• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

なつのむし ウズウズ

梅雨明けて

一気にまいにち快晴モードですね!





古来からある4つの季節のうち

もっとも暑く 生き物が活発的になる季節


春夏秋冬というものがある ここ島国

年に4つもイベントがあるみたい!

あぁ

日本に生まれてよかった♪


小さい頃もよく川に泳ぎに行ってたっけか

アイスクリームやラムネを買って

ぺたんぺたんとサンダル打ちならしながら

逃げ水を追っかけてた そんな記憶があります(´ω`)


社会人になってから夏休みはないので

真っ黒に日焼けすることもなくなりましたが





気分は今でも子どものまんま?

今年はおもしろいアイテムを手に入れたので

いつもより 多めに心臓のアイドリングが高めです


でもこんなときって 事故も多かったりしますもんね

いつも以上に慎重にね(^ω^)



この記事は、シカイル無人島について書いています。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/07/18 08:37:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

この記事へのコメント

2014/07/18 11:18:42
いいですね、綺麗な夏の雲。(^^)

そんな当たり棒があったら、毎日10本以上は買って食べそう(笑)

遊び心に 心くすぐられました(((^^;)

コメントへの返答
2014/07/18 18:32:02
ありがとうございます♪

最近のアイスには、あたりつきが無い様なので ちょっとさびしいですね

毎日10本はムリですが、気がつけば1つは食べてる そんなきょうこのゴロです(笑
2014/07/18 12:27:03
お疲れsummer

日本もニュージーランドみたいに蛇がいないといいのにね~

夏より冬に元気になるのは言~隹だ?

話し変わるけど車もエアーバックに当たりが付いているといいね
ドーン パッ 300万円w
コメントへの返答
2014/07/18 18:57:48
お疲れsummerですー

蛇???
毒蛇かなにかのお話でしょうか!?

冬も好きですが、夏も好きですよ
何か知りませんが、テンションが上がってきます。

>エアーバッグ

いやな当たりくじですねw
2014/07/18 14:50:48
その棒をもってお店へGO
コメントへの返答
2014/07/18 18:58:27
夏が終わるよりも、人生の方が早く終わっちゃいます(´;ω;`)
2014/07/18 18:27:04
毎年のように死亡事故が起こる川があるよね。
コメントへの返答
2014/07/18 18:59:47
ありますね!

河原でBBQできるところは特に・・・

気持ち高ぶっちゃうんでしょうね(´ω`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにみんカラ見てみたら色々変わってて草

何シテル?   10/18 09:17
ダイチャレ   ↓ ダートラ   ↓ ラリー   ↓ 充電中 (←今ここ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

そういえば、今日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 22:56:57
「ワクワク」するテクノロジー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 20:30:07
DQ占い漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/04 00:22:06

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ クロ2号 (ダイハツ エッセ)
妹様の元エッセ。 オカマ掘られて捨てられそうになっていたのを引き取ってきた( ;∀;) ...
ダイハツ ミラ クロ3号 (ダイハツ ミラ)
廃車されると聞いて引き取った子 まだまだ元気一杯
ダイハツ シャレード シロクロ (ダイハツ シャレード)
ラリーAクラス、ダートラS1500クラスをターゲット。 またまたありがとう、F重さん。
ダイハツ シャレード シロ2号 (ダイハツ シャレード)
山口のゆうきさんから頂いてきた、通称白マソ(ビアンカともいう) 部品取りにと思ったけれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.