• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとう。のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

イカ釣れた。

イカ釣れた。今日は今年最初のイカ釣りに日本海へ。

暗いうちに家を出て釣り始めました。

加茂~鼠ヶ関まで釣り歩き、結果は3杯。

今日会ったイカ釣りの人は皆さん、

「今日は釣りにくいねぇー。」

だって。
Posted at 2012/09/30 21:37:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2012年09月25日 イイね!

途中経過。

途中経過。今日は、こんなことをしてました。

以前のものより、おとなしい形状・・・のはず。
Posted at 2012/09/25 20:21:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2012年09月17日 イイね!

第2会「15日はシルビアオフ会の日」×「S15の集い」全国合同ミーティング in 浜名湖

全国のS15シルビアが集まるということで、行って来ました浜名湖SA!!

今回の旅の行程は以下のようになります。

14日
18:30自宅出発
19:00山形県内で夕食、ガソリン満タン
20:20山形北IC出発

15日
01:00蓮田SA到着
03:00浦和の友人宅到着、泊めてもらう
08:30浦和IC出発
13:30海老名SA到着、昼食、千博‥紫15さん達と合流
17:30浜名湖SA到着、着いた瞬間疲れ吹き飛ぶ
21:30浜名湖SA出発

16日
01:30浦和の友人宅到着、また泊めてもらう
12:30浦和IC出発
17:30山形県東根IC到着
18:00自宅到着

東名高速道の渋滞や、やたら車線変更する軽トラなどにびっくりしましたが、無事浜名湖SAまでたどり着けたこと。あと家に帰ってこれよかったと思います。



浜名湖SAの様子ですが、もう異様な光景!どのシルビアもカッコイイのばかり。すごい参考になりますし、今後の車弄りネタにもなりました。(勝手に真似してたらごめんなさい。)

150台ほどシルビア&180SXがきていたにもかかわらず、すべてが違っていて面白すぎます♪この車に乗っていて幸せだなーとも思いました。



一緒に行ってくださった千博‥紫15さんと皆さん。今回は、ほんとにお世話になりました。

参加された皆様、お疲れ様でした!



デジカメのコード紛失中により写真載せられませんm(_ _)m

明日以降借りてきて写真載せられればと思います。




・・・うなぎの蒲焼食べてくるの忘れた。
Posted at 2012/09/17 10:50:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2012年09月10日 イイね!

今週末は浜名湖に集合です。

第2会「15日はシルビアオフ会の日」×「S15の集い」全国合同ミーティング in 浜名湖

があります。

ここ山形県から参加したいと思います。

ここで、いくつか問題が‥、
まず遠い。

そして一人ぼっち。

僕は友達が少ない?

決して友達いない訳ではありません。

イロイロ誘ってたまたま断られただけです。



そこで、参加される方で東北道使って行く方いませんかー!?

660km一人ぼっちはちょっぴり寂しいと思います。
Posted at 2012/09/10 21:03:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

こんばんは。 この度、転勤で東京に住む事になりました。 趣味は車です。主に洗車。何か目的無しで遠くにドライブしに行く事も。 「車高の低さは知能...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

これやったやつ探してます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 22:28:16

お友達

レヴォーグもこだわりを持って乗っていきたいと思ってます。
58 人のお友達がいます
ふ~。ふ~。 * tamaryotamaryo *
TEINTEINみんカラ公認 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん
橙梟橙梟 nimojinimoji

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
平成26年10月13日(月)体育の日 台風19号が日本列島を縦断している最中に納車。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアに乗って色々出かけたり、多くの人と会うことの出来た。 沢山洗車し、自分なりのこ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ローダウン、社外18インチアルミ、ウインカーミラー、青白いHIDなど付けていました猫2
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
始めのうちはこれを乗ってました。 快適八郎潟仕様です。 ダウンサスカット、17インチホ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる