• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キラキラアフロのブログ一覧

2014年05月30日 イイね!

車雑誌に小さく写ってました(^-^)

車雑誌に小さく写ってました(^-^)J lug
この前の…

パラパラめくると…

雑誌に車じゃなくて人間ですが小さく写ってました(#^.^#)

密かに雑誌に時々写ってるんですよねー(^-^)v
Posted at 2014/05/30 21:51:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月28日 イイね!

9月14日は備北で!

9月14日は備北で!9月はこれに行こうと思ってます



A line JAPAN

ハガリさんから届きました

まだ先ですが9月14日は備北サーキットへ(^-^)/

楽しみです(#^.^#)

9月の連休の日曜日です

皆さんもどうですか?

と宣伝しときます(^-^ゞ
Posted at 2014/05/28 18:31:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月25日 イイね!

あの時ほどのテンションは高く無かった(^-^)

あの時ほどのテンションは高く無かった(^-^)同じ職場のセルボとシルビアに乗るN君テンション上がってます(^-^)

金曜日にホイール届きましたねー!

もうイベント終わっちゃったよね(^-^;

私は今更届いても…

注文してた年末の時ほどのテンションは上がりませんでした(^-^;

がしかしやっぱりまだテンションは高いです(^-^)


とりあえず二人で記念撮影会とタイヤ選択等々


車をいじくるのも楽しいですがそんな事よりドリフト行きたい(^-^;

職場には車好きな人が沢山いますが
180に乗るy君が最近チャクリキダンパー付けたらしい…めちゃくちゃ良いらしい(^-^)
ちょっと乗らしてほしいな♪
なんと7月に富士スピードウェイヘのオフセットなんちゃらに連れてってくれると言うではないですか!
ありがたや(T_T)
そして痛車もJDMですよ!と言うてました

これって後少し行くと備北…これ行くぐらいなら備北行っていうドリフトするがな多分(^-^;

攻撃再開です(^_^)v









Posted at 2014/05/25 23:19:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月16日 イイね!

今年も富士へ?どうしよう(^-^;

今年も富士へ?どうしよう(^-^;仕事してたら884っさんからモシモシがかかってきました
はい
お誘いキター!

7月のは車が間に合わないから8月のスタンスネーション?富士へ行こうや!って

スタンスネーション見てみたんですが…
私の様なボロいドリ車でも写真審査は通るのだろうか?(^-^;

とりあえず今後の車いじくり予定&やってみたい事

マフラー修理

足はブリブリにする予定ですが未だに塗装待ちで部品は届かないし

骨骨ボンネット(表を剥がした骨組みボンネット)

スケルトン外装(透明か半透明なエアロや外装誰か作ってくれる所ないかな(^-^;)

布ガムテープでボディーをフルラッピングしてミリタリーだと言い張る(^-^;

虎がらリアバンパーバージョン2

フロアを芝生可する

また頭おかしくなったと言われそうな内容です(^-^;







富士って遠いけど仕事は休みだろうか?


とりあえず来月は備北でドリフトらしい(^-^)







Posted at 2014/05/16 23:37:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月15日 イイね!

キター!

キター!自動車税キター!

カローラって税金高いのね(^-^;

シルビアにカローラにって解ってたけど恐怖です(^-^;

やっぱりハイブリッドカーか(^-^;

何で誰もやらないのだろ?
ラジコンみたいにハイパワーなモーターやバッテリー付けてエコ&ハイパワーなハイブリッドカーにしたら面白いですよね(#^.^#)








Posted at 2014/05/15 22:06:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #シルビア ドリフト中にエアコン付けてたら壊れるのですね? http://minkara.carview.co.jp/userid/791900/car/908354/4447922/note.aspx
何シテル?   09/29 22:37
ザクとは違うのだよ!ザクとは!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) 3連プロジェクターヘッドランプ(フォグランプ組み込み) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 02:11:36
RAYS 17HEXロック&ナットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 16:00:32
壁ドン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 09:53:19

お友達

見せてもらおうか連邦のモビルスーツの性能とやらを‼
166 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 リック・ジョンソンリック・ジョンソン *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認
しるしる14しるしる14 * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
I love it
日産 キューブ 日産 キューブ
買っちゃった(^-^)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
6000円で買って来た エンジン不調だったけどメンテナンスしたら快調になりました 最近の ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
欲しかったズーマー 近所で手放す人がいたので買ってしまった(^-^; 急ピッチでカス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.