• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペレンジャーのブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

(ΦωΦ)フフフ… いよいよ・・・



         今日も(;´д`)ゞ アチー!!
昨夜の遅番、俺のラインの温度計が深夜1時で30℃ Σ( ゚∀)ゲッ!!
今からこれだと夏本番になったら昨年を上回る猛暑襲来ですな('A`)

さてさて今日から人によっては輪番休業の人もおおいのでしょうか?
今日明日休んで週末からお仕事の人は頑張って下さい・・・何をだ?(^^ゞ

俺も来週から輪番に入ります。 今週末までは通常休みですので3日のエコパ
は行ける。  そして来週は月、火、水と出勤して木金やすみで来週の週末から
輪番入り・・・3(-_^;)  業界全般がこう言った流れですからね~、もう~(ノД`)

そこで今日もう一日遅番出勤したら明日は有給取りました。3連休ヽ(^。^)丿
明日は、いよいよコペンが進化します。  
Posted at 2011/06/30 13:02:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2011年06月29日 イイね!

今日でみんカラ一周年ヽ(^。^)丿

今日6月29日は、コペレンジャー生誕一周年ヽ(^。^)丿です。

割と早い一年でした。 この1年間に多くの方とお友達になって頂きエコパや
各種オフ会にも出席させて頂けて充実したカーライフを送ることができました。

スイスポ系のお友達やコペン系のお友達共々には感謝しております。
40代のおっさんを相手にしてくれる若いみん友さん、同年代のみん友さん、
自分より社会経験(^^ )豊富なみん友さんと多くのお付き合いをさせて頂いています。

コペンに関しては自分が想像していた以上の濃いお付き合いも・・・(^^ )
スイスポは最近はあまり弄っておりませんが、大事に乗っております。決してスイスポが飽きているわけではありません(^^ゞ


こんなおっさんですが、車に感じては他のみん友さんに負けないくらいの大好きですので、 これからも末永~~くお付き合い下さいませm(__)m

Posted at 2011/06/29 02:19:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2011年06月26日 イイね!

アライメントキャンペーン

我らのオアシスのバーデンが輪番操業応援フェアーとして・・・

 


なんてタイムリーなんでしょうヽ(^。^)丿

夏ボーナスでショーワの赤足の「SPORTS」入れるのでちょうどいいです。
しかも、測定だけではなく調整込みのお値段。

あの~~、脚入れたら木金に予約入れますのでお暇な方は・・・
いつの木金かは現状では不明ですが、決まったらお知らせします。
Posted at 2011/06/26 20:50:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2011年06月26日 イイね!

今日は予想外のオフ

今日は実は朝から名古屋の大須へ遊びに行って来ました。
その帰りにせっかくですからバーデンに2時頃に到着してコペンコーナー
物色してからレーダー探知機を物色。 今までレー探知機を購入したことが
ないので有名所のユピテルシリーズを見て結局買ったのが、GWR31sdって奴。

で、それをコペンに取り付けていたら、トシ君が目の前に立っている・・・゚(∀) ゚ エッ?

          ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪


聞くと朝からここでオフ会があったそうですね・・・し、知らなかった(つд⊂)エーン
本日の主役さんは、どうも自分のみん友登録外の人みたいです。 Σ(゚д゚lll)ガーン

知っていたら駆けつけたのにこの時間では遅かったです。
大須行かないでここに朝から来ていたら良かったですね・・・

しかも、俺が到着した頃にラーメン屋で食事して"たった今、解散したばかり・・・orz
まあ、人生そんなものです(^^ゞ

そうこうしてたら今度は、鈍感気味さんが入店( ^o^)ノ
何やらちょっとしたお買い物でした。  で、3人で4時半頃まで駄弁り解散(´∀`*)ノシ バイバイ

帰りの東名で買った探知機を使ってみました。 オールセットでは、喧しいヽ(゚Д゚)ノ
マニュアルモードで好きなように調整しました。

さて、この探知機をコペンだけで使うのは勿体ないのでスイスポとの共有と
したいのですが、ダッシュボード固定台が当然ですが1コしかない。 マジックテープ
考えたのですが、実はあまり宜しくない。 これ、固定台をもう一個追加で買おうと
計画中( ^o^)

そんな一日でした。
Posted at 2011/06/26 20:24:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2011年06月25日 イイね!

昨夜は行けば良かった

コペンのナイトオフが昨夜から明け方までやっていたそうで・・・

で、参加した人のブログ見るとお漏らし事件あったそうで見たかった(^^ )
そう言えば5月のエコパでも誰かさんが雨の中で笑いを取ったお方がいたそうですが、

俺が参加しないときに限って面白いことが起きている・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

7月のエコパ期待しています。 既に輪番で参加できない方も多いようですが、
俺はギリギリと7月まではいけます。 こうたん号のリニューアル楽しみですよ( ^o^)ノ
Posted at 2011/06/25 14:13:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | コペン | クルマ

プロフィール

「東京ですね!

何シテル?   09/08 05:29
コペレンジャーです。 静岡西部地区の住民です。 お近くの方、 よろしければ宜しくお願いします。 OFF会などがございましたらお声をかけて下さい(*^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

20130120それは白く冷たいところで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 21:55:19

お友達

お気軽に誘って下さい。
車種不問です。
どちら様も宜しく♥
ちなみに噛み付きません、毒も持ってません
ので安全です(^_^;)
51 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
te-2te-2 こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す
カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認 ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年の5月に中古で買いました。5年落ちで26000Km 走行車のATです。  休日 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008年5月に新車で購入です。 現在まで通勤や買い物などと日常的に大活躍! 2010 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1999年3月新車購入で2004年3月まで5年間6万Km乗りました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 2年ほどしか乗っていません。 S15を所有時に2台目として購入して当時は5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.