• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr. tのブログ一覧

2014年08月14日 イイね!

ちょいと温泉へ!

ちょいと温泉へ!ども、めっちゃご無沙汰しております。
一応、Mr.tは生きてます。

本日は、ツレといっしょに日頃の疲れを癒しに温泉へ。
ちょいと遠出しようと思ったんやけど、結構どこも渋滞が・・・。
で、行きやすそうなところをネットでさがしてみると良さそうなところがあったんで
「月の郷 月ヶ瀬温泉」へ行ってきた。

行ってみると道はすいてる、温泉はすいてる、そして出来てあまり経っていないのか、めっちゃキレー。
そして、お風呂広い~。(特に露天風呂)
なかなかいいんじゃないでしょうか。

写真は食堂で食べた「焼肉定食(伊賀牛)」です。

あと市場みたいなんもありました。

ただ、お風呂は、「茶の湯」と「梅の湯」があり、日によって男女いれかわります。
今回は、茶の湯やったんやけど、梅の湯は露天風呂の敷地面積が半分以下なんで、茶の湯がおすすめですよ~。

また行こ~。

Posted at 2014/08/14 00:31:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月11日 イイね!

えべっさん!

えべっさん!仕事が終わってから、十日戎に行ってきた。
毎年会社で言ってるが、今回は異常に人が多かったわ。

あまりの人の多さに、何も買わんと帰ってきた。
毎年、ベビーカステラ買うてんねんけどめっちゃなんらんでるし!

ま、お賽銭して懐が温かくなるようにお願いしといたけどね。

御利益あるとええな~。
Posted at 2014/01/11 01:59:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月05日 イイね!

新年一発目のブログ。

新年一発目のブログ。遅くなりましたが。

明けましておめでとうございます。

今日は、朝からプントの洗車。

3時ごろから、AWESOMEへ。
新年のご挨拶して、お友達の方々とおしゃべり。

FDはあいかわらずあまり進んでない。
いちおう3月くらいに帰して欲しい、とだけ言っときました。

そして、晩御飯は、今年初なにわでがっつりと・・・。
プチすきやねん定食。(どこがプチやねんってぐらいお腹一杯ですが)



でわ、みなさま今年もよろしくお願いします。
Posted at 2014/01/05 22:46:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月14日 イイね!

お久しぶりのブログ。

お久しぶりのブログ。ずいぶん長いこと放置してましたが、一応元気に生きとります。
この週末は、うちの会社では珍しく3連休やったんです。
でも結局、土曜は仕事してたんで2連休やけどね。

昨日の日曜はまいどのAWESOMEへ。

あいかわらずFDの方はあんまりすすんでまへん。

昼過ぎぐらいに8君がやってきたよ。

スマート君をちょいと作業しとりました。

そして夜はおなじみのAWESOME近くのNでプチ好きやねん定食をがっつりいただきました。
最近は行く機会が減ってきたけど相変わらずのボリュームやね。

で、本日は家でごろごろしております。
夕方から愛知出張なんでパワーを蓄えてます。

ああ~渋滞してんやろな~。


でわ、またね~。
Posted at 2013/10/14 13:39:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月22日 イイね!

プラグ交換

プラグ交換盆休み前にプントのエンジンがチョイと不調に。
たまに失火してるような感じで、瞬間的に1気筒死んでるような症状が出るように・・・。

プラグをはずしてみると、「ひょっとして1回も交換してません?」ってぐらい終わってました。

とりあえず、AWESOMEにころがってた中古品に交換してみると、症状は出~へんようになった。
ので、「なんでもええからプントに合うプラグとっといて。」と言ったら、こんなん(写真)が来ました。

ま、外車と国産車の違いってプラグギャップぐらいやし、今付いてんのも国産用でも問題ないしね。
それにこんどのは白金やしね。(ノーマルはふつうのグリーンプラグ)


なんかチョットだけトルクがUPしたような(気のせい)。
今は快調に走っとります。
Posted at 2013/08/22 22:56:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Mr. tです。 現在のFDは2台目です。 普段乗りも使ってるけど、サーキットも走ってます。 FD乗りでは珍しいポルシェキャリパー付いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気に入ったら遠慮なくどうぞ。(車種はといません。)
16 人のお友達がいます
なかやん@NC2なかやん@NC2 かめぞー@どどんぱ改?かめぞー@どどんぱ改?
はちすけはちすけ みつまめZN6みつまめZN6
FREEDOM-NDFREEDOM-ND ALIAS(エイリアス)ALIAS(エイリアス)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
MY FD です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる