• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

うわ~

会社で目が覚めて

虚ろ目でネット徘徊してたら

PIKAPIKAさんのエントリー見て盛大に吹いたwwwww

不自由非民主党 物言えば唇寒し友愛か


すごく・・・


大きいです。


(根性が)


分かりやすい政党だなぁ(´・ω・)


この記事は、不自由非民主党 物言えば唇寒し友愛かについて書いています。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/10/30 09:54:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:48:31
政治ネタはみんカラでやるつもりがなかったけれど、趣味をする義務と権利を束縛される気がだんだんと
してきました。2ちゃんのコピペなので信用性についても高くも低くもありませんが、官報に事実があるので小泉ジュニアの民主党には自由がない発言からタイトルをつけてみました。無関心はこわいよう。
コメントへの返答
2010/10/30 17:40:56
テレビを見ている限りでは、こういった情報には辿り着かなかったように感じます。
(今では、一切テレビは見ませんがw)

閲覧者が発信者にもなる今日、いい物もあれば悪い物もあるのが2ch(インターネット)のいい所ではないでしょうか。
2010/10/30 17:52:36
個人的に財団法人の設立に向けて水面下で動いています。
その名も『日本子作り支援センター』
コメントへの返答
2010/10/30 18:49:51
あ~
びっくりした~(´・ω・)
マジでググりました(笑

泥色EKさんに個人献金しますノ⑩
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はよwww」
何シテル?   02/12 01:00
ダイチャレ   ↓ ダートラ   ↓ ラリー   ↓ 充電中 (←今ここ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そういえば、今日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 22:56:57
「ワクワク」するテクノロジー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 20:30:07
DQ占い漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/04 00:22:06

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ シロ (ダイハツ エッセ)
シャレードでは街乗りが大変厳しいので、前々から欲しかったESSEを購入。 マニュアルの今 ...
ダイハツ エッセ クロ2号 (ダイハツ エッセ)
妹様の元エッセ。 オカマ掘られて捨てられそうになっていたのを引き取ってきた( ;∀;) ...
ダイハツ シャレード シロクロ (ダイハツ シャレード)
ラリーAクラス、ダートラS1500クラスをターゲット。 またまたありがとう、F重さん。
ダイハツ シャレード シロ2号 (ダイハツ シャレード)
山口のゆうきさんから頂いてきた、通称白マソ(ビアンカともいう) 部品取りにと思ったけれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.