• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとう。のブログ一覧

2015年05月06日 イイね!

2015年GW

5/1(金)
出張先の名古屋から仙台に帰省。

5/2(土)
サバゲー。走る、隠れる、撃つ、やられる。


5/3(日)
弘前城へ日帰りで行く。
既に桜は散っている模様。今年は桜を観ずに終わった。
八重桜は満開。


5/4(月)
スノーボード滑り納めと思ってたら諸事情により断念。エクストレイルパンク。
タイヤ館に1日に2回行くことになった。
雪を触りにだけ行った。


5/5(火)
暇だ。母親の実家の婆さんに会いに行った。

5/6(水)
出張先の名古屋へ帰還。仙台空港から中部国際空港。

最近名古屋で仕事してます。車を持って行ってないので運転したい病が発症します。
Posted at 2015/05/06 19:24:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年02月11日 イイね!

山に登る

山の斜面を滑り降りるスノーボードをはじめた身分としては、

今度は山を登り始めようと思い、会社の先輩に連れられるがままに山登りを始めました。

入門編としては、宮城県蔵王町にある「青麻山」に今日は登りました。

途中の無線中継所までは車で登り、後は歩きで1時間程度です。



山頂より南東を見た風景。天気がイマイチのためこんな感じでしたが、天候に恵まれれば奥にうっすら見える海まで見通せる様子。



昼ごはんは山頂のカップラーメン。何故か凄くうまい。気がする。

カップラーメン食べても往復2時間30分掛からないくらいの行程でした。

以上。
Posted at 2015/02/11 17:04:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年01月03日 イイね!

謹賀新年



あけましておめでとうございます。
皆様にとって幸多き年になるようお祈り申し上げます。
今年も宜しくお願いします。
Posted at 2015/01/03 09:27:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年08月22日 イイね!

違和感

背番号に違和感を覚えた。



インターハイ前の練習試合にて。
Posted at 2014/08/22 20:47:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | スポーツ
2014年08月18日 イイね!

2014年盆休み

■12日

・仕事終わってからヨドバシカメラぶらぶら。
・地元の友人と合流、牛タン、仙台アパートにて飲んだ。ワイン危険。

――――――――――――――――――――――
■13日

・朝食をアパートで食べ、山形へ向かい帰省。実家に寄生。
・普段1時間30分の道のりが3時間近く掛かった。さすが夏休み。
・昼は家でカレー。レトルト。
・盆休みメインイベント、洗車。あとはお墓参り。
・地元友人と飲み会。揚げ物三昧。

――――――――――――――――――――――
■14日

・役所行って住民票ゲットだぜ。あと印鑑証明も。
・バーベキューin乱川上流。
・皆さん火遊びは辞めましょう。



・夕食はそうめん。
・山形の花火大会。車で近づいて観た。来年の打ち上げ場所が気になるところ。

――――――――――――――――――――――
■15日

・12日の友人を見送りに。冷たい肉そば。ひふみセットおすすめ。



・洗車、ねんどとワックスも掛けた。ツヤツヤ。
・親戚来日。寿司とから揚げとエビフライ。お惣菜のエビフライは多分2匹が繋がっている。
・大江町の花火。またしても車で近づいて観た。しかし煙の方向が悪く、花火の形は全く見えなく、帰る人続出。
・後から聞けば反対方向は結構見えたらしい。そうだよな。

――――――――――――――――――――――
■16日

・朝から雨降り。
・米沢市にある喫茶店?レストラン?の飛行船。バターチキンカレー、とろとろ山形牛シチューオムライス、ミニシューキャラメルパフェ。









・自宅でジンギスカン。私のごり押しで敢行。家族にはラム肉不評。
・あー、赤川の花火行ってみればよかったな。

――――――――――――――――――――――
■17日

・朝、バス釣り。10分程で雨のため帰宅。蚊に刺されに行ったようなものだ。
・また洗車。
・レガシィーの内張り剥がし難い。
・コンビニのチルト弁当おすすめ。意外とおいしい。
・結局取り付けたLED的なのは助手席側しか点かないし。なぜだ。
・夕食ネギトロ丼。ネギ少なめ。
・仙台帰宅後、「さばげぶっ!」が6話まで配信中。でも観始めた時点で残り時間30分。

以上。
Posted at 2014/08/18 21:16:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

こんばんは。 この度、転勤で東京に住む事になりました。 趣味は車です。主に洗車。何か目的無しで遠くにドライブしに行く事も。 「車高の低さは知能...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

これやったやつ探してます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 22:28:16

お友達

レヴォーグもこだわりを持って乗っていきたいと思ってます。
58 人のお友達がいます
ふ~。ふ~。 * tamaryotamaryo *
TEINTEINみんカラ公認 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん
橙梟橙梟 nimojinimoji

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成26年10月13日(月)体育の日 台風19号が日本列島を縦断している最中に納車。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアに乗って色々出かけたり、多くの人と会うことの出来た。 沢山洗車し、自分なりのこ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ローダウン、社外18インチアルミ、ウインカーミラー、青白いHIDなど付けていました猫2
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
始めのうちはこれを乗ってました。 快適八郎潟仕様です。 ダウンサスカット、17インチホ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる