ詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 12:16:15
ハイパミSUGOでの出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 15:18:54
お友達
同じラッシュ・ビーゴ乗りの方大歓迎。
同じ86・BRZ乗りの方大歓迎。
同じ山形県の方、最上地区の方大歓迎。
コンパクトカー乗りの方大歓迎。
そうでなくても気が合いそうなら大歓迎ですw
226 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * 片平自動車片平自動車 *
ジャガープリウスジャガープリウス * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ゆめりす★ゆめりす★ * scfhoscfho *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 八六式中戦車 (トヨタ 86)
このクルマとの出会いは衝撃的でした。 少しの努力で今買えるリアルスポーツカー。 それ ...
トヨタ ラッシュ 二一式軽装甲車 (トヨタ ラッシュ)
本格的な悪路走破性を持つセンターデフロック付き四輪駆動のラッシュ。 しかし、街乗りではそ ...
スズキ ワゴンR FXリミテッド Rちゃん (スズキ ワゴンR FXリミテッド)
家族のクルマ ルーフと運転席のドア以外は全部板金したという代物(´д`|||)
その他 その他 その他 その他
主に山形コンパクトカー倶楽部の活動報告(写真&動画)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.