• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

備忘録

① バックアップ電源に関してはバッテリー上がりの心配もなんのその、記憶させたラジオの周波数をキーonと共にディスプレイに表示させ
車体の大きさに似合わないスピーカーからおなじみのアナウンサーの声を聞かせてくれます♪



② 夜間の信号待ち等のアイドリング状態でワイパーを動かすとラジオの音声が消えます。


見事に電圧不足です・・・orz
ブログ一覧 | セルボ | クルマ
Posted at 2011/05/26 22:12:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

本日のピット🚙
kaz兄さん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

ロマンチック村FMM
ハリガヤさん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:42:44
②の状態はマサに綱渡りの状態ですね (>_<)

15%の節電を心掛けましょう(笑
コメントへの返答
2011/05/27 07:11:17
信号待ちではライトを消してワイパー停止させドキドキしてます(^^;
2011/05/27 18:24:22
雨の日の夜は、電池で動くラジカセを積みましょう。
コメントへの返答
2011/05/27 21:24:37
いま手元に有るのは駆動させるのに単一8本ですよ!
しかも長時間持たないという我が家の経済には
非常に厳しい仕様ですわ(号泣
2011/05/27 23:00:11
そう言えば昭和時代には
信号待ちではライトもワイパーもOFFでした。

しかして、平成時代とはいかに便利なことか??
コメントへの返答
2011/05/27 23:05:53
もともとの発電量が不足しているのです。
標準のオルタでは35Wくらいしか発電していないという情報です。


平成になってから自動車の消費電力が少なくなってます。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飼う♪@★YO-KO♪ 」
何シテル?   04/28 21:05
まいもどりますた
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バーキンの配線 魔のヘッドライト系統 と 恐怖のアンメーター 、ウインカー系統 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 15:14:50
鈴スカ、カレー呑み放題♪ & ハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 07:19:55
サスペンション換えようかな・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 20:00:16

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
ヤマハのBBです。 国内で公道を走れるヤマハBBはこいつだけのはずです。 L=3140 ...
トヨタ スターレット ヤーサン号 (トヨタ スターレット)
むふ♪ エンジン=4AG(AE111) 点火方式=ダイレクトイグニッション CPU=フ ...
ヤマハ TZR250RS ヤマハ TZR250RS
我が家で最新の乗り物…と思っていたら バーキンの方が新しかった(爆)
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
何でもやるcar~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる