• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペレンジャーのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

スカイツリーは竣工でスバルは終わり

今日は4年に1度のうるう日 4年前の今日は何してたかな?
(´Д`)ハァ…ほとんど変わらない日々だったような気もします。

で、今日はスカイツリーの竣工日だそうです。 しかも、東京は雪・・・('A`)
これはこれでいいのかもしれません。 んで、スカイツリーの竣工日も4年に1度
しか来ないことになるんだけど、これは狙ったのか?(?_?)  しかし、竣工式は
3月2日の大安にやるそうです。

ここからは残念なお話です。

スバルが軽の生産を終了しました。
最後の車は”サンバー”です。 これによる余ったラインではBRZ生産かな?
スバルの軽は、VIVIOのスーパーチャージャー車に乗ってたのですが、ボディー
色は( ^o^)  どうも俺が買う軽って赤になってしまう(^^ゞ
Posted at 2012/02/29 08:16:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

夜遊びも程々に・・・(^^ゞ

先日、某みん友さんのブログにて性病について書かれてました。

まぁ、自分も過去に色々と遊んでまして・・・(^^ゞ
今更ながら?ではありますが、性病検査を受けてきました。

しかも、保健所でやっている匿名の無料の検査ではなく自費での検査。
HIVは自己負担だが、クラミジアは保険適用でした。

結果は双方共に陰性で取り敢えずε-(´∀`*)ホッ

HIVはそんなに高価ではなく3000円くらいでした。これが、万単位ならば保健所
に行こうと思いましたが、これくらいならばと思い泌尿器科にて受診検査。

医師も大変珍しく、普通は保健所だけどね・・・とか言ってましたがやってくれましたよ。

Posted at 2012/02/28 18:30:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年02月26日 イイね!

Bluetoothとコメダランチ

きょうは、SABにBluetoothユニット買いに行きました。
これ、普段は音楽はCDを買わない派でDL派です。 auではLISMO PORT
を使いパソコンでDLした後はCD-RWに一度焼いてからナビのHDDへ録音
してましたが、やはり面倒でして・・・・(^^ゞ  ここで思い切ってBluetoothへ移行
させるべき一路、SABへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

店内にいると着信が・・・(・0・)  某氏から"今、SABいるでしょう( ^o^)”と・・・
゚(∀) ゚ エッ?  (゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ? 辺りをみたけど誰も居ない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    俺の車、カーボンリップ等で目立つそうでして・・・(;´Д`) 

そんな感じで電話しながら無事にお会計すませて駐車場でセットアップ!



スマホの隣にあるのがユニットですが、意外とデカい(´Д`)
ただでさえ狭いのに・・・。 まぁ仕方ないか(´Д`)

んで、分かってはいた事だけれども、ナビのモニターに曲名とかの情報が
出ない。 パイオニアに聞いても俺のIS11Sでは表示不可。・゚・(ノ∀`)・゚・。

起動にも若干時間が掛かります。 Bluetooth携帯を毎回、探すのね。
Wi-Fiみたいに一度接続したら次回からは即に繋がって欲しいけど無理?
でも、これでパソコンでDL購入してCDに焼いてからCDからわざわざHDD
に録音する二手間が省けるので( ・∀・)イイ!! 感じです。

んで、その後はコメダへランチ



ランチにはちょい物足りないけど、どうせ後でおやつ食べるからこれくらいです。

ランチ後には・・・

 

持ち込んだWiMaxとiPadでネット閲覧で2ちゃん徘徊( ^o^)して過ごす休日の
健康的な過ごし方です。   今日はちょい肌寒かった浜松地方でした。( ´Д`)ノ~バイバイ

Posted at 2012/02/26 16:27:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | コペン | 日記
2012年02月24日 イイね!

ブレーキチューン

昨秋のバーデンフェスタにて買ったブレーキローターとパッドをようやく
装着(^^ゞ   こうたんさんのあまりにものご多忙と自分との予定がつかずでした。

自分もそろそろ付けたい気持ちもありましたので、こうたんさんにはごめんなさい
して他で作業して貰いました。  俺的には良心的な持込作業代でやって貰えて
感謝しています。




来月4日のエコパにはコペンにて参加予定です。
先月参加していませんので久々ですねm(__)m
Posted at 2012/02/24 20:49:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | コペン | 日記
2012年02月18日 イイね!

寒い中、バーデンへ

寒い中、バーデンへ









夜勤明けでしたがバーデン行って来ました。
TFさんの単独イベントでしたが車は少なかった感じがします。
今回も何も買わず・・・店内のコペンコーナーにサイバーストークのコペン用
エアコンカラーパネル有ったけれども5000円以上もしやがる為に撃沈(´・ω・`)

やはりイベントにはまだちょい寒すぎですね。
春先くらいからが本格的で真夏のイベント盛りまで冬眠(つ∀-)オヤスミー

絡んでくだっさったスイスポとコペンの皆様、乙でしたm(__)m




超手抜きブログ・・・・(^^ゞ

Posted at 2012/02/18 17:33:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「東京ですね!

何シテル?   09/08 05:29
コペレンジャーです。 静岡西部地区の住民です。 お近くの方、 よろしければ宜しくお願いします。 OFF会などがございましたらお声をかけて下さい(*^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

20130120それは白く冷たいところで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 21:55:19

お友達

お気軽に誘って下さい。
車種不問です。
どちら様も宜しく♥
ちなみに噛み付きません、毒も持ってません
ので安全です(^_^;)
51 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo
fairlady(ぷりん)fairlady(ぷりん) みのり(実莉)みのり(実莉)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年の5月に中古で買いました。5年落ちで26000Km 走行車のATです。  休日 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008年5月に新車で購入です。 現在まで通勤や買い物などと日常的に大活躍! 2010 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1999年3月新車購入で2004年3月まで5年間6万Km乗りました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 2年ほどしか乗っていません。 S15を所有時に2台目として購入して当時は5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.