• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペレンジャーのブログ一覧

2013年05月05日 イイね!

エコパは割と・・・

エコパは割と・・・今日は五月晴れの中でエコパへ行ってきました。
昨夜はブログに混雑は避けられないと言いましたが、
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

予想に反して会場はガラ空きで余裕で止められました。

北側も南側もかなり余裕がありまして、昨夜の心配が全く大きなお世話でして・・・

で、実はコペン数台居ましたが知らない方ばかりでしたが、スイスポでは久々
のお友達さんに会いましたが、会場見て回っていてあまりお話できませんでした。
某お友達さんからお土産頂きましてありがとうです。  今日はちょっと予定があり
11時前には挨拶もなく失礼させて頂きました。  ごめんねm(_ _)m

で、野暮要件をさっさと済ませて帰宅してからは、昨夜のブログで書いた長嶋と
松井の授与式をTV観戦してました。  
セレモニー後の試合でも巨人勝って今季22勝って正にジャイアンツ・デー

始球式では松井が投げたインハイのボール球を打ちに行った長嶋さんに歓声が上がっていまして見ていた俺も一つの時代が終わり新しい幕開けの予感がしましたね。  
将来の巨人・松井監督楽しみだな~( ´∀`)

さて、GWも終わり明日からは通常の生活です。
また、残業なし夜勤なしの楽勝生活で財布は極寒生活です。
Posted at 2013/05/05 18:39:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記
2013年02月03日 イイね!

暖かな陽気の中でのエコパ

暖かな陽気の中でのエコパ今日は2月のエコパに参加してきました。







 いつものサッカー場の方ではなくて南側だったんですね。

コペン、スイスポ共に多数のお友達さんがいらっしゃいましてまずはご挨拶。

お天気もよくそんなに寒さを感じない暖かな中で開催されていたわけで、いつもの
方々と一緒に行動してたら何やら面白いコペンが入ってきました。

白ナンバーのコペンです。 オーナーさんとお話をさせていただいたら、ご自身で
載せ換えをされたそうで、ほ~~って関心でしたね。 また綺麗に1300ccが鎮座
してました。 所々、キツキツで苦労の跡も見受けられましたが、お見事な1台です。
 


ご立派に脱税仕様ではなく正規の納税車です(*´▽`*)

そんな感じで過ごしてランチタイム。
場所はいつもの掛川のイタリアンの店ですね。 安くて美味しい上にパン・サラダ・
ドリンク飲み放題です。 コペン組行きつけのお店です。

食後はいつものようにお店のPにておしゃべりモード全開。まあ、これは車のOFF会
では当然のことなのかもしれません。

それと、今日はカプチーノのオーナーさんがいらっしゃいましたね。
みん友さんのお友達と言う事ですが、また次の機会がありましたらカプチのお話を
お聞かせ頂ければと思います。

今日は久々にみん友さんと過ごせてよかったです。
また、近いうちに一緒に遊びましょう (´∀`*)ノシ バイバイ 

 
  
Posted at 2013/02/03 17:13:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記
2012年09月02日 イイね!

バーデンで散財(´Д`)ハァ…

エコパをパスして安城のバーデン行ってきました。
道中、コペンに会わずちょい不安になりましたが、バーデン着いたら既に多くの
コペンが店舗前の一等地に駐車されていて仕方なくヤマダ側へ駐車。




開店前の空いてる内に取り敢えず全景を一枚。

そうこうしていると開店しまして、実はバーデンで在庫があれば買うつもりで、
実弾を用意してお目当てのお店で・・・(ΦωΦ)フフフ…

  


はい! コペンの方ならもう有名なパーツですね。  あれば買うつもりで行ったら
ありましたので勿論、レジへ・・・  
ただ、やはりちょい高いので本当に俺は欲しいのか?と、・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)
5分くらい考えてやはりね・・・買わないと(^ ^ゞ  で、毎度~~(@^▽^@)


インナーブラックです。  昨日、お友達さんも購入されてますね(^-^*)
赤に黒って中々イメージとしてはシックな色合いに感じませんか?
カーボンウィングとも相まってなかなか(・∀・)イイ!!感じのテールへ

 
 


こんな感じです。
夜まで待ってスモール点灯!


  

一人なのでブレーキ灯は後日・・・(^ ^ゞ

14時頃までブラブラして帰りました。

今日は暑い中、お疲れ様でした。
  
 
Posted at 2012/09/02 19:08:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記
2012年07月01日 イイね!

雨の休日

今日はエコパでした。
雨でした。起きた頃には曇りで昼頃まで持つかな?って期待してたけど
見事に裏切られて大雨のエコパでした。 仕方ありません、梅雨ですから・・・

この雨が秋の豊作につながれば雨天開催も実るでしょう(´・ω・`)

と、言うことで撮影機会なしです。デジイチ持って行ったけど不使用(^^ )

来月こそ青空開催を祈りましょう〔(/-o-)/〕
コペン、スイスポで参加された皆様お疲れでした。
 
今月の次のイベントは、14,15日のSAB浜松のトラスト・スイスポ夏祭りですね。
予定では、14の午後から行きます。

それでは、また会う日までサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 
Posted at 2012/07/01 14:17:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記
2012年06月03日 イイね!

エコパ・・・空いてました(-_-;)

エコパ・・・空いてました(-_-;)今日はエコパの日と言うことで行ってきました。








しかしながら小雨模様で肌寒い為でしょうか、閑散としてましたね。
今日は上の場所のみで人工芝側は使用禁止でした。
コペンのお友達とスイスポのお友達数人と過ごすだけでしたね。

んで相変わらずですが欧州セレブ勢のお元気なお姿を拝見。
世の中にはあるところにはあるんですね~~('A`)
GT-R勢が1番の大所帯でした。

ご一緒された方、お疲れさまでした。
来月は梅雨の真っ最中だと思われますが、青空開催を期待しましょう。
Posted at 2012/06/03 16:25:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記

プロフィール

「東京ですね!

何シテル?   09/08 05:29
コペレンジャーです。 静岡西部地区の住民です。 お近くの方、 よろしければ宜しくお願いします。 OFF会などがございましたらお声をかけて下さい(*^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

20130120それは白く冷たいところで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 21:55:19

お友達

お気軽に誘って下さい。
車種不問です。
どちら様も宜しく♥
ちなみに噛み付きません、毒も持ってません
ので安全です(^_^;)
51 人のお友達がいます
-Riz--Riz- * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認
te-2te-2 わーくん☆マイカー道楽者(車)わーくん☆マイカー道楽者(車)
ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年の5月に中古で買いました。5年落ちで26000Km 走行車のATです。  休日 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008年5月に新車で購入です。 現在まで通勤や買い物などと日常的に大活躍! 2010 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1999年3月新車購入で2004年3月まで5年間6万Km乗りました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 2年ほどしか乗っていません。 S15を所有時に2台目として購入して当時は5 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.