• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

オフ会からの実家( ^ ^ )/

オフ会からの実家( ^ ^ )/ 今日はクーペのオフ会に参加しました!(画像邪魔な人が写ってますが…爆)
あいにくの天気でしたが、とても楽しいオフ会でした♪( ´▽`)
今頃宴会が盛り上がっている頃だと思いますが、私も地元の友人と飲ん来た所です!(多少酔っ払ってます)笑

とても良い人達で彼女とまたオフ会参加したいねっと話してました( ^ ^ )/
彼女の方は隊長さんの息子さんにメロメロでまた遊びたいと言ってました( 笑)


今日参加された皆様お疲れさまでした。明日も雨の予報ですので、気を付けて下さい(>人<;)
初のオフ会とても貴重な体験をさせてもらいました、ありがとうございました。
また宜しくお願いします
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:29:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

【出展告知】CYCLE MODE ...
#スバコミ事務局さん

10月16日の塩分補給 巡視船つが ...
gogo28@永遠の25歳さん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:38:16
こんばんは!
寒そうですけど、かなり楽しそうですね~☆
寒河江温泉でも入ってゆっくりしてください(^◇^)
コメントへの返答
2010/10/31 10:38:54
楽しかったです♪

とくに高速での走行がかっちょ良かったー(>人<)笑
次回はご一緒行きましょ!
2010/10/30 23:09:10
こんにちは!

楽しく過ごせたようですね~
私も仕事の調整がうまくいけば参加できたのですが残念でした…

それにしてもこの台数あつまると壮観ですね~
迫力満点で…
コメントへの返答
2010/10/31 10:43:48
こんにちは‼

とても楽しく行動できました( ^ ^ )/
wesponさんの参加期待してたのですが残念です…

まんじゅう屋の定員さん達ガンミしてました!笑
2010/10/30 23:29:08
こんばんは~

天気が心配でしたが無事到着されたようで安心しました。
皆さんのクルマ&キャラ(笑)どうでしたか?

自分も行きたかった~(涙)
コメントへの返答
2010/10/31 10:48:21
雨で高速走行が厳しかったのですが、皆さんトンネルで爆音響かせてました♪( ´▽`)笑

車も凄いのですが、人柄が良い感でとても楽しめましたよ!
ABEEYさんも来れば良かったのですがね~《爆》
2010/10/30 23:38:06
こんばんは。
今日はお疲れ様でした!
台風の影響で、ゆっくり車も見ることもできず、残念でした。
行程がガラッと変わってしまいましたが、意外と楽しめましたね!
初参加だったので、こちらもちょっと心配していましたが、そんな心配もあっという間に吹き飛びましたね(笑)
今度は近場でプチオフでも企画しますので、またご参加ください!
その時はゆっくり車を見させてください!!
コメントへの返答
2010/10/31 10:54:45
こんにちは‼
最初緊張しましたが、皆さんとても優しい人たちで凄く彼女の方も楽しめたと言ってましたしまた行きたいねぇ~と話してました( ^ ^ )/笑


車をまじまじと見れませんでしたが、次回参加した時はじっくり拝見したいとおもいますね!


オフ会お疲れさまでした。帰りも気を付けて下さい
2010/10/31 00:09:53
こんにちはっ♪

オフ会いいですね~自分も参加したかった。。。

次回こそはっ!!

うーん、それにしてもスカクーカッコいぃなぁ(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 10:57:26
とても楽しかったですよ( ^ ^ )/
木更津さんも来れば良かったじゃないですか~
次回参加期待してますよ(^^)

見てるこっちもすげぇ~となりましたよ!爆
2010/10/31 00:17:30
お疲れ様でした(^0^)/
無事に実家に着いたようですね!

晴れていたら車談議とかできたんですがね~

うちの息子も彼女さんにメロメロだったようです(悪)

またお会いしょうねo(^-^)o
コメントへの返答
2010/10/31 11:04:19
お疲れさまでした!

車談議したかったのですが、とても楽しく行動できたので良かったです( ^ ^ )/

ほんとcommeさん夫婦になりたいねと話してました!爆

次回は隣に乗せて下さい!笑

2010/10/31 00:26:43
お疲れさまでした!

