• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとう。のブログ一覧

2011年03月26日 イイね!

社員旅行in香港・マカオ

3月7日~13日(予定では12日)で社員旅行に出かけてきました。

行き先は香港・マカオです。

内容はフォトギャラリーに載せたつもりですが、800枚くらい写真撮った中の一部です。

料理もおいしく、いいところでした。

帰国の日に地震があり、もう一泊追加で泊まりましたが、ずっと海外ニュースで地震の状況を見てました。

が、無事帰国できたので大丈夫でした。

あとは、ガソリン不足が解消されたら、お土産を親戚に持っていければと思います。
Posted at 2011/03/26 11:35:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年03月13日 イイね!

帰りました

予定より一泊、空港で足止めをくらいつつ、先程羽田空港に帰って来ました。

向こうではNHK映るので、待機中ずっと観てましたので大体把握したつもり。

東北道通行止めなんで関越道経由でバスは走るみたいです。

早く山形に着いてくれ~(T_T)
Posted at 2011/03/13 00:41:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月07日 イイね!

今日から

今日からこれから一週間ほど出掛けてきます(^O^)/

因みに海外です。
Posted at 2011/03/07 15:06:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年03月06日 イイね!

今日

今日走行距離が55555kmになりました(>_<)

まだまだイケますよ(^O^)/
Posted at 2011/03/06 23:08:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年03月03日 イイね!

ロールケーキシリーズ

ロールケーキシリーズ今日仕事から帰ると、母がこんなの買ってました。

最近良くコンビニで見かけるおやつです。

左上…セブンイレブン
左下…セーブオン
中央…サンクス
右上…ローソン
右下…ファミリーマート

(間違っていたらすみません)

以上、5種類のコンビニにわざわざ寄ってきたようですなf^_^;

いざ食べ比べてみると、各社違いをだしているようでした。
Posted at 2011/03/03 22:40:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こんばんは。 この度、転勤で東京に住む事になりました。 趣味は車です。主に洗車。何か目的無しで遠くにドライブしに行く事も。 「車高の低さは知能...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

これやったやつ探してます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 22:28:16

お友達

レヴォーグもこだわりを持って乗っていきたいと思ってます。
58 人のお友達がいます
橙梟橙梟 * ふ~。ふ~。 *
nimojinimoji * あぽろん5あぽろん5
きらみーごーきらみーごー tamaryotamaryo

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成26年10月13日(月)体育の日 台風19号が日本列島を縦断している最中に納車。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアに乗って色々出かけたり、多くの人と会うことの出来た。 沢山洗車し、自分なりのこ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ローダウン、社外18インチアルミ、ウインカーミラー、青白いHIDなど付けていました猫2
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
始めのうちはこれを乗ってました。 快適八郎潟仕様です。 ダウンサスカット、17インチホ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる