• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キラキラアフロのブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

街角スラムド

街角スラムドまた今年もいろんな車を見れて楽しかったです!

遅刻しないように朝早くから行ったんですが現地のガソリンスタンドが開いてなくオーマイガッ!
でも退屈しません続々と集まって来る車達を見てるとテンションが上がります!
スタンド開くまで一緒にいてくれたアテンザ顔のシルビアさんありがとうございました


1ヒート目エンジン吹けず…
パイプ類からエア漏れかと思いましたがイグニッションコイル壊れてました
いろんな人に助けられ2ヒート目までになおりました
部品貸してくれた方々ありがとうございました

去年と同じ最終コーナー無しでしたが今回は2~4コーナー 通称24飛ばしが審査コーナーでした、ドラミでダートをと言ってたので ダートで芋掘り出来る!…そんな事を意識しながら走りました

同じチームのう○だ先輩と同じグループだったので一緒に楽しめました♪

恥ずかしがりなのでなかなか話しかけに行けませんでしたが久しぶりな人や初めましてな人と少しですがいろんな人とお話ししたり走ったり出来て嬉しかったです

ありがとうございました&お疲れ様でした(^-^)/







































Posted at 2014/04/29 00:01:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月25日 イイね!

楽しみです

楽しみです楽しみです

ボリューム満タン弁当チケット…

唐揚げ弁当あるといいのにな~(#^.^#)

まだまだ先だと思ってましたがあと少しですね
やっと実感が沸いてきてソワソワしてます(*_*)

















Posted at 2014/04/25 15:07:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月18日 イイね!

試運転

試運転 アイドリング不調なおった(^-^)v

リアバネ交換は乗り心地が悪くなったけど前後のバランスは良くなった気がする(^-^;

あとは横向きに走らさないと解りませんな(^-^;













Posted at 2014/04/18 10:57:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月15日 イイね!

ダッシーさん 頂いた部品を付けたよの報告!

ダッシーさん 頂いた部品を付けたよの報告!ダッシーさん
頂いたリップスポと後期サイドステップとリアバンパーさっそく色塗って付けたよー(^-^)/

リップはカンスプレーで塗ってあった上から塗ったのでシンナーでシワシワなりました…

サイドは黒のままでも格好いいね(^-^)
並べて見比べてたら重ね付けを思い付きました!
ピッタリフィットです(^-^)v


タイヤ変えたら大きくで中に擦るのでバネ交換とフェンダーを膨らまし




シマシマ柄にしたい衝動にかられてます…


シンプルにしようとしてるのにまたガンダムみたいになってきてます(^-^;

O2センサー変えてみたけど変わり無しでaacバルブを交換

とりあえず走る用意は出来たから明日は試運転してみよう(#^.^#)




Posted at 2014/04/15 23:26:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月13日 イイね!

ダッシー様ありがとうございました(^-^)/

ダッシー様ありがとうございました(^-^)/シルビアからローレルに乗り換えたダッシーさんに部品譲ってもらいに行って来ました
いろいろとありがとうです(^-^)/


せっかく遠くに来たんだからと寄り道のプロが発生し


帰り道のバイパスでCoCo壱を食ってたらよく知ってるミリタリーなR32見かけました♪
Posted at 2014/04/13 01:00:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #シルビア ドリフト中にエアコン付けてたら壊れるのですね? http://minkara.carview.co.jp/userid/791900/car/908354/4447922/note.aspx
何シテル?   09/29 22:37
ザクとは違うのだよ!ザクとは!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) 3連プロジェクターヘッドランプ(フォグランプ組み込み) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 02:11:36
RAYS 17HEXロック&ナットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 16:00:32
壁ドン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 09:53:19

お友達

見せてもらおうか連邦のモビルスーツの性能とやらを‼
166 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
秀@328iTRG秀@328iTRG * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
リック・ジョンソンリック・ジョンソン * 326POWER326POWER *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
I love it
日産 キューブ 日産 キューブ
買っちゃった(^-^)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
6000円で買って来た エンジン不調だったけどメンテナンスしたら快調になりました 最近の ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
欲しかったズーマー 近所で手放す人がいたので買ってしまった(^-^; 急ピッチでカス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.