• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペレンジャーのブログ一覧

2010年08月30日 イイね!

NTT来た

先週から調子の悪かった光回線ですが、NTTが先程作業に来ました。

取り敢えずモデムとCTU交換してくれました。
あと、マンション内の回線収容BOXも確認して異常なし!

今の所は快調です。これでまた再発したら今度は線路を疑うべし(^_^;)

最初は収容BOXの熱暴走かと思われてたみたいですが、冷却FANが 回っていて熱が溜まってない事も確認できたそうです。

取り敢えずは様子を見ることになりました。
Posted at 2010/08/30 20:45:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | パソコン/インターネット
2010年08月29日 イイね!

NTT、しっかりしてよヽ(゚Д゚)ノ

1週間くらい前からネット接続が突然切れたりする現象が発生中ヽ(゚Д゚)ノ

回線はNTT西の光プレミアムを契約しているのですが、ネット中にいきなり回線断
します。 モデム、CTUをリセットして暫くしたらまた繋がる( ̄。 ̄;)
先週の月曜日にはNTT職員が来てくれたんですが、リセットするだけで帰った。
で、1週間まともに動いて今日の夕方に再発(-.-#) 電話して相談している内に回復。

で、今夜3回目の回線断(-.-#)(ノД`)

電話して3回目だぞとさすがに俺も猛クレーム!
明日の夜にモデムとCTU交換となりました。昼間はマンション内のVDSL装置の
点検もやるそうです。


もう、後手後手の対応で ヽ(゚Д゚)ノ な俺です。

1回目はまだ仕方ないけれども、今日の夕方の2回目の段階で訪問して欲しかった。
1週間で同じ現象のトラブルが発生してNTT側からの接続調査で回線が落ちているのが確認できたんだからね。
Posted at 2010/08/29 20:51:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | パソコン/インターネット
2010年08月29日 イイね!

箱根に行ってきました

箱根に行ってきましたスイスポで箱根にドライブしてきました。
昨夜、急に思い立ったので独りでのドライブです(^_^;)

朝は濃霧。゚(゚´Д`゚)゚。





でも、8時過ぎ頃からは霧も取れて晴れてきました。
 
今日はポルシェ中心かな・・・  あと、ロードスター
カプチ3台にインテグラ、国産ハイパワー四駆と集まってましたが、以前からしたら 減ってますね。自分がS15に乗っていた頃にも此処には良く来たのですが当時は 駐車場に入りきれないくらいの車が集まってました。  
ちょっと寂しく思います。
やはり、時代の流れで変化があるのでしょうかね。 

若者(^_^;)の車離れって現象 なのかな?

芦ノ湖スカイラインの後にターンパイクのビューラウンジにも行きましたが、
ここは バイク中心です。  バイク乗りはこっちへ来るみたいですね。

写真はここの歩道橋からです。

他の写真は、スイスポのフォトレポートにあるので宜しかったらm(__)m
Posted at 2010/08/29 17:12:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイスポ | クルマ
2010年08月29日 イイね!

NTV系列の「24時間テレビ」

毎年8月の終わりに放送されるこの番組。
今年も昨日より放送中ですけれども、自分としてはこの手の番組には飽きた(^_^;)
よく言われていることですが、出演してるタレントのギャラは??
武道館だって使用料高いんだろうに・・・( ̄。 ̄;)
募金の用途の詳細もどうも不明瞭っぽく感じてるし・・・
なんでマラソンなのか?  しかも、今年はニューハーフ(^^ )

暇なときには見る時もあるけれども、積極的にはなれません。
みん友の皆さんはいかがお考えでしょうか?
関連情報URL : http://www.ntv.co.jp/24h/
Posted at 2010/08/29 14:42:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年08月28日 イイね!

REVSPEEDとスイスポマガジンVol2買ってきました

REVSPEEDとスイスポマガジンVol2買ってきましたタイトルの本を買って来ました。

REVですが、ポストハチロクを探せ企画目的で買いました。
この企画の写真ですが、R'sのブログに載っていたような^_^;
付録DVDのタイヤ特集ですが、まだ見てません。  そろそろスイスポのタイヤも交換時期だし 参考になればと思います。

スイフトマガジンですが、お決まりのパーツインプレ(^^ )
                    一応、オーナーとしては外せない本かと(*^ー゚)
Posted at 2010/08/28 19:05:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | スイスポ | クルマ

プロフィール

「東京ですね!

何シテル?   09/08 05:29
コペレンジャーです。 静岡西部地区の住民です。 お近くの方、 よろしければ宜しくお願いします。 OFF会などがございましたらお声をかけて下さい(*^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

20130120それは白く冷たいところで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 21:55:19

お友達

お気軽に誘って下さい。
車種不問です。
どちら様も宜しく♥
ちなみに噛み付きません、毒も持ってません
ので安全です(^_^;)
51 人のお友達がいます
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認
ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo -Riz--Riz-
YUPITERUYUPITERUみんカラ公認 こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年の5月に中古で買いました。5年落ちで26000Km 走行車のATです。  休日 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008年5月に新車で購入です。 現在まで通勤や買い物などと日常的に大活躍! 2010 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1999年3月新車購入で2004年3月まで5年間6万Km乗りました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 2年ほどしか乗っていません。 S15を所有時に2台目として購入して当時は5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.