• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/28 18:15 
土曜日のお遊び耐久レース、、トラブル無かったらなー(つд⊂)
燃料ポンプのホース抜けて、^^;耐久レースって難しい^^;
ベストは1分32秒5で~スペックSでも軽量化すりゃなかなか優秀です( ¨̮ )
08/25 12:29 
明日はセントラルサーキットでお遊び耐久でーす( ¨̮ )b
なんとかマシンも間に合いました^^;
クラス優勝、総合でも3位くらいは行きたいですねー^^;
暇な方是非応援来てください~( ᐛ )σ
07/22 16:17 
明日ラジチャレやのに雨ですか!?梅雨明けまだですか!?やだー(っ'ヮ'c)ウー
 07/22 17:02 
@(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ)) 明日雨なんですか(´・ω・`)梅雨明けはしてたと思いますが(´・ω・`)
07/17 17:08 
トルネーオさんエンジン載せ替え~

最近載せ替えばっかりですー(:3_ヽ)_
07/06 22:00 
白黒パンダ王冠のエンジン載せかえ作業です!?┌(┌^o^)┐笑
 07/07 08:16 
@(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ))  これに載るエンジンって、普通のエンジン?なんか、極秘チューンがされてるとか、ないとか・・・。都市伝説かなwww
 07/07 12:50 
@(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ)) な!!
リストリクター仕込んどけ!
 07/09 02:39 
@(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ))
え、どゆことっすかΣ(゚Д゚ )
気になりますね笑
07/04 13:06 
@HAMAKI オプション主催ってわけじゃないみたいですが^^; お遊び耐久っすね( ¨̮ ) 頑張ってみます~^^
07/02 21:14 
8月のオプション耐久出る為の練習&データ取りの為に中山サーキットで練習してきました( ¨̮ )なかなかええ感じ~
 07/04 10:59 
@(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ)) オプション耐久って、復活したのね。知らんかった。
06/26 10:27 
z34のラジエター交換めんどくさいんでもうしたくありません(´;ω;`)
06/11 13:03 
2年ぶりオーテックエンジン、 オーバーホール済メタルガスケット入りピカピカエンジン2基積み込み完了┌(┌^o^)┐
06/03 17:42 
ピットロードMのセントラルサーキット走行会でした( ¨̮ ) 今日は涼しく1分26秒台周回余裕でした( ¨̮ )
06/02 14:19 
@yasuo@CL7 無事帰ってきて良かったですわん┌(┌^o^)┐
06/01 09:58 
おかえりkeiちゃん(´;ω;`)
 06/01 21:26 
@(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ))
あー!帰ってきたんですね!
よかったよかった😂
05/13 17:29 
明日はラジチャレ!軽量化とちょこっと足回り等の仕様変更しかしてませんが、、
一番目指して頑張りま~┌(┌^o^)┐
05/09 13:32 
ラジチャレ晴れるかなー

50㌔くらい軽くなったはず~。・*・:≡( ε:)
03/19 13:14 
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww店のデモカー的なシルビアちゃんで明日は中山サーキットにシェイクダウンしに行ってきま( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww
 03/19 13:27 
卑猥な色やなー笑@(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ))
 03/19 20:56 
@(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ)) お、社長のできたのね。いい感じやな~
03/11 10:14 
@kota46 ほんとついてないです(ToT) 夜にやるのはノルマ達成出来てないときにやることが多いらしいです(ToT) 次の日もやってたんですか^^; 気を付けんといかんですねー^^;
03/09 21:22 
3年ぶり、2回目の赤切符、、、かなしー、、夜でもネズミ捕りするんやね~ 176号線宝塚インターのとこでしてました(´;ω;`) スピード出し過ぎには注意しましょう(´;ω;`)
 03/11 08:59 
@(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ))
そこ!夜やってるの焦ったー!うちの会社の連中最初に帰った人が電話で連絡してギリギリ皆んなかわしてたヽ( ̄д ̄;)ノ
ちなみに次の日もやってたよ
01/29 20:03 
soldout~( 'ω') ワイのシビック売れちゃってかなしー(´;ω;`)
マッドブラック!艶消し黒に全塗装しやす~

01/24 22:11 
付くもの付いたらなんかええ感じや( ^o^)

セントラル公式タイムランキングで今のところラジアルタイヤでシルビア最速やで~( 'ω')アザッス
 01/24 22:47 
@(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ)) さん。おめでとうございます!打倒ロータリーですねw
 01/25 07:20 
@(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ))
スッゲスッゲー(*´∇`*)
 01/25 21:16 
サイクルフェンダーになってる〜(((°Д°;)))
01/24 17:45 
激安で、ええ感じで仕上げてくれましたw笑

板金屋さんあざす\(^o^)/
 01/24 22:54 
@(仮)虎マメしば(仮)(・∀・`メ)) さん。ありがたい応援団ですねw

プロフィール

「土曜日のお遊び耐久レース、、トラブル無かったらなー(つд⊂)
燃料ポンプのホース抜けて、^^;耐久レースって難しい^^;
ベストは1分32秒5で~スペックSでも軽量化すりゃなかなか優秀です( ¨̮ )」
何シテル?   08/28 18:15
虎マメしば(・∀・`メ))です。よろしくお願いします。 希少種なシルビアの黄色に乗ってました!(^o^) セカンドカーに赤いチビック乗ってました!(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

セントラルサーキット走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 12:45:48
170320 セントラル会員枠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 08:49:06
不明 1W2Ω 金属皮膜抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 20:44:58

お友達

車種は特に問いませんょ~!

どなたでもお気軽に!よろしくお願いします(o^-')b
いろいろ参考にさせて下さい(^o^)
15海苔やアルト海苔さんは歓迎しやす(^o^)

自分から申請したりするかもしれませんが誘ってくれるほうが嬉しいさ倍増です(^o^)b
151 人のお友達がいます
◎◎MOTO◎◎◎◎MOTO◎◎ * 桜麒@RF桜麒@RF *
SHIO ☆SHIO ☆ * まぁゃんまぁゃん *
taka-evoⅥtaka-evoⅥ 翔やん@翔やん@

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 金マメ (日産 シルビア)
事故後3日目にはもうウチに居ましたw いろいろ偶然がかさなりわたしの元に^ ^ 足回 ...
スズキ Kei けーちゃん (スズキ Kei)
2016/5/22 納車 kei2台目 サードカーとしてフルノーマル車購入( ¨̮ ) ...
日産 シルビア くにおくん (日産 シルビア)
なんだかんだあり、 めぐりめぐって、 セカンドカーとして買いました(•ө•)♡ ...
日産 シルビア 15さん (日産 シルビア)
FRターボ車最高!d(^_^o) 2014/1/19 愛車紹介リフレッシュw(^ω^) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.