• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月04日

明けまして・・・新パソコンから

あけおめ! DEARSです。

やっとパソコン新調しました!結局ノートは予算的に届かずデスクトップに。

いやぁ静かだし、速いし、SSDだし、USB3.0だし。

とりあえずはデータ移管で泣きそう・・・

キーボードもなんか慣れてないせいかストロークが深くて押しづらい・・・

色々貯まってる内容(ハリアーLED化)とか徐々にUPしていく予定!

では、さらば!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/04 22:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2016年1月4日 22:54
あけおめ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
おにゅーパソコンもおめでとう!!
キーボードの押しっぷりは慣れだね。
早打ちすぱぱぱぱぱターン!!(Enter)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年1月4日 22:57
あけおめ! RABさん。

おぬーパソコンおめでとう。ありがとう。

絵文字もないし、すぱぱぱぱ(キー配置変わった)

今年もよろしくお願いします♪
2016年1月4日 23:02
あけおめ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

未だに人差し指でキーボードだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

悪いかー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


今年もよろしくお願いします( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2016年1月4日 23:05
あけおめ! 紅葉さん。

ぽちぽちぽちぽち・・・

顔文字とかまだまだ出ん!

今年もよろしくお願いします♪
2016年1月5日 2:37
新年おめでとうございます♪
車にパソコンに新しい物はいいですね(*^◯^*)
今年も宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016年1月5日 18:26
明けましておめでとうございます。 みやびさん。

パソコンも車も新しくすると、その進化にびっくり!
今年もよろしくお願いします♪
2016年1月5日 7:40
今年もよろしくお願いします!

場所さえ許せばデスクトップの方が好き。
Win10にしてから初心者に帰った気分ですが(笑)
コメントへの返答
2016年1月5日 18:29
明けましておめでとうございます。 しゅうさん。

今年もよろしくお願いします♪

デスクトップはコンセントが多くて・・・
ただ性能は圧倒的ですねぇ♪

そんな私は安定のWin7!
2016年1月5日 10:43
あけおめ~♪

おぉ~デスクトップ(*^^*)
お揃いですね(^_-)-☆
キーボードは確かにストロークが長いので
ノートに慣れてると打ったのに文字が出てない(笑)

SSDはディスクがないので静かですよね~
技術の進化に驚きです。

ため込んだネタのアップ楽しみしてます♪
今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年1月5日 18:31
あけおめ! ガクマーさん。

ガクマーさんちも買い換えてたねぇ♪

本当に進化にびっくり!

ノートに慣れてるから文字が打てない打てない・・・

溜め込んだネタを出さないと!
写真の取り込みや編集ががが・・・

今年もよろしくお願いします♪

プロフィール

「バルス」
何シテル?   08/12 13:54
DEARS(ディアーズ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MOPnavigationにBluetoothユニット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 15:11:52
ホンダ(純正) ビーム(左右)フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 20:24:56
WORK ロイヤルインストレーションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 19:41:39

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
まさかの乗り換え(笑)
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
スワロ担当の車♪
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
7/4納車。 ナビ→ALPINE BIGX (EX9-HA) 寒冷地仕様 リバー ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
とりあえず登録

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation