• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペレンジャーのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

コペンのマフラー見積もり その1

今日は、コペンでのミニドライブの後にSABにてマフラーとインクラパイプの見積もりを
出して貰いました。

  Dスポーツ

GTマフラー 69300円
インクラパイプ 39900円

ん~~(T_T)  ワークスメーカーは値引きが一切できないそうです。

で、続いてHKS

リーガマックス 60480円  20%引きの値段
インクラパイプ 37400円  15%引きの値段

Dスポーツが109200円
HKSが97880円ですね。
差額が11320円でした。

う~~~~~~~むっ (;´Д`)
やっぱワークスは高いね。物がいいだけに値段も強気!

今週末は今度は、オートリメッサにも行って見積もり取ります。
今週末か来週くらいには決定してオーダー入れる予定です。

皆さんのご意見をお願いします
Posted at 2010/10/31 19:23:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2010年10月31日 イイね!

車検終わりヽ(^o^)丿

車検終わりヽ(^o^)丿
無事に車検終わりました。

法定費用:39230円
整備費用:51072円
 以上で、、、

    
90302円 

色々と整備入れてますのでこんな感じです。
あと、エンジンヘッドガスケットからのオイル漏れがあったそうで
ヘッドを開けてシール剤を施行し直したそうです。これは中古車保証で
無料でやってくれました。ヽ(^o^)丿

で、引き取り後に暇だったのでドライブしてきました。(上のフォト参照)

コペンの整備手帳に詳細入れています
Posted at 2010/10/31 17:56:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2010年10月31日 イイね!

11月のエコパ

どうも( ^o^)ノ

サンデーランですが、今日までは10月ですからサンデーランは来週な訳ですが、
ここでエコパのイベントを確認してみました。

11月7日   エコパスタジアムと補助競技場にて

        高校駅伝大会が開催されます( ̄△ ̄)

これにともない西・東駐車場共に混雑が予想されるそうです。
9月のエグみたいに原則閉鎖ではないので入場は可能のようですが、、、

     はてさてどうしたもんでしょう?(>。<)
Posted at 2010/10/31 11:11:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | OFF会 | クルマ
2010年10月30日 イイね!

代車はココアたん

代車はココアたん
帰ってきました。 まだそんなに風はないけれども雨・・・☂


で、代車はCOCOAたんでした。

整備依頼は、オイルとエレメントは今回はパス! 
先月やったばかり・・・



冷却水、ブレーキフルード、ATF全交換です。
Vベルト3本交換です。バッドは今回は交換しなくて良いようです。

明日のお昼には帰ってきますよ( ^o^)ノ
良い子にしてるんだぞ、コペンちゃん
Posted at 2010/10/30 11:13:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2010年10月30日 イイね!

風はそんなに強くない

おはようございます( ^o^)ノ

今日は車検でコペンを持って行くのですが、現在の所では風はそんなに強くないですね。  
雨はかなり降っていますがこれならまあ問題はなさそうかな´_`

この辺りでは午後からが本格的らしいので9時頃から持って行き
さっさと帰ってきて今日は家で何しよう・・・(?_?)
Posted at 2010/10/30 08:21:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | コペン | クルマ

プロフィール

「東京ですね!

何シテル?   09/08 05:29
コペレンジャーです。 静岡西部地区の住民です。 お近くの方、 よろしければ宜しくお願いします。 OFF会などがございましたらお声をかけて下さい(*^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

20130120それは白く冷たいところで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 21:55:19

お友達

お気軽に誘って下さい。
車種不問です。
どちら様も宜しく♥
ちなみに噛み付きません、毒も持ってません
ので安全です(^_^;)
51 人のお友達がいます
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認 カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認
ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo fairlady(ぷりん)fairlady(ぷりん)
みのり(実莉)みのり(実莉) テイクオフテイクオフみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年の5月に中古で買いました。5年落ちで26000Km 走行車のATです。  休日 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008年5月に新車で購入です。 現在まで通勤や買い物などと日常的に大活躍! 2010 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1999年3月新車購入で2004年3月まで5年間6万Km乗りました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 2年ほどしか乗っていません。 S15を所有時に2台目として購入して当時は5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.