天気最悪だったのは残念ですけどね~
今度は晴れてクルマ見れるとよいです。

帰り気を付けて下さい。
コメントへの返答
2010/10/31 11:08:21
お疲れさまでした~

ビルのマークカッコよかったですし、赤クーが品の良さを出してましたね( ^ ^ )/

次回またお会い出来るの楽しみにしてます
2010/10/31 14:33:26
お疲れ様でした。

楽しめたみたいで良かったですね。
土曜日は仕事なんでなかなか、行けそうもないです。(涙)
コメントへの返答
2010/10/31 19:55:29
こんばんわ♪( ´▽`)
初参加ながらとても楽しませてもらいました(o^^o)
次回食オフがあるようなのでお互い参加できると良いですね(^人^)
2010/10/31 18:11:50
こんにちは!
あいにくの天気でしたが初めてのオフ会はいかがでしたか?
これだけのクーペが揃って編隊走行をする機会もないので結構楽しめのではないでしょうか?
次回は近場で「食オフ」の予感がしますのでまたご一緒に参加してください(^O^)
コメントへの返答
2010/10/31 20:16:35
昨日はお疲れさまでした(^o^)
私はもちろんのこと彼女がまた行きたいといい出すぐらい楽しめましたo(^▽^)oたぶん彼女は皆さんと楽しく観光した気分でいるのだとおもいますが(^^;;

やはりあの数での走行中のカーブや駐車は感動ものですね(T ^ T)
2010/10/31 18:46:15
(=゚ω゚)ノこんばんわ

今回はあいにくの天気でしたが、是非晴れている時に参加してみて下さい。
いろいろな車にふれあえると思います。(`・ω・´)

・・・まぁ私のは参考外ですが!(゚д゚lll)
基本的にオッチャンの多いオフ会ですが、またお会いしましょうヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 20:45:25
昨日はお疲れさまでした\(^o^)/
あいにくの天気でしたが【初参加と言うことで私が雨男だったのかもしれないようなぁ…( ̄◇ ̄;)】皆さんのおかげで楽しむことができましたd(^_^o)

今回は緊張のあまり、思ったように皆さんと話ができなかったので、次回は今回より濃い話ができたらいいなと思ってます(o^^o)

2010/11/01 07:30:49
こちらは常磐道爆走でしたうれしい顔
時間が合えばクーペ・セダンで大変態走行できそうでしたね目がハート
コメントへの返答
2010/11/01 07:42:32
爆走いいですね(T ^ T)
こちらは雨が酷くて…なかなか思い通りには行きませんでした!

実は山形からの帰りにセダンの方いないかなぁーと期待してました!爆
2010/11/01 17:40:44
こんにちは。
先日はオフ会お疲れ様でしたるんるん

初めてのオフ会楽しめたみたいで良かったです。
ちょっと雨が降っていたのは残念でしたが・・・冷や汗

あまりお話の方は出来ませんでしたが、また次回に機会ある時はよろしくお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2010/11/01 20:38:20
お疲れさまでした(*^^*)

初参加ながら凄く楽しく行動させてもらいた。
また参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

アクアマリンの時隣でしたよね⁉バックカメラが付いてる所にシートが張っているのを見てこっそり真似しようかなぁーと思ってました!爆
2010/11/01 18:48:59
お疲れ様でした

参加されるのは掲示板で見ていたのですが、ナンバーを見てビックリ、まさかのご近所さん?(笑

オフ会はクルマをきっかけにいろいろな人と会えるのが良いですね

今回はあまり絡めませんでしたが次回は是非!
コメントへの返答
2010/11/01 20:41:54
お疲れさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ

私も、あっ!すもうナンバー仲間だと思ってました!笑

多分近所だと思いますので、時間などあれば是非プチっとしましょ(*^^*)

2010/11/02 10:10:14
こんにちは♪
遅コメすみません。

先日はお疲れ様でした♪

12台も集まったのに、あいにくの天気でしたね~(-_-;)
晴れてると、車談議でもっとお話できたのに残念です。

しかし、雨でも編隊走行はいいですね!

なかなか関東方面には行けませんが、またお会いできる時は、車談議で盛り上がりましょう!
コメントへの返答
2010/11/02 12:04:47
こんにちは‼

オフ会and長距離運転お疲れさまでした。

初参加ながら楽しませてもらいたよ( ´ ▽ ` )ノ
編隊走行あるは感動もんです…笑

また機会がありましたらよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「PAで車に自分が乗ってて、隣の車に乗ろうとした幼稚園児からのドアパンチ…あなたはどうします?笑」
何シテル?   07/19 07:37
ち~す♪ サーフィン♪ スノボー♪ スケボー♪ 何でもします♪ よろしくお願いします♪ ち~す♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ゴキブリホイホイ (日産 フェアレディZ)
ち~す♪ サーフィン、スノボー、BBQ、 何でもZちゃんに詰め込んでます♪ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
宜しくお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.