• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペレンジャーのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

とうとう・・・

小沢一郎、強制起訴されました\(^O^)/
本人は起訴されても離党しないとほざいていたが、はたしてどうなるやら(´ヘ`;)ウーム…

菅がどう処分するんだかね・・・( ^o^)  もう、有罪は免れないでしょうなヽ(゜Д゜)ノ
どうしてここまで逃げるんだかな・・・ やはり、まだまだ真実がねじ曲げられて
いそうです。 かつての部下を3人見殺しにして自分は不起訴で逃げている。

さあ、菅の次なる一手が実に楽しみだ ( ^o^)
法廷に立つ大物政治家を傍聴したい(^^ )
Posted at 2011/01/31 18:10:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2011年01月30日 イイね!

ガス代(T_T)


ガス代が高いですね。
今日はスイスポとコペンの両方に給油に行ったのですが、
普段利用しているGSでは、土日と火水は特価日なのですが、 ハイオク
その特価日にプリカでも、セルフ141円 (>o<)

ちなみにプリカなしの一般だと145円・・・゚(∀) ゚ エッ?

それに伴い当然ながら灯油も高いですね。 昨年、電気ストーブを買って
この冬を乗り切る決意をしたので灯油は買わなくて済みますが、ガス代
はどうにもこうにも(´ヘ`;)ウーム…
Posted at 2011/01/30 21:29:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | クルマ
2011年01月30日 イイね!

日本勝ったね\(^O^)/-

眠いです、、、(n `д‘)ηマダネムイワァ

昨夜は、ってか今朝になるのか?  サッカー見ていました。
延長の後半で李のボレーシュートで1点先制!
この1点を守りきり2年ぶり4度目の優勝ですね。 ( ・∀・)イイ!!

で、テレビとか見ていると、この選手がどれくらい走ったかをよく見ますが、
あの距離ってどうやって測るのかな?  だれか知っている人はいますか?
結構、**.*kmみたいに細かく表示されていますが・・・?

この試合のMVPはGK川島だと思う!
Posted at 2011/01/30 09:06:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | スポーツ
2011年01月29日 イイね!

今日の一日

今日はスイスポのシフトノブの買い直しの為にオートリメッサへ行ってきました。
店に着いたらよるすぃさんとご対面 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

何やらレジにて・・・何をやったのかは本人の自供を待ちましょう (・∀・)ニヤニヤ

で、納車まで時間があるとのことで二人でお出かけをしました。
自分のコペンによるすぃさんを乗せて昼食後にSAB→アストロにてのお買い物。
よるすぃさんもスイスポに色々と構想を練っていらっしゃるようです。
来年の今頃が実に楽しみですね。  今日はお付き合いして貰ってありがと( ^o^)ノ


で、肝心の自分の買い物ですが、、、

スイスポ

先週購入したノブよりは使いやすさ・手になじむ感触共に改善されました。( ^o^)
赤のステッチも良い感じですし最初っからこっちにやってれば・・・(;^ω^)

で、余ったノブですが予定通りにコペンに移植しました。
最初は固くてなかなか外れませんでした。 そこで、気合の闘魂投入でした。
おりゃ!のかけ声でようやく回り始めました( ^o^)

コペン

いかがでしょうか? なかなか(・∀・)イイ!!感じに両車共になっていると思いませんか?

コペン、スイスポのパーツレビューに投稿してますのでよかったら・・・m(__)m
Posted at 2011/01/29 19:26:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談 | クルマ
2011年01月26日 イイね!

やっぱりTOYOTAは凄いやね v(´∀`*v)ピース

昨年の世界新車販売が米のGMを上回り3年連続で世界一に輝きました。
日本人としてこれは正直言って嬉しい\(^O^)/

ちなみにこの記録はダイハツや日野の実績も含んでいますので、コペンの販売
実績も貢献しているはずですよ( ^o^)・・・でも、俺は中古車だから・・・( ̄0 ̄)・・・orz

しかし、アメリカでプリウスのリコール問題で相当に叩かれてもやはりTOYOTA
ブランドは最強のようです。
Posted at 2011/01/26 08:36:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | クルマ

プロフィール

「東京ですね!

何シテル?   09/08 05:29
コペレンジャーです。 静岡西部地区の住民です。 お近くの方、 よろしければ宜しくお願いします。 OFF会などがございましたらお声をかけて下さい(*^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

20130120それは白く冷たいところで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 21:55:19

お友達

お気軽に誘って下さい。
車種不問です。
どちら様も宜しく♥
ちなみに噛み付きません、毒も持ってません
ので安全です(^_^;)
51 人のお友達がいます
ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
fairlady(ぷりん)fairlady(ぷりん) みのり(実莉)みのり(実莉)
カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認 テイクオフテイクオフみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年の5月に中古で買いました。5年落ちで26000Km 走行車のATです。  休日 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008年5月に新車で購入です。 現在まで通勤や買い物などと日常的に大活躍! 2010 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1999年3月新車購入で2004年3月まで5年間6万Km乗りました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 2年ほどしか乗っていません。 S15を所有時に2台目として購入して当時は5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.