• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペレンジャーのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

スイスポに追加メーターです

スイスポに追加メーターです今月も無事にお給料が支給されましたヾ(^v^)k

スイスポもそろそろ弄りはじめたので定番のメーター追加しました。


でも、私もそう若くありません。40代です。あんまり並べたくないけど一個ではね(^_^;
そこで前から目を付けていたこれを買いました。  今はノーマルで追加センサーはないです。
けれども、来月のお給料で油温と油圧のセンサーを導入して3連(水温・油温・油圧)とプラスして
パワーか吸気温辺りを表示させる予定です。

写真にパワー表示ありますが、このパワーの信憑性はどうだろう?
あんましあてにならないのかな? MAX値が63PS(ノД`)この測定の原理はどうなっているのだろうか?
Posted at 2010/07/31 19:41:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | スイスポ | クルマ
2010年07月31日 イイね!

明日のエコパ

先程のブログでも書いていますけれども、明日は午前中はエコパに行きます。 このブログを見てくれていらっしゃる方とお会いできればと思います。  その後でアールズさんから電話が来て作業できるならお店に行く予定です。 明日には俺のスイスポが更に変わってくれればと思います。
マフラーとエアクリ換えたのならば、もうここまでキチッとやってやらないとせっかくのパーツがもったいないと思い決断しました。1週間待っていたのですから楽しみです。
明日できるといいな(*^^)
それと、エコパでも宜しく(*´∀`*)ノ
Posted at 2010/07/31 17:27:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | OFF会 | クルマ
2010年07月31日 イイね!

進展がありました

先程、アールズさんから電話がありました。加工先を今日出荷との事です。
そこで入荷が明日には入ると思われますので
明日の作業がもしかしたらできるかもしれません。
ただ、何時頃に入荷かが、分かりませんので確実性はないです。流石に夜の入荷ではご迷惑になる思われますので、その際には作業は、6日辺りに入れて貰う予定です。
そもそも加工先ってどこ? 誰かご存じの方はいらっしゃいますか?

まあ、ともかく明日入荷したら電話して貰えるようになりました。そこで、直ぐに行って作業して貰えるのならそうします。 作業そのものは1時間くらいと聞いているので何とかなるかもしれません。

明日は朝からエコパ行ってからアールズに行くのが一番のベストパターンですねヽ(^o^)丿
Posted at 2010/07/31 16:53:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイスポ | クルマ
2010年07月31日 イイね!

今週末は無理みたい

先週末にアールズさんにビッグスロットルを発注したのですが、残念ながら用意できたとの連絡が来ませんでした。(ノД`)  よって今日明日は無理みたいです。 仕方ないですね(T_T)
社長さんが言うには概ね1週間との事でした。
Posted at 2010/07/31 08:17:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | スイスポ | クルマ
2010年07月30日 イイね!

歯医者に行ってきました

昨日取れた金属を埋めてもらいに歯医者に行ってきました。
取れた金属片を持って行ったら消毒して再利用ですみました。今までは再利用できずに新規に作り直しだったのですが、今回はどうやら使えたようです。よって本日1回で全て終了です。\(^o^)/

今度の日曜のエコパですが、お天気は申し分にないでしょう。 水分を多めに用意しましょう。
ただ、エコパでイベントがある予定です。 スタジアムと補助競技場が市の陸上大会があります。
アリーナが恐竜博? よく分からないけどあるようです。挙げ句の果てにサブアリーナで全日本女子フットサルが開催です。 
 さあ、サンデーランはできるのでしょうか? 
皆さん、袋井ゲートよりも掛川ゲートからの方がいいかもしれません。 今回も多分、人工芝ピッチの駐車場でしょう。本会場の東第一は無理と思います。  エコパの当日情報でしたm(_ _)m
Posted at 2010/07/30 18:57:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | スイスポ | 日記

プロフィール

「東京ですね!

何シテル?   09/08 05:29
コペレンジャーです。 静岡西部地区の住民です。 お近くの方、 よろしければ宜しくお願いします。 OFF会などがございましたらお声をかけて下さい(*^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

20130120それは白く冷たいところで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 21:55:19

お友達

お気軽に誘って下さい。
車種不問です。
どちら様も宜しく♥
ちなみに噛み付きません、毒も持ってません
ので安全です(^_^;)
51 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 -Riz--Riz-
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認 te-2te-2
わーくん☆マイカー道楽者(車)わーくん☆マイカー道楽者(車) ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年の5月に中古で買いました。5年落ちで26000Km 走行車のATです。  休日 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008年5月に新車で購入です。 現在まで通勤や買い物などと日常的に大活躍! 2010 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1999年3月新車購入で2004年3月まで5年間6万Km乗りました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 2年ほどしか乗っていません。 S15を所有時に2台目として購入して当時は5 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.