• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペレンジャーのブログ一覧

2011年05月30日 イイね!

今日から操短なし・・・かな?

震災後、暫くの間は操業停止で1週間まともに勤務していませんでしたが、
今週から週5日勤務になる予定です。  久々の週5日勤務なので経済的には
ホッとしていますが、サボり癖が(^^ゞ  しかも、今週は遅番で今はゴールデンタイム!

自動車業界の木金休業が今週中には俺の会社でも正式に決まるのかな?



今日は(・∀・)イイ!!お天気ですね! 一昨日と昨日のTFフェアーは台風と一緒に
過ごした週末でした。 それで今日はこの天気ですからね・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、今週土曜日はコペンはビーオフですね。 俺は土曜日の午前1時に勤務が
明ける予定です。 エントリーもしていませんのでビーオフ不参加ですが、お天気も
週間予報を見る限りは保ちそうですね。  楽しんできて下さい(*^ー゚)

さて、もう暫くしたら出社します(`・ω・´)
Posted at 2011/05/30 14:22:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2011年05月29日 イイね!

TFイベント2日目お疲れでした

今日も大雨の中でTFのイベントに参加してきました。 ちなみに今日も買い物無し(^^ゞ

今日はお昼頃に行ってみっき~さんにちょっとした物をお渡しして2FでREVSPEEDの
座り読みして1Fへ降りましたが、相変わらず誰もいない・・・(´Д⊂ヽ

ナカツガワさんと、雑談していたらトシ君が昨日に引き続き遅刻にて登場( ^o^)ノ

トシ君、コペン来ないね~  (外はほとんど嵐状態)
もう、コペンは今日は無理だよ~って話していたのですが、やはりコペンはトシ君だけでしたね。
今日は俺はスイスポで行っていました。ゴメンね!

イベントテントの中でナカツガワさん、みっき~さん、トシ君、TFスタッフさん達と雑談して
たら、最近はスイフトみん友の中で有名な大王曰く”ネ申”が、嵐と共に参上!!
テントの中で、車を降りて来る際に転んで笑いが欲しいね~と、みんなで期待した
けどorz

デモカーも見れないくらいの大嵐でしたね。 テントで何も買わずに雨宿りオフと
なってしまいました。  丁度この頃が1番酷く雨嵐がピークだったようです。
しかしながらこの頃に温帯低気圧に変わったようです。  

流石にテントオフにも飽きてきて店内オフへ・・・  
スイスポパーツコーナー前でコペンパーツとしてDスポーツのコーナー欲しいね~と、トシ君とヨメフトさんの3人でお話・・・

で、その件ですけれども可能ならば、Dスポーツのエアクリとステッカー類だけでも
常設して貰えればと思います。 できたらちょっとした補強類も需要があるかもしれません。 
→ヨメフトさん、機会があったら担当さんとm(__)m

そうこうとしてたら4時になった事だし、これ以上待っていてもコペンさんは誰も
来そうにないのでスイスポさん達にご挨拶してトシ君と帰りました。

今日は嵐の中で、お付き合いして頂いたみん友さん、お疲れさまでした。

次はエコパですね。 一応は行く予定です。
コペンの方々は前日がビーオフですから日程的にキツいかな?


 
Posted at 2011/05/29 17:40:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | OFF会 | クルマ
2011年05月29日 イイね!

嵐の前の静けさ・・・(^_^;)

おはようございます ( ^o^)ノ

今日はTFイベント2日目ですね。 現在のお天気は袋井では雨は降っていません。
今にも降り出しそうですが何とか保っています。 嵐の前の静けさかな?

この状態ならば午後に昼食後にオートリメッサに行きますので、ご一緒される人
よろしくです。  昨日はコペンでしたので今日はスイスポで行く予定です。

それでは嵐にならなければ後ほど・・・(´∀`*)ノシ 
Posted at 2011/05/29 08:46:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | OFF会 | クルマ
2011年05月28日 イイね!

オートリメッサでのTFイベント

              今日はフォト一切ありませんm(__)m

10時過ぎに一度、行って見たけど誰も見えなかったので浜名湖方面へ雨のドライブ
に行って昼食時にみんカラの”何シテル”でトシ君が待ちぼうけしているようなので、
12時頃に行ってトシ君とプチオフでしたね。  

スイフトのみん友さんでは、よるすぃくん、ぽっぽさん、みっき~さん、ヨメフトさんと
ご挨拶程度でしたが、お会いできました。 あまりお話しできなくてm(__)m

で、肝心なイベントですが雨だったせいもあるでしょうが、お客の出足もちょい。・゚・(ノД`)・゚・。


ただ、コペンの試乗は何回かは出ていましたね。 トシ君も乗ってましたね。
どうだったのでしょうか?  あと、コンピューターチューンもいい機会だからやれば
と思ったけれども、お財布が寒かったですね(´Д⊂ヽ
でも、せっかく先日にはDIYであれだけやったのだから仕上げにコンピューター
入れてやった方がいいよ。  次の機会ではぜひとも(・∀・)ニヤニヤ

明日もこのイベントは開催されますが、大雨の予報が出ております。
余程酷くない限り明日も午後から行きます。 特にコペンのみん友さんでお時間が
あるならばご一緒しませんか?  明日はトシ君もまた来るそうですので待っています。

スイフトのみん友さん、明日もなるべく行きますので宜しくお願いします。
Posted at 2011/05/28 17:12:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | OFF会 | クルマ
2011年05月27日 イイね!

コペンのメータをエロく・・・

コペンのメータをエロく・・・今日から最後の操短休暇の3連休でした。
朝からSAB行ってメータ用のLED買って来ました。





サイバーストークの超拡散LEDです。 先日、メーターパネル買った際に
買おうかと思ったけれども、その時はスルーしていましたが、やはり欲しいとなり
買ってきました。

メーター外すのはコペンは簡単ですね。2回目だし楽勝でした。

この画像は、携帯のカメラで最初はやったのですが暗すぎてボツ(ノД`)
わざわざ1眼取り出して低速シャッターでなんとか妖艶さを・・・( ´艸`)


    どう? エロいでしょう?

パーツレビューと整備手帳に交換手順(手抜き)上げています

注: 俺のことをエロレンジャーと勝手に改名しないように・・・
Posted at 2011/05/27 20:57:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | コペン | クルマ

プロフィール

「東京ですね!

何シテル?   09/08 05:29
コペレンジャーです。 静岡西部地区の住民です。 お近くの方、 よろしければ宜しくお願いします。 OFF会などがございましたらお声をかけて下さい(*^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

20130120それは白く冷たいところで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 21:55:19

お友達

お気軽に誘って下さい。
車種不問です。
どちら様も宜しく♥
ちなみに噛み付きません、毒も持ってません
ので安全です(^_^;)
51 人のお友達がいます
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す * わーくん☆マイカー道楽者(車)わーくん☆マイカー道楽者(車) *
みのり(実莉)みのり(実莉) ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認 テイクオフテイクオフみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年の5月に中古で買いました。5年落ちで26000Km 走行車のATです。  休日 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008年5月に新車で購入です。 現在まで通勤や買い物などと日常的に大活躍! 2010 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1999年3月新車購入で2004年3月まで5年間6万Km乗りました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 2年ほどしか乗っていません。 S15を所有時に2台目として購入して当時は5 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.