• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tom35のブログ一覧

2011年09月27日 イイね!

秩父 ANOHANA FES.(長文)

秩父 ANOHANA FES.(長文)本庄サーキット入り口を素通りし、そのまま山を抜けてR140沿いをトコトコ、逝って来ちゃいました秩父まで。ん~40分ぐらい?


途中の峠がおもろかった


今年メっちゃハマったアニメのイベント逝ってきました。


『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の野外フェスティバル、ANOHANA FES.!

そう、メイン声優陣出演のアニメのイベントです(´∀`;)

入野自由曰く「5500人参加」マジかー



興味無い方はそのまま素通りどうぞ orz

長文苦手な方もそのまま素通りどうぞ orz







ちなみにこの手のアニメ系イベントは人生2度目、2009年7月7日の菅野よう子の『超時空七夕ソニック』以来ですね。

この時も最高!!!!と思ってましたが、今回も最高!!!!でした(*´∇`*)
(ちなみに一緒に行った奴も会社じゃお互い隠れヲタ)


焼きそば食ったりフランクフルト食ったりビール何杯か飲んだりwで開演まで楽しんで、会場に突撃しました。





出演声優 

入野自由(じんたん)
『千と千尋の神隠し』 ハク
『機動戦士ガンダム00』 沙慈・クロスロード

茅野愛衣(めんま)
『神様ドォルズ』 史場日々乃
『神様のメモ帳』 篠崎彩夏
『猫神やおよろず』 正倉院笹鳴

戸松遥(あなる)
『かんなぎ』 ナギ
『アスラクライン』 水無神操緒
『(もっと)To LOVEる -とらぶる-』 ララ・サタリン・デビルーク

櫻井孝宏(ゆきあつ)
『コードギアス 反逆のルルーシュ』 枢木スザク
『化物語』 忍野メメ

早見沙織(つるこ)
『セキレイ』 結
『そらのおとしもの』 イカロス
『東のエデン』 森美咲

近藤孝行(ぽっぽ)
『灼眼のシャナ』 田中栄太
『おとめ妖怪 ざくろ』 沢鷹 / 花楯鷹敏


およそ三ヶ月前、イベントの情報を知り、何が何でも参加せねば!と意を決して抽選に申し込み、見事当選(でもA席)


いやー

参加出来て最高っした!!



というかここまでハマったアニメはとらドラ以来ですかね(・ω・;)




どうなんだろ?と思ってた入野自由の司会進行は上手いの一言だったし

茅野さんはリアルに頬染めて可愛すぎだし つか惚れた

戸松さんはノースリーブで元気いっぱい、トンチンカンな回答で会場沸かせてもらったし

櫻井はラジオのまんま、空気も読めてコメントも笑えて最高w

早見さんは素のコメントで、というかすっとんきょーなコメで笑わせてもらって

近藤さんもラジオ同様の上から目線なコメント最高!ってな感じ。





歌もそう、もう最高!

Galileo Galilei(あの花OPとドラマ『荒川アンダー ザ ブリッジ』主題歌の2曲)
REMEDIOS(麗美)映像に合わせて聴いてたら泣きそうに・・・




続け様に涙の最終話を流しやがり(泣くのを会場全体で我慢w)

その後の彼ら、を新規絵と手紙形式での声優生アフレコで続け





そのままトリの
「secret base 〜君がくれたもの〜(10 years after Ver.)」茅野愛衣、戸松遥、早見沙織
生歌披露へ。


これが もう なんつ~か 


反則なぐらい最高(T∇T)


「secret base 〜君がくれたもの〜(10 years after Ver.)」のライブは恐らく金輪際今回しか聴けない見れない秘蔵のものだと思われます。

歌も振り付けも超良かったよ!



最後の出演者の挨拶はそれぞれ違えど胸に来るモノがありました。
嗚呼、声優陣皆この作品を愛してるんだなぁ、と感慨深く思ったのを覚えております。

特に茅野愛衣さん、まだ新人で大キャパイベントは初だったのも有るんでしょうけど、感極まっての涙ながらのコメントに

メッチャ惚れた!

あ~もう可愛すぎだ!!(`Д´)





つ~か

あの花フェス、全員ありがとうございました♪













涙のフィナーレを迎え、かなりの人数がゾロゾロ帰宅の徒へ

いや、トイレへw

そして俺らもトイレへ。ぶっちゃけ1時間我慢してまして(^^;







つかなんか会場がザワザワしてるし・・・

アンコールとか言っちゃってるし・・・


キッチリ、ガッツリ、良い感じに締め括られて終わったじゃないかー


いやいや、いやいやいや、いやいやいやいや、
もう無ぇーよw









って、櫻井がなんかマイクで言ってる( ̄Д ̄;)


マテ
俺、絶賛絞り出し中(゚∀゚;)

ビールのせいか止め処無く・・・orz



(;´Д`)うああ




慌てて友達と駆けつけると

声優陣6人着替えて再登場で

会場全体で

secret base カラオケ大合唱!!

めっちゃ歌詞がテロップ出てますやんかヽ(#`Д´)ノ



もちろん大声で参加させて頂きました~、センター通路でそこそこ間近でwww



いやもう、アンコールなんか無いだろw

ってな雰囲気の帰宅組に混ざって出てたもんで


ノリ遅れだったんで席に戻れなくってwという言い訳www




茅野さん、ごっつぃ小さくて可愛い(*´∇`*)みたいなw

てか戸松さん早見さん、それに入野は同じぐらいの背なのに茅野さんは頭一つ小さいんだもんw

もう真ん中の茅野さん見ながらsecret base熱唱っすわwww




こんな感じで存分に秩父ANIHANA FES.を満喫してきました。






たまに頑張ると一生の思い出に残りますね。

未だ余韻に浸っております。



ん~~~最高でした(^▽^)



Posted at 2011/09/27 11:54:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2011年09月13日 イイね!

走ってきましたぁ~(´∀`;)

走ってきましたぁ~(´∀`;)
12時間仕事した後に

本庄サーキットフリー走に逝ってきました。




いまヤッパり結構疲労がきてますね(;´-`)









でも

外気温度計34℃表示の中、ギッリギリでも44秒台出せたのが嬉しいっす♪




きちんと20分×2回走れて楽しかった!






カレー屋のお姉様が軽で登場する前に退場してきちゃったのが心残りではありますが( ̄▽ ̄;)




走れて満足です♪





チョット飲んで寝ま~す




嗚呼、起きたら仕事だ orz

Posted at 2011/09/13 12:00:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 本庄サーキット | 日記
2011年09月12日 イイね!

明日走ろっかな

明日走ろっかな全開ゆる系で本庄を走った時、フロント左タイヤがスローパンクチャー気味だったんですが


釘刺さってたぜぇ~(〃 ̄∇ ̄)ヘヘッ


あれ、あの時オレって

誰かさんの愛車のリヤタイヤに釘が刺さってて、それをさんざん笑っていたような
(・ω・;)シマッタ





さて、明日なんですが本庄のフリー走日。

なになに、

『午前中に走行された方、カレーライスプレゼント♪』


ってなってる!



午前、逝っちゃうか!?





今夜は夜勤二日目で

夕方17:30~起床で


明日も明後日も夜勤だけど逝っちゃうかな( ̄ー ̄;




も~午前だけでも走りたくてどうしようもないんです(´□`;)ハゥ



マチガイ ナク シゴト ハ ジゴク (-_-;
Posted at 2011/09/12 09:38:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 本庄サーキット | 日記

プロフィール

「大人のきのこの山、なんかハマった」
何シテル?   08/14 14:59
tom35です。 近所の本庄サーキットで楽しんでおります。 独身特権生かしてキリギリスと化してる日々です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

車種問わず、気軽にお誘いください。
21 人のお友達がいます
♪イト♪♪イト♪ 白いむつらぼし白いむつらぼし
VAB-102VAB-102 よっしー@evo9よっしー@evo9
マナムスメマナムスメ ヘボ乗りヘボ乗り

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ナビ、ETC、そしてUVカットガラスが入ってる高級車です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
平成10年に新車で買いました。 年数はかなり経ちましたが、ちょっとずつイジって仕上げて ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
省燃費タイヤに代え、始動性の悪さからコンピューターをノーマルに代えた所、リッター9キロか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる