• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月16日

やばい、寝られん

今夜19時から夜勤です



が、



昨日は20時就寝し、今朝05時に起きました(;^ω^)

いや朝方まで起きてるつもりだったんですけど・・・・・・

もう眠気に勝てない歳ざんス orz




てな訳で二度寝するべく頑張ってみたが無理っす!

そこで登場、就寝の友お酒




某茄子出たので買った秘蔵品です。



秘密の行き着け酒屋で定価で購入ヾ(*ΦωΦ)ノ ウフフ

もうかれこれ14年通ってる、知る人ぞ知る逸品揃いの酒屋さん。

オール定価でプレミアム価格一切無しの、良品しか置いてないスペシャルな店。

菊姫?全種類置いてあるよん。
八海山?全種類置いてあるよん。
雪中梅?〆張鶴?村祐?岩倉酒造の焼酎?
定価で全部あるっつーの!


くせの強い、されど誇りを持って店を構えてる店主さんが居る店、興味有る人は案内しますよ~。




13時まで飲んでなんとか寝て、夜勤初日に望む構えです。

寝なきゃ死ぬ御年頃@37歳なんでね(・ω・;)

恐らく明日のゆる系本庄は不参加です、すんません orz






あとコレ、やべー行きたいぞ~




抽選当るかな~

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/06/16 10:08:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年6月16日 16:27
一度起きちゃうと、再度眠るのは意外と難しいものですね。

あの夏、仕事で最終回見損ねて、それっきりでした。
長野は遠いですが、気にはなりますね~。
コメントへの返答
2012年6月16日 16:57
あっはっは~、結局一睡も出来ぬままこれから出勤準備です(T∇T)

あの夏は個人的には今年一番良かった作品なのでイベント行ってみたいんですよね。長野も行った事無いですし。

プロフィール

「大人のきのこの山、なんかハマった」
何シテル?   08/14 14:59
tom35です。 近所の本庄サーキットで楽しんでおります。 独身特権生かしてキリギリスと化してる日々です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ナビ、ETC、そしてUVカットガラスが入ってる高級車です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
平成10年に新車で買いました。 年数はかなり経ちましたが、ちょっとずつイジって仕上げて ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
省燃費タイヤに代え、始動性の悪さからコンピューターをノーマルに代えた所、リッター9キロか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation