• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月12日

ピルグリムの男

ピルグリムの男 書きたい事は山ほどあるのに何処から手を付けて分からない状態。

KPに乗ってもらってどういう評価がされるのかが一番気になったのと
楽しさを共有したいという思いだけで片道860㎞を走ってきました(^^;)

試乗したドライバーが笑いながら降りてきたのは予想通りですが
ナビシートに座った方々まで笑いながら『楽しい!!』って降りてきたのは笑えました♪

それにしてもZAKIさん、雨のツイスティーなコースで
バッキバキにLSDが効いてグリップの低いタイヤなのに
パワーバンドに入ったカーン!!って音を木霊させて走るなんて(笑)

よーいどんの加速ではKazzさんのセヴンには敵いませんが
同じエンジンなので音がシンクロしてたのが面白かったです♪



中部地方にKPの波は来るのか?(無い無い)
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2015/10/12 18:32:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

この記事へのコメント

2015年10月12日 18:41
お疲れ様でした。
KP皆さん懐かしかったんじゃないですかね

今回はお会いできなくて残念
次回は是非!また来週~(笑
コメントへの返答
2015年10月12日 19:39
試乗したのがオッサンばっかりだったから(笑)
Sety君に乗ってもらったら良かったかも♪
2015年10月12日 19:47
やっぱり変態ですね(^ω^)


音がシンクロと言えば、長野からの帰り悪魔の4agと天使の4agがシンクロしてて気持ち良かったな〜♪
コメントへの返答
2015年10月12日 20:15
にっしゃんに五色台で乗ってもらったけど、
あの時は案外遅いって感想やったけどもしかして4000rpm以下で走ったん?

うちのKPは400㏄クラスの4気筒バイクをおちょくれる位の加速するよ♪


2015年10月12日 20:34
お疲れ様です〜
びっくり
東海に来てくださったんですね〜
コメントへの返答
2015年10月13日 6:44
東海から九州オフに来る人が居ますから♪
2015年10月12日 20:37
遠路はるばるお疲れ様でした!

KP・・・いいもの見せていただきました!
妄想が止まりません(笑)

九州・・・来年行けるといいなぁ・・・
コメントへの返答
2015年10月13日 6:47
帰りの道案内ありがとうございました。
ガソリン入れる為に豊田東で一旦降りてコンビニでトイレ休憩して
そのまままた高速に乗ろうとしてました(爆)
来年はKPで九州に来てください♪
2015年10月12日 20:57

真剣に中古車探してるようですよ(^▽^;)
コメントへの返答
2015年10月13日 6:51
どうせなら再生産すれば良いのに♪(笑)
2015年10月12日 22:20
九州からの遠征ありがとうございました。
お会いできず残念です(T_T)
矢作の山の向こう側が九州ですよね?

近い近い笑

来週もお待ちしてます(^_^)/~
コメントへの返答
2015年10月13日 6:54
鉄塔の向こうが北海道なんですよね♪
あのダムは周辺の空間が歪んでるからどこに行くにも近いですね(笑)

九州オフに来るんですよね?(  ̄▽ ̄)
2015年10月13日 4:53
遠距離お疲れ様でした。
ナビシートからでも楽しさが
良くわかりました(*^^*)
この度は素晴らしい世界を見せて頂き
ありがとうございました。
またお逢い出来る日を楽しみに
してます(^ ^)/

コメントへの返答
2015年10月13日 6:56
エンジンルーム見たかったです♪

試乗から帰ってきての笑顔が最高の思い出です♪

また、行きますね!!
2015年10月13日 23:25
遠路お疲れさまでした。

距離感が変です。

しかし、みんなにどストライクの車でしたね。
コメントへの返答
2015年10月14日 7:38
リモートコントロールありがとうございました♪

トンネル抜けたら九州です(笑)

いつ乗っても楽しいクルマなんですよ♪
2015年10月14日 12:53
いいなぁ。今度は、TKZまで来てください!
とか言ってないで、自分がQ州まで行けばいいのか。

KPはボディが固いのでサニーより乗りやすいんですよね。
エンジンは、ふつうにやってくと、3KよりA14の方が面白いのだけど。
4AGスワップなら無敵ですね。
コメントへの返答
2015年10月14日 13:15
TKZは計画した事が(笑)

九州で走ると楽しくて帰りたくなりますよ…それでもよければ(^^;)
2015年10月21日 19:51
大変な遅コメごめんなさい!
AP、、、最高でした♪
KPより少しフロントが重くて、あのコンディションでは
むしろアクセルが踏める感じがしました。
忘れていた楽しさでした、マジで!!!
ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年10月21日 23:50
イヒヒ♪
あのクルマ、フロントが重たくてLSD入ってるから
ダラーっと走ると曲がりません(笑)
アクセルで曲がらせるZAKIさんの乗りかたが正解です。
主治医様に『みんなどんな感じやった?』と聞かれたので
グルングルン回ってたと言ったら したり顔でしたよ♪

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/06 19:21:23
アソコもハッキリ見えちゃう~(´∀`*)ウフフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/16 01:23:58
バーキンの配線 魔のヘッドライト系統 と 恐怖のアンメーター 、ウインカー系統 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 15:14:50

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
ヤマハのBBです。 国内で公道を走れるヤマハBBはこいつだけのはずです。 L=3140 ...
ヤマハ SRV250 ヤマハ SRV250
ツーリング用のバイク
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
社用車廃止に伴いオカンヴィッツを仕事で使ってたけど、そこはそれ、悪い病気が出てきまして『 ...
トヨタ スターレット ヤーサン号 (トヨタ スターレット)
むふ♪ エンジン=4AG(AE111) 点火方式=ダイレクトイグニッション CPU=フ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation