• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペレンジャーのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

キタ――(゚∀゚)――!! 

キタ――(゚∀゚)――!! キタ――(゚∀゚)――!!って台風ではなく
先日オーダーしたコペンの本。







中身はこれから買われる方へ配慮して書きませんが、濃いです。
オーナーさんへは復習的な内容から、そっか!ォオー!!(゚д゚屮)屮って感じで、
これから中古車を買う方へは、ここを見よっ!て感じで今までとは違った
構成です。


んで、先ほど読んでいて気になったので自分のコペンのトランク後方の
雨漏り確認してきました。  残念ながら水が溜まってる( ´゚д゚`)エー 先日の
テール交換がやはり原因か? 場所はオーナーさんはわかると思いますが、
車載工具のある場所です。  さて、どうすべきか・・・? テール純正戻しか(´Д`)ハァ…
Posted at 2012/09/30 13:15:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月26日 イイね!

林檎遊び(^^ )

巷で話題のiPhone5ですが、アンドロイド派の自分としては無縁・・・(;´Д`)
ですが、話題沸騰中の林檎地図がおもしろいとのことで、iPad2をiOS6に上げて
やってみました。  ほんとにおもしろい地図だ!'`,、('∀`) '`,、

駿河湾がフィリピン海((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



羽田が製紙会社ならば、西の伊丹は( ´゚д゚`)アチャー



SAB名古屋Bay横にあるサークルKがとうとうガソリンも売り始めた模様です(^^ )
できましたらSABの店名表記もしていただければと思います。



あと目立つのは国内の地名にやたらとハングル文字表記が多い(#・∀・)ムカッ!!
アメリカ様からしたら日本も韓国も大して変わらんってか?( ´゚д゚`)エー

探せばもっと見つかります。  暇つぶしにはいいかも?
Posted at 2012/09/26 17:30:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年09月21日 イイね!

巨人リーグ制覇

巨人リーグ制覇

野球に興味がない方にはつまらないと思いますが、
巨人が3年ぶりのリーグ制しました。  






今年の開幕時の4月にはリーグ最下位まで落ちました。
ホームラン欠乏症でなかなかチームの1本目が出ない日々が続きました。

しかしながらその後は打線が爆発し先発陣、リリーフ陣の好調でどんどん上がり
交流戦では圧倒的に優勝してからもペナントでカード負け越しがあまりない好調
な成績でついにマジック点灯・・・・ 早かったです。点灯してからはもう一気にです。

幼い頃から親父や兄貴の影響で巨人ファンです。

DeNAから移籍してきたサードの村田さん、優勝っていいでしょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Posted at 2012/09/21 21:37:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年09月20日 イイね!

一足お先に・・・

一足お先に・・・先週まで使っていたPCが新PCに入れ替えた事により
遊んでいてもったいないので既に公開されていた来月
発売予定のWindows8のRP版をダウンロードして入れて
見ました。

← Windows8の象徴的な画面のタイル画面です。
勿論、この画面はユーザーが好きにカスタマイズできます。




既に自分好みにカスタマイズしてみました。
表示されているニュース画面等はサイトと同期してますから
自動更新されます。



おなじみのデスクトップ画面ももちろんあります。
しかしながらせっかくですからタイル画面を使いこなしてみたいですね。

だけれども慣れてくるまで苦労するかもしれません。特にWindowsの
経験が浅い方は前作の7からみたら大きく変わっているので大変かも(;´Д`)
自分も昨夜から初めてようやく慣れてきました。   慣れたら7とかには
戻れなく感じるかもしれません。

Windowsの終了方法が最初は戸惑うでしょう。 

このブログもこの検証PCからのアップとなります。
 

OSの発売は10月26日ですからそれまでいろいろと検証してみますね。
何か検証してほしいことがあったらコメント欄に書いてください。

このRP版に興味がある方は関連サイトからDLできます。
DLされたらISOでDVDに焼いてからインストールできます。
勿論、無料ですからお気軽にと・・・しかしながらMSのサポートはないので
あくまでも自己責任でやってください。  ある程度の知識がある方にお薦めします。

 
  
Posted at 2012/09/20 20:12:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年09月16日 イイね!

おNEW(^^ )

おNEW(^^ )ここ最近で調子が悪かったPCを昨日新調しました。
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!












予定取りに浜松のドスパラにて購入。 安いね~
自分でバラで買ってきて組んだらこの値段では組めません。
昨日は買ってきて昼から環境の移行を旧PCからやったのですが、莫大な・・・(;´Д`)
メールも保存メールやアドレス帳の移行、ブラウザのお気に入りのインポート。

ブラウザにGoogle chrome入っていますが、軽くていいね。
でもやはりIE9を使用します。

このPCで3年は戦える (´∀`)9 ビシッ!
Posted at 2012/09/16 14:35:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「東京ですね!

何シテル?   09/08 05:29
コペレンジャーです。 静岡西部地区の住民です。 お近くの方、 よろしければ宜しくお願いします。 OFF会などがございましたらお声をかけて下さい(*^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

20130120それは白く冷たいところで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 21:55:19

お友達

お気軽に誘って下さい。
車種不問です。
どちら様も宜しく♥
ちなみに噛み付きません、毒も持ってません
ので安全です(^_^;)
51 人のお友達がいます
わーくん☆マイカー道楽者(車)わーくん☆マイカー道楽者(車) * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *
みのり(実莉)みのり(実莉) ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認 テイクオフテイクオフみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年の5月に中古で買いました。5年落ちで26000Km 走行車のATです。  休日 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008年5月に新車で購入です。 現在まで通勤や買い物などと日常的に大活躍! 2010 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1999年3月新車購入で2004年3月まで5年間6万Km乗りました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
中古で購入。 2年ほどしか乗っていません。 S15を所有時に2台目として購入して当時は5 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.