• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

我住まう 故にゴミあり

もう2月も残り2日間

すぐそこに3月

それが終われば いよいよ27年度

早いものですね~(´ω`)


今の所に引っ越してというもの

いろいろ貯め込んで

5部屋あるうちの 2部屋がパーツで占領

もともとから収集癖があったため

気が付けば

シャレードも5台


これはあかんなぁ~ということで

いらない(であろう)ものの処分祭りを開催しております

入居して4年

それから触れることがなかったものから順に

分別、整理、廃棄


先のエントリーにも書いた棚も

その一環という事です(^ω^)

いつなにがあるか分かりませんから

身の周り

キレイにしておかなきゃね


そうそう

一戸建ての光代がバカにならないので

モバイルルーターを買おうかと

ほとんど家にいないし

外出先でタブレット or ノート使ってる時間の方が多いもん


経費節減

身も心も軽くなって、行動力もUP

財布も・・・?


ライトウェイトに生きよう♪
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/02/26 19:13:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 20:19:58
集めたエロ本の行方は何処?
コメントへの返答
2015/02/26 20:50:36
今は電子書籍の時代ですwww
2015/02/26 21:18:45
>いつなにがあるか分かりませんから

ハードディスクの中の見られたら
人格を疑われる様なファイルの処理は?
コメントへの返答
2015/02/26 21:32:03
ワタクシ

清廉潔白なので、人格を疑われることなんて決して・・・





┃д゚))ノ⌒HDD  |ゴミ出し場|
2015/02/26 21:39:40
ゴミは捨てないと運気上がらんよ!

ついでに書くと
随分前に、友人の夜逃げを請け負ったけど荷物の多いこと
タイムリミットは近所の人が寄合で居なくなる2時間
無我夢中で4トントラック2台に積んだ

ピアノは置いて行く予定だったけどお嬢ちゃんが泣くから
パワーゲートを水平にして家に突き刺し積んで
皆で逃げたw
コメントへの返答
2015/02/26 23:02:38
そうですね!

使わないものは全力で捨てる方向で行きたいと思います(`・ω・´)

映画の「夜逃げ屋本舗」を見て、いろいろと考えさせられた幼少期です・・・
2015/02/27 08:24:22
豪邸すぐるwww
これなら、彼女が5人いても円満ですね
コメントへの返答
2015/02/27 09:45:03
いやいやいや・・・

>彼女が5人

岡田斗司夫には勝てません
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はよwww」
何シテル?   02/12 01:00
ダイチャレ   ↓ ダートラ   ↓ ラリー   ↓ 充電中 (←今ここ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そういえば、今日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 22:56:57
「ワクワク」するテクノロジー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 20:30:07
DQ占い漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/04 00:22:06

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ シロ (ダイハツ エッセ)
シャレードでは街乗りが大変厳しいので、前々から欲しかったESSEを購入。 マニュアルの今 ...
ダイハツ エッセ クロ2号 (ダイハツ エッセ)
妹様の元エッセ。 オカマ掘られて捨てられそうになっていたのを引き取ってきた( ;∀;) ...
ダイハツ シャレード シロクロ (ダイハツ シャレード)
ラリーAクラス、ダートラS1500クラスをターゲット。 またまたありがとう、F重さん。
ダイハツ シャレード シロ2号 (ダイハツ シャレード)
山口のゆうきさんから頂いてきた、通称白マソ(ビアンカともいう) 部品取りにと思ったけれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.