• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペレンジャーのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

カーボンドアトリム


久々にコージーライツのサイトを訪れて見たら新製品が(∩´∀`)∩ワーイ

カーボンドアトリムです。 これ、オープン時には思いっきりアピールできて

         (・∀・)イイ!!


左右で37800円Σ(・∀・|||)ゲッ!!

でも、買いたい 欲しい  グー(^-^)g""
Posted at 2011/02/28 19:57:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2011年02月27日 イイね!

明日で2月も終わり


早いですね~( ´Д`)=3 フゥ
2月も明日で終わりです。3月は、TAKEOFFフェアーとエコパ、
そして19日はアールズ走行会とイベント参加3回予定しております。

TAKEOFFは、コペン。 3月エコパはスイスポにて参加させて頂く予定です。  19日のアールズはスイスポにて参ります。

楽しいイベントが続きますが、その前には明日の「棚卸し」をクリアーしなければ
なりません。( ´Д`)=3  いい加減に端末在庫でおk!にしろよ(# ゚Д゚)


あと、4月の17日開催のCopen of Japan 2nd & 10th anniversary
行こうかな? 誰か行く人はいますか?
俺、翌日の18日が誕生日だからバースデー休暇で休みなんです。
場所も三重県だし何とかなりそう・・・ ただ、これって参加するには表明とか
必要なのかな?  識者の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m
Posted at 2011/02/27 20:23:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2011年02月26日 イイね!

バーデンにも来るみたい

TAKEOFFのNewデモカーが、バーデンにも来るみたいです。
今、ストリームβにてバーデンのブログ更新が入り情報入ったよ( ^o^)ノ

3月の2週目くらいから1週間ほど展示だそうです。
但しこの日程は現状では暫定だそうですm(__)m

それでも平塚は行きますよね?  5日参加予定のお仲間さん達

      平塚は  自分は行きますよ(`・ω・´)シャキーン
Posted at 2011/02/26 21:58:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2011年02月26日 イイね!

ねんきんネット

日本年金機構が、「ねんきんネット」を28日の午前9時から稼働させるそう
ですね。

これは、自分の加入する年金の納付状況や、将来受け取れる年金の見込額が、
ここのサイトから閲覧できるようになるサービスだそうです。

誕生月に送られてくる「ねんきん定期便」に17桁のアクセスキーを同封させて
基礎年金番号と一緒に入力で、IDとパスワードが即時発行させるそうです。

ねんきんネットでは、年金加入開始時から現在までの保険料納付状況を月単位で
表示。  未納や重複加入などの疑いがある月を赤く表示し、記録漏れなどを見つ
けやすくする。

今秋からは、退職時期や年金受給開始時期など好きな条件を打ち込めば、
将来受け取れる年金額を試算してくれるそうですよ。

サービスが始まったら早速自分の見込額を調べてみたいですね。

そして、おそらく Σ(゚д゚lll)ガーン _| ̄|○ (´゚'ω゚`)ショボーン

      見なきゃ良かった・・・
     だろうな・・・   

でも、趣旨は凄く良いと思いますv(´∀`*v)ピース 
Posted at 2011/02/26 17:30:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2011年02月26日 イイね!

任天堂の3DS


   任天堂の3DS 今日発売になりましたね。 

購入意欲が沸いたのが遅すぎて
残念ながら買えていません(ノД`)

でも、現状では遊びたいゲームがないし・・・(;´Д`)
なるべく早い時期に購入したいですね(^^ )

できたらカーレースもののゲームがいいな~'`,、('∀`) '`,、
みん友さんで買われた方はいらっしゃるのでしょうか?
Posted at 2011/02/26 10:42:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「東京ですね!

何シテル?   09/08 05:29
コペレンジャーです。 静岡西部地区の住民です。 お近くの方、 よろしければ宜しくお願いします。 OFF会などがございましたらお声をかけて下さい(*^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

20130120それは白く冷たいところで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 21:55:19

お友達

お気軽に誘って下さい。
車種不問です。
どちら様も宜しく♥
ちなみに噛み付きません、毒も持ってません
ので安全です(^_^;)
51 人のお友達がいます
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 -Riz--Riz- *
YUPITERUYUPITERUみんカラ公認 こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す
ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo テイクオフテイクオフみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年の5月に中古で買いました。5年落ちで26000Km 走行車のATです。  休日 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008年5月に新車で購入です。 現在まで通勤や買い物などと日常的に大活躍! 2010 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1999年3月新車購入で2004年3月まで5年間6万Km乗りました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 2年ほどしか乗っていません。 S15を所有時に2台目として購入して当時は5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.