• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キラキラアフロのブログ一覧

2013年08月26日 イイね!

バス

バス近所の人二人を巻き込み釣りに出発!

ゴンザリアーノやヨンザレスが潜んでいると噂の某所で釣り

初めての場所なのでワクワク!

到着してみると中規模な野池

のほほんとした目立った狙い所がない池でした(^-^;

ワームで底や草むらの中を探るも当たり無し

石垣の所で一匹GET!

その後グリフォンを巻き巻きしてたら護岸で一匹GET!

日が暮れて終了

一時間しか出来ませんでしたが楽しく釣りできました(^-^)





















Posted at 2013/08/26 11:47:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月23日 イイね!

中は綺麗です(^-^)

中は綺麗です(^-^)メタルヘッドガスケットを付ける作業しております !
買ったエンジンの中は綺麗です♪

バラバラにしてるとなんだか楽しくなってきました(^-^)
Posted at 2013/08/23 09:51:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月22日 イイね!

吠えろ!SR20ターボの軽トラ!

吠えろ!SR20ターボの軽トラ!昨日は仕事が5時に帰れたのでエンジンを取りに行ってきました♪

軽トラに乗って南に向かって

縁があり南の方の某所です(^-^)

某所に到着しお話ししていると空に雷がピカピカと!

稲妻が真横に走ってました!

[ドラゴン?]

[あれは…]

[りゅ… 龍の巣だー!]


はい

確かにそこにはラピュタが来てたんです!

某所の正さんも言ってました

[今日は西でラピュタを見た!]と


[40秒で支度しな!]

そう言って僕らはSR20ターボエンジンを搭載しパワーアップしたミッドシップツーシーターのマシンに乗り込みラピュタを目指して発進したのでした…


おわり


99%実話です







Posted at 2013/08/22 14:18:41 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月21日 イイね!

エンジン取れた!ありがとう

エンジン取れた!ありがとうエンジン下ろしました(^-^)v

初めての事なので超感動(T-T)

エンジンを真面目に人力で持ち上げて外そうとしてましたが無理でした、二人や三人では無理です(^-^;

わかさん&だいちゃんに手伝ってもらいなんとか無事終了!

わかさん、だいちゃん、ありがとう助かりましたm(__)m











Posted at 2013/08/21 09:08:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月19日 イイね!

復活へ向かって!

復活へ向かって!休みボケもなおりました!

復活へ向けて作業を再開しました!

とりあえずさっきミッション下ろしました!

明日はエンジンを下ろします(^-^)v


Posted at 2013/08/19 21:56:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #シルビア ドリフト中にエアコン付けてたら壊れるのですね? http://minkara.carview.co.jp/userid/791900/car/908354/4447922/note.aspx
何シテル?   09/29 22:37
ザクとは違うのだよ!ザクとは!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) 3連プロジェクターヘッドランプ(フォグランプ組み込み) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 02:11:36
RAYS 17HEXロック&ナットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 16:00:32
壁ドン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 09:53:19

お友達

見せてもらおうか連邦のモビルスーツの性能とやらを‼
166 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 *
いきいきいきいき * RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
I love it
日産 キューブ 日産 キューブ
買っちゃった(^-^)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
6000円で買って来た エンジン不調だったけどメンテナンスしたら快調になりました 最近の ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
欲しかったズーマー 近所で手放す人がいたので買ってしまった(^-^; 急ピッチでカス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.