• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

アウト!セーフ!よよいの!!

純正交換タイプなら交換が可能な

エアフィルター。

(by ラリーの車両規定)


ならば・・・

フィルターの部分だけ交換すればどうなんだと




くりぬいた。


けど


使わなかった。

エレメントのカスがどうやっても取れない。


そんなこともあろうかと


「猫が入ってきそうな所に敷設して肉球にダメージを負わせ

『あれ?ここって何か危なくない?』

と思わせる100円くらいで3枚セット」


のマットを買ってきた。





アウト?

セーフ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:21:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:27:12
限りなくアウトに近いセーフw

昨日の12H耐久完走しました!
後日画像UPしますね
12H走ってくれたデトマソに感謝です
それにしても疲れました
コメントへの返答
2011/08/29 19:37:10
なんか某政治家さんみたいな感じですねw

12耐お疲れさまでした~♪
こちらは快晴中の快晴でしたが、そちらは如何だったでしょう?
写真の方も楽しみにしておりますね!
まずはゆっくり休まれてください(´・ω・)
2011/08/28 23:31:39
リスク対効果で~

思うにシースルーの重ね着で野球拳したら超萌そうウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/29 19:37:36
荒い網の目なので、ゴミは吸いそうですよ。
どうでしょうね。

って、シースルーの重ね着って・・・
それは脱がす意味がないですよ!!(笑
2011/08/28 23:48:46
九州ルールでまぁ、いいんじゃ!?
コメントへの返答
2011/08/29 19:37:48
どうなんでしょうね~
セーフかアウトか・・・付けて車検受けてみるしかないかもですね。
見た目だけかっこいい感じで、仕事しているかは不明です。
2011/08/29 00:33:54
コレぞ正に「セウト!!」ってやつですねwww
コメントへの返答
2011/08/29 19:39:15
多分⊂(;^ω^)⊃セフセフ
アウトなら・・・何に使おう?
みらげさん使ってちょうだいwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はよwww」
何シテル?   02/12 01:00
ダイチャレ   ↓ ダートラ   ↓ ラリー   ↓ 充電中 (←今ここ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そういえば、今日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 22:56:57
「ワクワク」するテクノロジー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 20:30:07
DQ占い漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/04 00:22:06

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ シロ (ダイハツ エッセ)
シャレードでは街乗りが大変厳しいので、前々から欲しかったESSEを購入。 マニュアルの今 ...
ダイハツ エッセ クロ2号 (ダイハツ エッセ)
妹様の元エッセ。 オカマ掘られて捨てられそうになっていたのを引き取ってきた( ;∀;) ...
ダイハツ シャレード シロクロ (ダイハツ シャレード)
ラリーAクラス、ダートラS1500クラスをターゲット。 またまたありがとう、F重さん。
ダイハツ シャレード シロ2号 (ダイハツ シャレード)
山口のゆうきさんから頂いてきた、通称白マソ(ビアンカともいう) 部品取りにと思ったけれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.