• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

閑散としたエコパ

閑散としたエコパ 暑い中行ってきました。
コペンはご覧の5台のみ・・・(ノД`)







他にも2台の白コペいたけど誰でしょうか(。)ホヨ?
スイスポはte-2さんの1台のみ(フォト無し)m(__)m

来場車は恐ろしいほどに少ない。
コペンの5台が1番の大所帯でした。
サッカー場の方はお金持ちさん達が輪番関係ねーって感じで相変わらず(^^ゞ
全景のフォト撮っていませんが、誰かがアップしてくれるでしょう。
11時過ぎには今夜の夜勤の為に帰って就寝したいので失礼させて頂きました。

暑い中、(_´Д`)ノ~~オツカレー   これからビール飲んで寝ます(-_-)zzz
ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:56:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 16:55:33
こんにちは♪

って事で、私達も途中から反対側へ移動しました。。
コメントへの返答
2011/08/07 18:11:00
こんにちは!

青のマーチの方でしたか・・・
今日は閑散としていましたね。
2011/08/07 19:31:18
寝坊と紫外線で諦めました(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 19:47:09
残念(-_-;)
でも、暑いから無理して来ない方が
良かったかもしれません(^^ゞ
2011/08/07 19:47:45
お世話になります♪
お疲れ様です。

南側でやってたんですか。

オ!
まぁぶるさんも、
遠路
お疲れ様です。
コメントへの返答
2011/08/07 19:51:25
いつもの場所です。
そんなに長居はしておりませんので帰った後
はわかりませんが・・・

2011/08/07 20:47:19
お疲れ様です(`▽´ゞ

輪番恐るべし!ですね((((;゚д゚)))ヒェ~
コメントへの返答
2011/08/08 06:24:24
ほんと、輪番((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ここまで影響があるとは呆然ですよ・・・(ノД`)
9月もこんな感じでしょうね・・・orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東京ですね!

何シテル?   09/08 05:29
コペレンジャーです。 静岡西部地区の住民です。 お近くの方、 よろしければ宜しくお願いします。 OFF会などがございましたらお声をかけて下さい(*^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

20130120それは白く冷たいところで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 21:55:19

お友達

お気軽に誘って下さい。
車種不問です。
どちら様も宜しく♥
ちなみに噛み付きません、毒も持ってません
ので安全です(^_^;)
51 人のお友達がいます
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
つづきなう@0566つづきなう@0566 わーくん☆炎のワークスわーくん☆炎のワークス
テイクオフテイクオフみんカラ公認 YUPITERUYUPITERUみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年の5月に中古で買いました。5年落ちで26000Km 走行車のATです。  休日 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008年5月に新車で購入です。 現在まで通勤や買い物などと日常的に大活躍! 2010 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1999年3月新車購入で2004年3月まで5年間6万Km乗りました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 2年ほどしか乗っていません。 S15を所有時に2台目として購入して当時は5 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.