• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとう。のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

忘年会

立て続けに忘年会です。

先日は会社の1階フロア合同の忘年会(山形駅前)で、先程開催されたばかりのが、地元のお友達との忘年会(寒河江市内)ですたm(_ _)m

飲んでから店出ると、外寒すぎて2次会行く気になれず、帰りますた(*_*)

送ってくれた方、どうもありがとうございましたm(_ _)m

これで年内のちょっとした予定は終了です。

後は掃除と洗車です。

雪降りなら次回の洗車は、年明けの実践です(・・;)
Posted at 2010/12/31 00:24:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月19日 イイね!

うさぎ

うさぎゲーセンにいたところを激写しましたので投稿します(^O^)
Posted at 2010/12/19 15:07:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月06日 イイね!

愛車グランプリ

愛車グランプリ投稿してみます。

どんな事になるやら(>_<)

紹介させていただくと、私が手を加えた所はあまりありません。

購入後の主な変更点は、

・アルミホイール(18インチ)
・テールレンズ
・ナビ装着

くらいが見える所です。

一押しは、ELメーターを入れた事です。

みなさん、宜しくお願いします。
Posted at 2010/12/06 22:29:17 | コメント(19) | トラックバック(0) | | クルマ
2010年12月05日 イイね!

山形輸入車ショー

山形輸入車ショー山形ビッグウィングで開催された輸入車ショーがありましたので見に行ってきました(*゚▽゚)ノ

輸入車だけでなく、スポーツランドSUGOのレースクイーンの撮影会もあったので、それも撮影してきました。

・・・どっちをメインで見てきたのかは、想像にお任せします( ̄∇ ̄*)ゞ

結構いろいろ展示されていて、良かったです。

写真も撮ってきましたので、掲載したいと思います。
Posted at 2010/12/05 21:11:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2010年12月04日 イイね!

ウインカーポジション

また付けました。

本日のお相手は、お友達のランクルプラド君です。

大きくて、スペース広くてやりやすいと思ったんですけど、高さがあって大変でした(-.-;)

踏み台使わないと、私の身長(1○7cm)ではきつかったですな(;_;)

おまけに、ピラーに付けるライトみたいなものも付けました。

内張り剥がしの棒と針金が大活躍の作業でした(^O)=3
Posted at 2010/12/04 21:52:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

こんばんは。 この度、転勤で東京に住む事になりました。 趣味は車です。主に洗車。何か目的無しで遠くにドライブしに行く事も。 「車高の低さは知能...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

これやったやつ探してます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 22:28:16

お友達

レヴォーグもこだわりを持って乗っていきたいと思ってます。
58 人のお友達がいます
三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん * TEINTEINみんカラ公認
橙梟橙梟 ふ~。ふ~。
nimojinimoji あぽろん5あぽろん5

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成26年10月13日(月)体育の日 台風19号が日本列島を縦断している最中に納車。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアに乗って色々出かけたり、多くの人と会うことの出来た。 沢山洗車し、自分なりのこ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ローダウン、社外18インチアルミ、ウインカーミラー、青白いHIDなど付けていました猫2
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
始めのうちはこれを乗ってました。 快適八郎潟仕様です。 ダウンサスカット、17インチホ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる