• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tom35のブログ一覧

2013年06月28日 イイね!

省エネ・eco

今年の頭、1月の中旬に

我が魔王城の聖なるエアコン様(10畳用)が御臨終に。

御年15歳、それは突然のお別れでした (ノ_・。)




そのまま冬は石油ファンヒーターで乗り切ったのですが、

5月に差し掛かる頃には気温が夏に (´Д`;)





買わねば、とはズっと思ってたのですが、生来のめんどくさがり気質が災いし、ずるずる引き延ばしてたのだがついに購入を決断!!



とはいってもボーナスを当て込んでのカード払いで ( ̄ー ̄;

この時エアコン買える貯金が無かった orz



カードなら引き落としが1ヶ月後だからね!!









んで5月28日に我が魔王城へ来た新生にして神聖なるエアコン様



三菱電機 
エアコン2.8KW  MSZ-ZW283S-W-IN  フロストホワイト
 

霧峰!!




※壁紙が汚いのは旧エアコンが水を毎年大量に漏らしてた為 (´ω`;)




ほんとは日立か東芝狙って買いに行ったんだけどねー。

売り場のおっちゃんが執拗に三菱勧めてきてさ。

むしろ買いたくない候補になったぐらいだったんだけど、気になってネットで色々調べたら省エネコストではこれがピカイチだという結論に達し、これ買いました。







見よ!!

5/28~6/28までの、ジャスト1ヶ月のエアコンの電気代を!!!








とんこつらーめん一杯より安い!!

近年の、省エネ・ecoに関する技術パネぇwwwwwwwwwwwwww

Posted at 2013/06/28 21:11:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年06月11日 イイね!

疲労が (TдT)




最近QPコーワ錠が手放せません




ここ二ヶ月、仕事が忙し過ぎダス (´□`;)

電子部品製造業の一員としては受注増は嬉しいが、製造人員が足りないっす。

ほぼ毎日、焼酎の水割り一杯飲み切る前に睡魔に勝てず轟沈な日々。




先月、目出度く(もなく)38歳になりましたが

身体が完全に中年ですわ (。´Д⊂)うぅ





景気良くなってきたのが実感出来て嬉しいが、体力ががががが()´д`()















ちょっとボヤかせてくだせぇ~









若さが欲しい (´□`;)



Posted at 2013/06/11 10:21:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「大人のきのこの山、なんかハマった」
何シテル?   08/14 14:59
tom35です。 近所の本庄サーキットで楽しんでおります。 独身特権生かしてキリギリスと化してる日々です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

車種問わず、気軽にお誘いください。
21 人のお友達がいます
VAB-102VAB-102 マナムスメマナムスメ
ヘボ乗りヘボ乗り ♪イト♪♪イト♪
よっしー@evo9よっしー@evo9 ともじ@バッチコーイともじ@バッチコーイ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ナビ、ETC、そしてUVカットガラスが入ってる高級車です。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
平成10年に新車で買いました。 年数はかなり経ちましたが、ちょっとずつイジって仕上げて ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
省燃費タイヤに代え、始動性の悪さからコンピューターをノーマルに代えた所、リッター9キロか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.