• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タケしゃんのブログ一覧

2011年10月21日 イイね!

お金がない.......

宮城にも帰ってきたのでいじいじしたいのですが
震災でまさかの屋根雨漏り(*_*)
しかも部屋に雨落ちてくる(泣)
とゆう事もあり直す事になりました(>_<)
しかも外壁とかもヤバいので......
大体300~400万ぐらいかかるそうです(泣)
貯金崩すのでお金ありません!
あーアルミが車検がフォグHID化がその他もろもろ笑
しばらく何もできないっす(泣)

ひたすら皆さんのいじいじ妄想して
ウハウハします(^o^)笑

Posted at 2011/10/21 20:58:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月28日 イイね!

被災地

被災地今日は被災地気仙沼へ行きました。
ウィッシュで行くのがイヤだったのでアルファードで
行きました笑
写真の船の目の前が昔住んでた家がありました。
跡形もなくびっくりでした(泣)
この船は解体するにしろ残すにしろ億単位のお金がかかるらしいっす(*_*)

よく東北の人は強いと言われます!
なのでこれから更に東北を盛り上げましょう!!!!
新しい職場はまだまだ慣れなく大変ですが
ぺちおさんより企画などじゃんじゃんするよう
メッセージいただいたので出来る範囲で頑張り
たいと思います(^-^)v
Posted at 2011/09/28 00:23:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月22日 イイね!

災難。

引っ越しの手続きなどで21日の朝7時に宮城出発!
がしかし台風来てるよ笑
高速ほとんど通行止めで那須まで下道でした(泣)
しかも冠水、土砂崩れに遭遇して那須まで
13時間かかりました(>_<)そこで車中泊。
そして今朝栃木に到着!!!
手続きが終わって宮城に向けて帰る途中でまた土砂崩れで通行止め.........笑
災難な1日でした(泣)
明日はいいことあるといいな(;´д`)
Posted at 2011/09/22 20:37:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

久しぶり日記!!!!

はい、こんばんは♪
今日エリアマネージャーより連絡があり移動の話来ました!
9月15日に辞令が出るみたいなので
9月下旬には宮城に戻ります!

待ってたぜ!\(^o^)/
配達先にも飲みに行かないといけないし
引っ越しの準備も忙しい(泣)

Posted at 2011/08/28 21:52:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月14日 イイね!

LEDウイングミラー!

LEDウイングミラー!いやー仕事忙しい(>_<)
本日の売上は250万ぐらいですかね!

タイトルにも入れた物なんですがウィッシュ専用は
ないのでちょっとアレンジして自作したいと
思います(^-^)
ミラーの淵の黒い部分に側面LEDを入れてみようかな!!
そして正面発光のLEDをミラーの下に付ければ地面を照らしてさらに目立つかも(^o^)
これ付けたら日中と夜で見た目がガラッと変わるな(>_<)
※セミの脱け殻が大好きでいつも移動の話がなくなるタケしゃんですが10月16日に決定ならバッチリ参加してやらー!!!!!!笑
そして皆の良いところはマネしちゃおうかな笑


Posted at 2011/08/14 03:45:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自分は5000キロごとに交換してます(^-^)@ねこ☆ 」
何シテル?   09/20 22:22
初めまして(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ウィッシュ乗ってる方お待ちしてます
14 人のお友達がいます
さぶちゃん☆さぶちゃん☆ さぁody@typeGさぁody@typeG
竹千代.竹千代. ぐっち隊長ぐっち隊長
ねこ☆ねこ☆ hiro家鴨hiro家鴨

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.