• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペレンジャーのブログ一覧

2011年04月28日 イイね!

明日から帰省します

明日29日より4日まで帰省してきます。

期間中にはサンデーランありますが、不参加です。

当日のお天気が少々下り気味で心配されますが、晴れるといいですね。
このサンデーランと一緒に別の東第2駐車場ではスイフトのオフも企画されて
おります。  相当数のスイフトが集結する模様です。 某みん友さんが企画
されて綿密な計画を立てられているようです。 場所の案内やランチの案内を
詳細な地図付きで成されていて、今回のオフに対する意気込みを感じております。
そのオフに参加できないのは残念ですが、帰省先にて成功を祈っております。

コペンのお友達も沢山集まると思いますが、各々で楽しまれて下さい。

7日の箱根(大観山)のイベントですが、相当に混雑が予想されますが、自分も
帰省先から戻っている予定ですので、行けたら行きます。確率5割・・・(^^ゞ
AM10:30~PM1:30で入場無料です。 カーライフエッセイストの吉田由美ちゃんも
ゲスト出演されるそうですから、なるべく行く予定です。

次にSpiegelのエアロですが、概ねですが納期が見えてきました。
制作に1ヶ月プラスのクリアー仕上げで約10日・・・・ 即ち、速くて5月下旬で
6月になる可能性有りだそうです。 よって暫くは来ません。 ぷりんちゃん、
申し訳ないけれども、首をキリンさんみたいに長~~~くして待っていて下さい。


それでは、GWを楽しみましょう。
また、お仕事の方はお疲れ様です。 m(__)m
Posted at 2011/04/28 17:55:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2011年04月27日 イイね!

SONYの大失態

先週からプレイステーションネットに接続できない状態が続いていました。
薄々予測はしていましたが、今朝その予想が的中しました。

プレス発表によるとネットに不正侵入され個人情報が漏洩した恐れが
あるとのことです。

詳細は以下のサイトを参照して頂くとして、正直困惑ですね。

自分は幸いにもクレジットカード情報はこのサイトには載せていませんが、
会員としての登録はあります。PS3とPSPを持つゲームオヤジですから・・(;^ω^)
住所、氏名、メルアドを始めネットのIDとPWが漏れたら大変なこととなります。

ここでのダウンロード販売ではカードチケットをコンビニで買って処理していて
正解だったかな?  残金100円くらい入っているはず・・・(^^ゞ

SONYといえでもこのような大失態があるのですから、やはりネット社会は便利
でもあり怖くもありますね。

みんカラも同じです。
IDとパスが漏洩してブログがめちゃくちゃになって炎上しないようにして頂かないと
なりません。

Posted at 2011/04/27 19:10:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2011年04月26日 イイね!

東京モーターショウ2011

3日ぶりのブログ更新です。
先日、発注したスポイラーとウィングの納期ですが今だに不明です。
ショップさんからお電話無し。明日は定休日なのでぜったいに連絡来ない。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、今年の12月には東京モーターショウが開催されます。
今年は24年ぶりに都内開催(東京ビッグサイト)です。 

出展メーカーは、関連URLをご覧頂くとして、やはりスズキ、ダイハツには
興味がわきますね。

スズキは、スイスポモデルが出展?  その前にプレス発表あったりして・・・(;^ω^)
時期的には詳細が出ていてもおかしくないはずです。
ダイハツだと次期コペン  噂では2気筒になるとかならないとか(・∀・)ニヤニヤ

毎回、行きたいと思うのですが相当な混雑ですからね。
コンパニオンのお姉さんにも会いたいし・・・・
Posted at 2011/04/26 20:06:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | クルマ
2011年04月23日 イイね!

赤い羽

今日はSpiegelのカーボンウィング発注しましたら、純正の赤い羽根の運命も
同時に決まりました。  既にご承知の方もいらっしゃるかと思いますが、
みん友のぷりんちゃんが引き取って下さるそうでε-(´∀`*)ホッとしております。

お店に処分頼んでもいいのですが、もったいないしね。
もらい手がいて俺も良かったと思います。

で、そのぷりんちゃん号への取付をオートリメッサに聞いてみました。

結果、取付は可能です。工賃は8000円くらい欲しいそうです。
肝心なのが、穴開けの位置決めなんですよね。  多分、Spiegelさんは
型紙を付けてこないと思いますので、その辺りで工賃が上がっていると
思います。  こんな感じで話を聞いています。 オートリメッサでやっても
いいし、ぷりんちゃんでどこかあるならばそれはそれでいいですよ。


私信になりますが、
幻十朗さん、型紙残っていませんか? あったらぷりんちゃんへお願いします。


納期が分かり次第、またお知らせしますね。

Posted at 2011/04/23 18:30:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2011年04月23日 イイね!

コペンの大人への階段( ^o^)とトライフォースイベント

コペンの大人への階段( ^o^)とトライフォースイベント雨の週末は鬱陶しいですね! 
でも、先週の日曜でなくて良かったε-(´∀`*)ホッ





今朝、意味深なブログを上げましたが告白します。(言わずにはいられない性格w)
先日申しておりましたSpiegelフロントリップとカーボンウィングを発注しました。
ついでに両製品ともにクリアー塗装も施行依頼しました。

今回は、SABにて見積もり取りたかったのですが、Spiegelは取り扱いが無いとの
事でオートリメッサで取付も含め発注依頼してきました。((o(´∀`)o))ワクワク

エアロキットのベースラインはちょい見送り・・・
将来的にどうしても欲しかったら改めGo!しますが、現状ではこの2点で(;^ω^)
この2点で少々おとなしいルックスが一歩、大人への階段を!( ^o^)

納期はどれくらいかかるんだろうか?  1ヶ月は見とかないといけないかな~?
いずれにせよGW前は絶対にあり得ないよね・・・(ノД`)シクシク

お店の方が心配していたのが、細かなチリ合わせかも気になるな~(´ヘ`;)ウーム…

   やはり俺も変態一家の一員なのでしょうか? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

帰り際に聞いたお話ですが、5月にオートリメッサにコペンのデモカーが来るそうです。 
トライフォースさんのスイスポ
のデモカーと一緒にコペンも来ます。
2月19日に俺が千葉の市川のイベントに見に行ったあの車2台が浜松に来ますよ。
5月28~29日の両日ですので遊びに行きませんか? スイスポのデモカーは
良く来ますが、
コペンのデモカーは始めてココの店に来ます。車高調を作った
のでお披露目したいそうです。 

Posted at 2011/04/23 13:26:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | コペン | クルマ

プロフィール

「東京ですね!

何シテル?   09/08 05:29
コペレンジャーです。 静岡西部地区の住民です。 お近くの方、 よろしければ宜しくお願いします。 OFF会などがございましたらお声をかけて下さい(*^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

20130120それは白く冷たいところで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 21:55:19

お友達

お気軽に誘って下さい。
車種不問です。
どちら様も宜しく♥
ちなみに噛み付きません、毒も持ってません
ので安全です(^_^;)
51 人のお友達がいます
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認 fairlady(ぷりん)fairlady(ぷりん)
みのり(実莉)みのり(実莉) テイクオフテイクオフみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年の5月に中古で買いました。5年落ちで26000Km 走行車のATです。  休日 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008年5月に新車で購入です。 現在まで通勤や買い物などと日常的に大活躍! 2010 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1999年3月新車購入で2004年3月まで5年間6万Km乗りました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 2年ほどしか乗っていません。 S15を所有時に2台目として購入して当時は5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.