• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

雨ですね

台風一過だそうで。


って、明日ゆる系!洗車の予定がっ!タイヤ交換の予定がっっヽ(`Д´)ノ

明日のゆる系に備えて、ワックスやらバンパー樹脂光沢復活剤なるモノも購入して洗車準備してたのに。タイヤ1年半も寝かせたから、軽く皮むきしておきたかったのに。

本日雨とは是如何に!? 流石に雨じゃやりまへん。
今日は猫物語(白)、もっかぃ読み返そう。ヒキこもろう。

まぁエエですわ(;´-`)明日早起きして、せめてタイヤ交換だけでも。なんか明日は晴れらしいから。ん~良かった。




で。通勤車でサーキット。

どういった挙動示すんだか分からない。う~ん。
ま、☆履いて走るから、破綻せず安定したコーナリングするとは思うんだけど。町乗りだとパワーがタイヤに負けているという感じだったし。確かそんなフィーリングだったと思った。

夏に換えたパッドBRIG VS-Zのサーキットでの効きもガッツリ試したい。ノンアスのパッドだけどミニサーキットもいけるハズなんで、どんなもんか気になってたし。




ともかく今回は、事故らず周りに迷惑掛けず!をもっとーに、無理のない楽しい周回を心掛けよう( ̄▽ ̄)
無理も無茶もしません。

明日御一緒される方々、どうぞよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | ゆる系 | 日記
Posted at 2010/10/30 15:09:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 15:13
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

明日ですかぁ冷や汗冷や汗
落ち着いて、クーリング入れながら、走れば3セット目のキャリパーの必要は、無いかとほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

コメントへの返答
2010年10月30日 16:02
こんにちわっ(^0^)ノ

はい、明日なんです。路面が乾いてるとイイんですけど。

あ、エボまだ入院中なんで、明日はポンコツなハチロクで楽しんでくる感じです。クーリングを心掛けて走行致します!
2010年10月30日 18:10
こんばんは。

明日はよろしくお願いします。
楽しくワイワイゆる~く走りましょう♪
コメントへの返答
2010年10月31日 5:26
ども!!

ゆる系、初参加ですが、どうぞ宜しくお願い致します♪
2010年10月30日 18:26
失礼しましたほっとした顔ほっとした顔
86でのエントリーでしたかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
あの軽量なら、楽しいでしょうねるんるん
86とエボって冷や汗
お金がま口財布持ちですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年10月31日 5:29
いえいえ、結構ギリギリな生活になってます(^^;

来月あたり財政破綻しそうな悪寒も・・・
2010年10月31日 0:56
台風の影響でこれだけ天気が不安定ですと、洗車のタイミングも難しいですよね。

出来れば、洗える時に洗っておきたいところではありますがね。
コメントへの返答
2010年10月31日 5:43
先週洗おうと思えば出来たんですよね~。ただちょっと疲れてるから来週に持ち越そうって考えて。

で、雨。

思い立ったら吉日というのは誠ですな、と実感中です。

プロフィール

「大人のきのこの山、なんかハマった」
何シテル?   08/14 14:59
tom35です。 近所の本庄サーキットで楽しんでおります。 独身特権生かしてキリギリスと化してる日々です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ナビ、ETC、そしてUVカットガラスが入ってる高級車です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
平成10年に新車で買いました。 年数はかなり経ちましたが、ちょっとずつイジって仕上げて ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
省燃費タイヤに代え、始動性の悪さからコンピューターをノーマルに代えた所、リッター9キロか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation