• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペレンジャーのブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

みんカラのアプリいいかも(^^ )

今日みんカラのお知らせで知ったのですが、スマホ用のアプリがリニューアル。
iPhone用は今までのアプリのバージョンアップですが、アンドロイド用は新規のリリース。
勿論無料です。

早速アンドロイド用をインストールしてみた。 ちょっと慣れるまではアレかもしれないが、
メインはストリームで画像投稿も勿論可能で割と使えそうです。
しかしながら今まではブラウザからも普通に使えたので特に驚くような内容ではないけど、
専用のアプリがようやくアンドロイドにも出たのがちょいヾ(^v^)k

で、iPhone用をiPadにインストールも勿論できました。
画像の投稿が非常に楽になったのが良いですね。
Posted at 2012/07/30 19:22:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年07月28日 イイね!

ロンドンの暑い夏が始まりました

ロンドンの暑い夏が始まりましたいや~~暑い日が続きますな~('A`)  
エアコンとお友達になっています。
 




 

今朝、オリンピック開会式を見ました。しかしながら今朝までは夜勤でして本来は
残業予定で見られないかと思っておりましたが、急遽定時上がりとなりε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

開幕セレモニーの最中でして、選手入場に間に合いました。 日本はたしか85番目
でしたが、ちょっと寂しくない?   全員いたのかな? 競技の都合で開催式を
欠場した選手もいるような気もしたけど・・・?

聖火の点灯ですが、ありゃスゲ~演出だった(・∀・)イイ!!
過去に見ない最高の演出でサプライズ中のサプライズだよね。見ましたか?

聖火の点灯では過去にソウルでは鳩が丸焼けになるハプニングっていうか惨事が
あったけど今回のは”そう、来たかよ(*^ー゚)” だった。

気が早いけど、2020に東京で開催が決定したらこれを超える演出が日本に
できるのだろうか?  そもそも選ばれるのかどうかもね・・・・

さて、4年に一度のこのオリンピックですが、前回の北京の年に一昨年他界した
オヤジが癌の手術をしました。オリンピックが終わって9月のまだ暑い日でした。
それから早4年の月日が流れて今日はロンドンの開幕。 一昨年の暮れに逝った
のですが、見せてやりたかったな! 今日からのオリンピックを!

さあ、みんなでオリンピックを応援しよう! なでしこが金をとったらWCと五輪の
2冠だからね。     ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


野球が無くなったのが非常に残念だ・・・(ノД`)
Posted at 2012/07/28 13:18:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年07月24日 イイね!

イチローってやっぱΣ(゚Д゚)スゲェ!!~~

今朝、夜勤から帰宅して(゚д゚)した。
イチローがマリナーズからヤンキースへの電撃移籍!
全くの予想外で一瞬理解できなかった。  でも、テレビに映って会見している
イチロー見て11年半在籍したチームへの別れを決意した思いを見た。
しかも涙の会見・・・・  んで、移籍会見後に早速ヤンキース選手としてヒット打って
いるし、やっぱこいつは化け物だよな(^^ )

日本でたとえれば、DeNAから巨人への移籍劇みたいな感じだ!
Posted at 2012/07/24 18:03:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年07月17日 イイね!

久々・・・

久々のブログですが、相変わらずネタが思いつかん(´・ω・`)

さて、明日から5連休に入ります。個人休のまとめ取りってやつです。
 
しかしながらまだ梅雨明けしていないしぞ~かです。俺の予定では昨日辺りに
梅雨明けして、青い海に白い砂浜・・・そしてビーチには水着ギャルで(;´Д`)ハァハァ

の予定だったんだけどもね~~。  しかしながら今日辺りは十分に梅雨明け
でも良さそうなんだけどね。 そんな感じだけどせっかくの5連休に全く予定なし。
ボーナスが想定以下だったので今年はおとなしく家でワイドショー三昧や真っ昼間
からエアコンの部屋でビール飲みながら・・・・(ΦωΦ)フフフ…

 
Posted at 2012/07/17 21:44:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年07月11日 イイね!

新党名

先程、新しい小沢グループの新党名が発表された。

新党名、「国民の生活が第一」だって・・・(´・ω・`)

もう、騙されないぞヽ(゚Д゚)ノ

 




それと、大津市のいじめ自殺問題ですが、毎日のように新事実が出てくるが、
どいつもこいつも自分らの保身ばかりで胸糞悪い(#・∀・)ムカッ!!
 
Posted at 2012/07/11 18:19:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「東京ですね!

何シテル?   09/08 05:29
コペレンジャーです。 静岡西部地区の住民です。 お近くの方、 よろしければ宜しくお願いします。 OFF会などがございましたらお声をかけて下さい(*^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

20130120それは白く冷たいところで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 21:55:19

お友達

お気軽に誘って下さい。
車種不問です。
どちら様も宜しく♥
ちなみに噛み付きません、毒も持ってません
ので安全です(^_^;)
51 人のお友達がいます
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認
ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo fairlady(ぷりん)fairlady(ぷりん)
みのり(実莉)みのり(実莉) テイクオフテイクオフみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年の5月に中古で買いました。5年落ちで26000Km 走行車のATです。  休日 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008年5月に新車で購入です。 現在まで通勤や買い物などと日常的に大活躍! 2010 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1999年3月新車購入で2004年3月まで5年間6万Km乗りました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 2年ほどしか乗っていません。 S15を所有時に2台目として購入して当時は5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.