• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

帰宅しました。

さきほど、出張からかえってきました。

ほんまは日曜から行く予定やったけど・・・。
風邪をひいてしまい、1日延期してもらい月曜からいってきました。

土曜も急な仕事が入り休日出勤決定。



最近ブログさぼりすぎやな~。


そういやターボはどうなってんやろ。
早く仕事終わったらお店いこっかな。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:59:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月22日
rontyさん

ユピテル ドライブレコーダー ZD ...
セキュリティーのプロテクタさん

神宮外苑の銀杏並木を偵察してみまし ...
minnjiさん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

11月のモニクルで見た車 その2
パパンダさん

この記事へのコメント

2011/02/26 02:06:34
イジイジお店にだしてるの
あっ!!
それと、ミラポジ&ウィポジ完成したょ
コメントへの返答
2011/02/26 06:59:04
まだターボがこないので進んでへんわ~。
2011/02/26 07:08:54
あちこちで風邪が流行ってますね。
ワタスは流行に鈍感なんで、まだ風邪は大丈夫です(笑)

ワタスも土曜日は仕事です(-_-;)
これから、週末メインの仕事が増えるみたいですわぁ((T_T))
コメントへの返答
2011/02/26 15:32:57
一年に一回くらい風邪ひくんよね~。




忙しいのはいいことなんやけどね・・・。
予定がたてづらいのが難点ですな。
2011/02/26 07:47:45
ターボの調子でも、悪いの( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2011/02/26 15:34:47
寿命ですわ。
ほんまはもう少し先で交換したかったんやけどね。
2011/02/26 08:13:20
いつもながら、忙しいですな~
コメントへの返答
2011/02/26 15:38:12
「ヒマよりはまし。」、と自分に言い聞かせてるわ。

ただ今コーヒーブレイク中。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Mr. tです。 現在のFDは2台目です。 普段乗りも使ってるけど、サーキットも走ってます。 FD乗りでは珍しいポルシェキャリパー付いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気に入ったら遠慮なくどうぞ。(車種はといません。)
16 人のお友達がいます
なかやん@NC2なかやん@NC2 * はちすけはちすけ
かめぞー@どどんぱ改?かめぞー@どどんぱ改? FREEDOM-NDFREEDOM-ND
みつまめZN6みつまめZN6 ALIAS(エイリアス)ALIAS(エイリアス)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
MY FD です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.