• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペレンジャーのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

明日のエコパと2周年

明日はエコパの日ですけれども、どうもお天気は下り坂('A`)
今はいいお天気なのですが、これからど~も宜しくなさそうです。
暑すぎるのも何ですが、雨天はもっと( ̄0 ̄)でして、曇り空辺りだと良いのですが
仕方ありません。  明日のエコパは雨具持参です。

明日の車はスイスポを予定しています。どうせ、雨天でオープンできななら
スイスポで行きます。

それと、昨日29日はみんから2周年でした。  綺麗さっぱりと忘れとりまして
先程、( ゚д゚)ハッ!っと思い出しました。  そんな感じで今後とも宜しくですm(_ _)m


Posted at 2012/06/30 12:17:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年06月27日 イイね!

もう。国民殺しかよ

毎日のように報道されいる消費税増税が確定したのだが、困ったものだ('A`)
消費税が上がりますと物価がすべてが実質的な値上げになる。

車の整備費やパーツ代も当然上がる。 オフ会でのランチ代もありえる・・・orz
そう、子供のおやつにまでかかるこの税金。これが上がると言う事は国民総増税
になるわけで、まさに弱者いじめにもなりそう。

(´Д`)ハァ… せめて裸眼3Dテレビ46インチを5%の時代に買いたかった。
家電メーカーさん、頑張って5%の内にこのテレビ出してm(_ _)m 20万くらいで(^ ^ゞ


秋にはおそらく総選挙だと思うけど、確実に民主党は落ちるし、俺の選挙区の
あの若造も落ちるのは確定的だし、だからといって今更ながら自民党にもね・・・

もう、支持できる政党がなくなってきてるし、選挙に行かないのは国政に参加して
無いこととなるしどうしたものだろうか?  いっその事、総選挙にAKB党を結成
して出馬しないかな~~~~~(^-^*)  そしたら、

AKB党  柏木由紀
  
と、書いて投票してやるでよぉ~~ゆきりん!(^^ ) この方が盛り上がって(・∀・)イイ!!かもよ(^^ )
Posted at 2012/06/27 19:26:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年06月24日 イイね!

ぷらりと・・・(゚▽゚*)

ぷらりと・・・(゚▽゚*)
今日はぷらりとドライブ日和で気がついたら甲府まで来てしまった(´∀`) せっかくなのでネットから”鳥もつ煮”のある店を検索して これ←





んで生まれて初めての鳥もつ煮ですが、食べた感想としてはすげ~~甘っ( ̄∇ ̄)
個人的な主観ですが、ごはんのおかずにはちょっと(;´∀`)  晩酌の肴としては、
ビールとかならありかな。 日本酒だとごめんなさいしたいお味です。あくまでも主観
ですから反論などは受け付けません(-_-;)

で、甲府まで行きは新東名の新富士で下りて西富士道路(無料になった)経由で
精進湖からR358で甲府まで~ 帰りはR52で新東名の新清水から帰って来ました
が、新東名開通のお陰でR52からの甲府が近くなったですね。今まではR1の海岸
の所から北上でしたが、新東名がかなり山側にあるし、R52と新清水ICが直結だから
ショートカットされた感があります。  中部横断道路が開通するともっと楽になるん
だけれども俺が生きている間に開通するのだろうか?
Posted at 2012/06/24 18:43:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年06月23日 イイね!

ようやく買いました

ようやく買いました昨日買うはずがうっかり忘れてしまい出遅れた('A`)








 丸ごと一冊コペンの本ですが、内容的には比較的オフ会のレポート多めですね。
ぱらぱらと確認した結果ですが、俺も2カ所で米粒程度に出演ヾ(^v^)k
コペレン号も一カ所にて掲載確認できた。 俺って比較的載る事があります。

コペレン号がどこに載っているか探せますか?(^-^*)


あと、掲載されてる中でみん友さんの本名公開されまくり・・・( ´Д`)=3 フゥ
いいのか悪いのか?分からないけどね・・・

しかしながら、ユルスタってΣ(゚Д゚)スゲェ!!~~~~って思わせられる本でもある。
Posted at 2012/06/23 16:48:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | コペン | 日記
2012年06月22日 イイね!

新しいKiss

朝から生憎の雨。・゚・(ノ∀`)・゚・。 せっかく有給なのに('A`)

今日は実はコペンの本が発売ですね。 雨が上がったら本屋へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

それと、カメラ好きの俺としてはもう一個新発売があります。
キャノンの簡単一眼カメラのKISSがモデルチャンジ!
今作ではタッチパネルだって!  これ、マジ良いかもです。

Posted at 2012/06/22 07:00:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「東京ですね!

何シテル?   09/08 05:29
コペレンジャーです。 静岡西部地区の住民です。 お近くの方、 よろしければ宜しくお願いします。 OFF会などがございましたらお声をかけて下さい(*^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

20130120それは白く冷たいところで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 21:55:19

お友達

お気軽に誘って下さい。
車種不問です。
どちら様も宜しく♥
ちなみに噛み付きません、毒も持ってません
ので安全です(^_^;)
51 人のお友達がいます
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo
fairlady(ぷりん)fairlady(ぷりん) みのり(実莉)みのり(実莉)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年の5月に中古で買いました。5年落ちで26000Km 走行車のATです。  休日 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008年5月に新車で購入です。 現在まで通勤や買い物などと日常的に大活躍! 2010 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1999年3月新車購入で2004年3月まで5年間6万Km乗りました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 2年ほどしか乗っていません。 S15を所有時に2台目として購入して当時は5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.