• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペレンジャーのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

ナイトオフっていいな

ナイトオフっていいな昨夜はこうたんさんからのお呼びで”集会やっから( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ”とのお呼びが
かかったので夜勤をサボっていって参りました。





 集会場には見慣れた黄コペが既に待機・・・kabe8さん速っ(^^ )

んっでコンビニで買い物してたらせっぴ~君も登場。
結局はカプチ1,コペ6台だっけ?  んで、飛び入り君のレクサス赤の
全塗装フルエアロ1台と、エコパで馬力さんと思ってたら即、帰られたみたいで・・・

んで、エコパは入れずちょっと某所で遊んで掛川がストへ・・・
夜のスイーツ食しながらワイワイガヤガヤと12時過ぎまで・・・
とし君の車高談義やつぎの構想話してる横でiPhoneでゲームやってるし・・・

そんなかんだで夜勤明けで行っていたのに結局は最後まで居た(^^ )

偶にはこんな感じで仕事をさぼって遊ぶにもいいですね。
そんなにしょっちゅうはできませんがね。

昨夜は、(`・ω・´)ゞ 乙でした。

んで、昨日開幕した野球ではしっかりと負けているし・・・
しかもたったの2安打。゚(゚´Д`゚)゚。  内海撃沈かよ(゚Д゚)ゴルァ!!

ちなみに昨日買ったVITAでのゲームでは開幕4連勝なんですけど・・・(´Д`)ハァ…
 
Posted at 2012/03/31 09:57:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | OFF会 | 日記
2012年03月30日 イイね!

いよいよ開幕

プロ野球が今年も今日開幕。 今年はセ・パ同時開幕です。

巨人ファンとしては今年こそは・・・です。3年ぶりの日本一へ向けてのシーズン!
と、言う事で昨日発売になったVITAのゲーム「プロ野球スピリッツ2012」買って
参りました。  勿論、巨人選択でペナントレースを戦いゲーム内でも日本一を!

 

買ってきてちょっとだけゲームになれる操作練習して監督モードでプレイ!
現実での今日のプレイをやってみました。巨人のオーダーはスポーツ新聞に
掲載通りのオーダーでプレイしたら勝ちました( ・∀・)

コペレンジャー監督、今年の一勝目です。



しかし、相変わらず大砲揃いのチームですからホームランで勝っている(^^ )
内海にも一勝が早速達成したし、暫くはこのゲームやり込み予定(^^ )
昨日までやっていた「みんなのゴルフ6」は暫しの休憩・・・


さて、今はテレビで東京ドームからの開幕セレモニーが放送中。
ゲームのように勝てるといいのだがね~~~(´Д`)ハァ…


んで、今夜はコペンのナイトオフ! 夜勤サボってちょっとだけ顔を出します。
Posted at 2012/03/30 17:49:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年03月25日 イイね!

ようやくホールインワン

先程ですが、ようやく出ましたホールインワン

長かった・・・(*⌒▽⌒*)

Posted at 2012/03/25 22:07:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月25日 イイね!

フライングゲット

フライングゲット先日ブログにて紹介した軽スポーツの本が届きました。







 出版社から直接ネット注文していたら昨日にはメール便の速達にて
届いていました。  で、さっきポスト見たら入っていて今頃に気づいた(;´∀`)
昨日、ポスト見てなかったのが悔やまれる。゚(゚´Д`゚)゚。

中身は濃いです。 あえて書きません。 しかしながらちょっとだけ・・・
  中身に書いてある名言・・・


「ハーレーや  ビッグバイクを持つように、一生の相棒として 
 2シーター
   軽スポーツに乗ろう」


え~言葉書いてあります(*^ー゚)


んで、この本のダウンロード販売の広告があったので早速ですが買いました。
これ、絶版みたいで入手が困難です。 他の3台の車もDLできる模様です。
あちこちで探したのですが、なかなか見つからなくて諦めてました。
 


 

 
Posted at 2012/03/25 16:38:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | コペン | 日記
2012年03月21日 イイね!

軽スポーツの新しい本

軽スポーツの新しい本今日は新しく発売される本の紹介です。

軽2シータースポーツ ABCC magagine と、言う本です。
エンスーカーガイド出版さんからのDMにてご案内。

発売元:三栄書房
価格:税込1500円
発売日:3月26日

AZ―1、ビート、カプチーノ、コペンの
4車種のみを扱ったムックです。



いいですね~ 楽しみですね~
早速ですが、三栄書房さんに予約入れました。

ってこのDM、過去にエンスーカーガイドを出版社から通販で買われた
人には届いていませんか?  

Posted at 2012/03/21 19:35:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「東京ですね!

何シテル?   09/08 05:29
コペレンジャーです。 静岡西部地区の住民です。 お近くの方、 よろしければ宜しくお願いします。 OFF会などがございましたらお声をかけて下さい(*^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

20130120それは白く冷たいところで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 21:55:19

お友達

お気軽に誘って下さい。
車種不問です。
どちら様も宜しく♥
ちなみに噛み付きません、毒も持ってません
ので安全です(^_^;)
51 人のお友達がいます
ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す
わーくん☆マイカー道楽者(車)わーくん☆マイカー道楽者(車) みのり(実莉)みのり(実莉)
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認 テイクオフテイクオフみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年の5月に中古で買いました。5年落ちで26000Km 走行車のATです。  休日 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008年5月に新車で購入です。 現在まで通勤や買い物などと日常的に大活躍! 2010 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1999年3月新車購入で2004年3月まで5年間6万Km乗りました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 2年ほどしか乗っていません。 S15を所有時に2台目として購入して当時は5 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.