• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペレンジャーのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

1月も終わり

今日で1月も終わりですな(-_-;)  明日はもう2月・・・
今年は雪が凄いことになっていますな。静岡民で良かったε-(´∀`*)ホッ

2月と言えばプロ野球がキャンプインです。 球春到来なんだが、いまいち
もり上がらないのは何故だろうか?  巨人のお金に糸目を付けない大型
補強に嫌気がさしているのも事実です。  さて、今年はどうなるやら?
Posted at 2012/01/31 19:23:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年01月28日 イイね!

おもしろくない(´Д⊂ヽ

おもしろくない(´Д⊂ヽこのゲームですが、
面白くないです  クソゲーヽ(゚Д゚)ノ





せっかく木馬視点で面白そうだと期待したのですが、残念でした。
そもそも、PSストアーで体験版もなかったし・・・(´Д⊂ヽ

うすうす予測はしていたけど、PSPの画面ではキャラが小さすぎ(ノД`)
操作系が劣悪  反応が鈍い  モビルスーツなどがホワイトベースに帰還
するときに操作系が一切無い。  局地戦の時の反応も鈍い。戦場マップが
かなり酷く見辛い(中間マップはまだマシだが詳細マップはわけわからん)

以上、久々に1日で遊ぶ気がなくなりました。 明日売りたいけどどうしよう?

このゲームはPS3で出していてもうちょいグラフィックに力を入れたらもっと
遊べると思うけどね。 ゲームの発想は面白いと思うけどね、操作やりにくい、
キャラが小さすぎ、マップが見辛いではね・・・評価は付けれません。

それよかVITAが気になるな。  そろそろフリーズ病のトラブル回避の策は
出てきたのかな?  遊びたいソフトは、みんなのゴルフ6くらいだけどね。
このゲームはPS3でゴルフ5持っているけど今でも時々遊んでます。同僚と
一緒にプレイも良くやりました。面白いんだよね~~ その6がVITAで出て
いるけど、トラブルが頻発している模様だし、その上にやはりまだ高価だし・・・
3DSみたいに半年で1万くらい値下げしてくれないかな~と、期待している
けどSONYだしな、値下げは無理かもしれませんな。

はてさて、人柱覚悟で今買っちゃいましょうかね。 3月29日にはプロ野球
スピリッツ2012もVITA版で出るし迷いますな( ^o^)

Posted at 2012/01/28 20:13:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年01月26日 イイね!

新東名静岡県内開通日

新東名高速の静岡県内開通日が決定しました。

開通日は4月14日です。
当初は夏頃でしたが、知事の鶴の一声で早まったとか・・・( ^o^)

GW前に開通できて良かったと思うけど、GWは早速大渋滞しそうで・・・(^^ゞ
そんなに長い区間ではないので開通後は近い内に上下線全区間走破も
楽にできそう(´∀`*)ウフフ









開通後は早速に開通OFFしますか?( ^o^)
Posted at 2012/01/26 20:36:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月23日 イイね!

最近のレー探ここまで来たか(^^ )

最近のレー探ここまで来たか(^^ )昨日ちょい用でSAB行ってきました。
そこでこんな物を発見!


すげ~~や(^^ )




ついにスマホもここまで来たか(゜o゜;
本体を設置したらアップルストアからアプリを落としてインストール。
本体とiPhoneはBluetoothで接続ですね。
データー更新もiPhoneで直でできるし手間いらずです。

凄い時代となったもんです。 その内にアンドロイドでも出るのかな?
Posted at 2012/01/23 17:37:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年01月22日 イイね!

今年最初のイベントか(。)ホヨ?

今年最初のイベントか(。)ホヨ?ちょい小耳に挟んだ情報です。知っている方も既にいるかもだけど・・・(^^ゞ

2月18/19にコペンとスイスポのイベントがバーデンにて有ります。
どうも単独開催みたいです。 トライフォースのイベントです

さて、どうしましょう?  特にコペンの方は行く方居ますか?
ん~、自分は日曜にしようかな・・・ 行っても100%冷やかしですけど

バーデンにスイスポがズラリ~と並ぶ事って有るのかな?
コペンはいつものことだけどね~(^^ )
Posted at 2012/01/22 08:27:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「東京ですね!

何シテル?   09/08 05:29
コペレンジャーです。 静岡西部地区の住民です。 お近くの方、 よろしければ宜しくお願いします。 OFF会などがございましたらお声をかけて下さい(*^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

20130120それは白く冷たいところで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 21:55:19

お友達

お気軽に誘って下さい。
車種不問です。
どちら様も宜しく♥
ちなみに噛み付きません、毒も持ってません
ので安全です(^_^;)
51 人のお友達がいます
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo *
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認 -Riz--Riz-
YUPITERUYUPITERUみんカラ公認 こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年の5月に中古で買いました。5年落ちで26000Km 走行車のATです。  休日 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008年5月に新車で購入です。 現在まで通勤や買い物などと日常的に大活躍! 2010 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1999年3月新車購入で2004年3月まで5年間6万Km乗りました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 2年ほどしか乗っていません。 S15を所有時に2台目として購入して当時は5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.