• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キラキラアフロのブログ一覧

2012年03月28日 イイね!

スプリング

アライメントをして

スタビを純正から太いのに戻して


スプリングも変えてみました(^-^)


試乗したいんだけど…

誰か~!

誰か週末一緒に上がりませんか???(^^)/
Posted at 2012/03/28 21:06:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月25日 イイね!

登山

昨日は夜のサーキット走りに行きました(笑)


家を出てすぐリジットリアメンバーの効果が解りました

滑らすと凄いトラクションかかります!

上手く言えないけど効果は絶大です(^-^)

Posted at 2012/03/25 19:00:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月21日 イイね!

後ろ足

フロントはとりあえず出来たので後ろ足に取り掛かりました(^-^)v

今日届いた強化リジットリアメンバー!



そのまま付けるのもあれなのでさっそく塗装しました


純正はブッシュが千切れてメンバースペーサーはグラグラしてました(^-^;


走りに行きたいなぁ(>_<)
Posted at 2012/03/21 22:48:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

やっぱり13カッコいいなぁ!

今日は近所の某み○ちーがBNのサイドを取りにきました!
僕が買って届いたら13用だったサイドステップです…
み○ちーの為に温めといたんだけどフィティングが悪くいらないと…(ToT)

久しぶりに見るみ○ちーのワンビア…
戦闘力上がってました(^-^;

そんでまたまた近所の15買ったYさんが車高調貸してって取りに来ました!
また部品持ってかれた(>_<)
そんでYさん家に部品を見に行き久しぶりにYさんの13を見ました


13はやっぱりカッコいいなぁ♪
と思った日でした!



Posted at 2012/03/20 00:13:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月17日 イイね!

美雄さんステッカー届きましたよ(^-^)v

美雄さんがステッカー作って下さいました(^-^)


バス釣り大好きな僕にはブラックバスのステッカーでした!
一から全部手作りです!
凄い!
凄すぎる!

美雄さんありがとうございましたm(__)m


足回り弄くりました(^-^)v


ブラックバス獲ったどー!

とりあえず菊元俊文さん風に物まねしながら持ち上げてみました(笑)

今年は大きさ更新したいなぁ~(^-^)v
Posted at 2012/03/17 21:25:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #シルビア ドリフト中にエアコン付けてたら壊れるのですね? http://minkara.carview.co.jp/userid/791900/car/908354/4447922/note.aspx
何シテル?   09/29 22:37
ザクとは違うのだよ!ザクとは!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) 3連プロジェクターヘッドランプ(フォグランプ組み込み) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 02:11:36
RAYS 17HEXロック&ナットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 16:00:32
壁ドン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 09:53:19

お友達

見せてもらおうか連邦のモビルスーツの性能とやらを‼
166 人のお友達がいます
いきいきいきいき * まつぽっくりまつぽっくり *
にゃん2にゃん2 * リック・ジョンソンリック・ジョンソン *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
I love it
日産 キューブ 日産 キューブ
買っちゃった(^-^)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
6000円で買って来た エンジン不調だったけどメンテナンスしたら快調になりました 最近の ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
欲しかったズーマー 近所で手放す人がいたので買ってしまった(^-^; 急ピッチでカス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.