• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キラキラアフロのブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

バス釣り冒険記!

バス釣り冒険記!バス釣り日記

釣り
自然と触れあい気持ちがいいのです

1ヶ所目
Nダム
蝉の鳴き声がしてたが風が吹いてて秋を感じました
1級ポイントには先行者あり
巻物で広くサーチしたが釣れず

2ヶ所目
N病院横の池
まだ暑い!夏を感じた
とりあえずここは釣れる場所
ワームを使い沢山のバスと触れあい楽しかった
時折病院から話し声が聞こえてくる
[オヤツの時間って言ったでしょ!]
[だからオヤツの時間!]
何の話しだろ?

3ヵ所目
S池
とにかく釣れない池
ここは5年ぶりに来てみたが五メートルぐらい減水
ここの1級ポイントは滝だ!
けど水が減っているので写真のようになってた
歩いて行ってみようとしたけど地面が抜かるんでいて靴がめり込み危険だ
どうやってこの先のパラダイスに行こうか考えながら倒れた木の上に乗った瞬間バランスを崩し地面に両足が30センチ程埋まる(笑)
どろどろになりドブの臭いがした
最悪だ
滑り落ちそうになりながら左の崖を越えて行ったが結局釣れずf(^_^;

足が埋まったってこれは面白い話が出来たな~って思ってましたが事件はこれだけでは無かった!

次の日ルアーの入った鞄が無い事に気付いた
何処に忘れて来たんだろ?
思い出もある大切なルアー達だ
仕事中に気が気で無かった
どう考えても泥だらけになったあの場所しか思い付かない

もう無くなってるかもしれないけど行くしかない!
車を走らせ40分
夜に不気味な池の奥の滝に行くなんて怖すぎです
怖い話ししか思いつきません!

そして恐る恐る到着するとそこには…



あー!


























Posted at 2014/09/30 01:15:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月20日 イイね!

ドレンボルトに苦労したf(^_^;

ドレンボルトに苦労したf(^_^;5日の備北にエントリーしたので車の準備をちょこちょこしてます(*^^*)

がしかーし!

ミッションのドレンボルト舐め事件発生

いきなり壁にぶち当たりました!

またミッション交換かって思ったりしたけど



ゴニョゴニョして今日なんとかミッションオイル交換完了

苦労したので整備手帳に書いときました(^-^)


そしてリアタイヤ交換したんですが
この前使ったタイヤが売り切れ中
今回買ったタイヤは組んでみるとなんだか細~くて引っ張り
大丈夫なんかなf(^_^;
Posted at 2014/09/20 00:30:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月15日 イイね!

エーライン走行会

エーライン走行会楽しかった昨日の走行会

何が楽しかったかと言うといろいろだけど


チームのみんなとお話ししたり一緒に走ったり

イカ天の時を思い出したり

大阪のw君と一緒に絡んで練習したり

近所の友達と走ったり

ドリフトをしらないギャラリーの高校生?に同乗走行頼まれて隣に乗せて走って喜んでくれて嬉しかったり

ボケーってしたり

いろいろ考えてみたり

かき氷食べたり

焼きそば食べたり

クレープ食べたり

フランクフルト食べたり


いろいろ楽しかった~


今回はエアロをぶっ壊してしまったので何か面白い仕様にイメチェンしようと思います



そして今日はこのマシーンに乗って稲刈りしてました


堪らなく格好いい♪
このマシーンはドロッパーズフォールでィングガンみたいなんが付いてる








Posted at 2014/09/15 23:42:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月14日 イイね!

ワクワクドキドキです

ワクワクドキドキです久しぶりに備北へ走行会

家の事情で行けない予定でしたが

昨日いきなり予定が変わり…

急すぎるー!

とりあえず聞いてみると
なんと当日エントリーでも大丈夫と!


という訳でオイル変えたりタイヤ変えたりして今頃用意してますf(^_^;

朝起きれるんだろか(´Д`)


Posted at 2014/09/14 01:50:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #シルビア ドリフト中にエアコン付けてたら壊れるのですね? http://minkara.carview.co.jp/userid/791900/car/908354/4447922/note.aspx
何シテル?   09/29 22:37
ザクとは違うのだよ!ザクとは!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) 3連プロジェクターヘッドランプ(フォグランプ組み込み) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 02:11:36
RAYS 17HEXロック&ナットセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 16:00:32
壁ドン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 09:53:19

お友達

見せてもらおうか連邦のモビルスーツの性能とやらを‼
166 人のお友達がいます
いきいきいきいき * 326POWER326POWER *みんカラ公認
TEAM SGB No.00TEAM SGB No.00 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
I love it
日産 キューブ 日産 キューブ
買っちゃった(^-^)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
6000円で買って来た エンジン不調だったけどメンテナンスしたら快調になりました 最近の ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
欲しかったズーマー 近所で手放す人がいたので買ってしまった(^-^; 急ピッチでカス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.