• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

この色を、この方角に置けば運気の上がる(!?)

この色を、この方角に置けば運気の上がる(!?) こんばんは(^-^)

日曜日の夜を、いかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方、お疲れ様です。


今週も…!プリキュアでニヤニヤしてました(笑)


う~ん…エレンの可愛さが増して来て、萌え要素が高すぎますね。

それに……久しぶりに響タンの制服姿を拝んでニタニタしてしまいました♪
(*´д`*)

ぐっ……フレッシュ+スイート仕様にしたくなりました(笑)


今日は部屋を思い切って片付ける&模様替えをやる予定でしたが……

①家族が急病で救急病院へ行く

②入院が確定したので準備で走り回る

③家族が入院した後、必要な物を届けるために走り回る

④現在に至る

…です(^-^;

ちなみに、タイトルの…方角+色は以下の通りになります。

☆東は赤
※せっちゃんだよ~♪
キュアパッションフィギュアを置こう(笑)


☆西は黄色
※ふむふむ、ブッキーことキュアパインを置こうか。


南は緑
※Σ何!?キュアミントを置くしか方法が無いのか…←
(´Д`;)

皆さんも試して運気を上げて……


『幸せゲットだよ♪』
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:49:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:00:05

じゃあ
赤→バクラ(盗賊王プチフィギュア)とりんご型計量カップ
黄色→ブロリー(金ブロ)と黄色RX8のミニカー
緑→ガウルン絵(野戦服Ver)とソラマメ型容器だな
´∀`)うちの場合は
コメントへの返答
2011/08/28 20:08:22
コメントを感謝します♪

∑(・∀・)GJです♪
2011/08/28 20:01:14
風水ですね~

でブログの 画像は
寝床の天井に

毎朝 毎晩 癒やしてもらうんですね(は~と
コメントへの返答
2011/08/28 20:09:57
コメントを感謝します♪

願掛けだと思って、私もやろうと思います♪

Σバレてますね!←ヲイ
2011/08/28 20:12:41
ご家族の方、大丈夫ですか?

緊急入院だなんて大変ですね。

運気UPして乗り切ってくださいね。
コメントへの返答
2011/08/28 20:15:29
コメントを感謝します♪

御心配の、お言葉も本当に有難うございます。
m(._.)m

本日は検査入院で、明日のきちんとした検査で結果がわかります。
2011/08/28 20:22:30
☆東は赤
(・∀・)MEIKO



☆西は黄色
(・∀・)リンとレン


南は緑
ミクを置けばいいんですねw
コメントへの返答
2011/08/28 20:41:30
コメントを感謝します♪

∑(・∀・)GJです!

私はミク以外のフィギュアなら持ってるので、惜しかった(笑)
2011/08/28 20:25:42
ご家族の入院大変かなと思います
慌しかったのでしょうね

・・・
ええっと
画像が気になってしまってすいません
コメントへの返答
2011/08/28 20:44:19
コメントを感謝します♪

ええ、ちょっと慌ただしかったですね。


実は このピーチさんの画像に一つだけ間違いが……

頭部の右側のリボンの紐が普通は一本なんですが…二本になってます。
(・∀・;)
2011/08/28 23:27:40
大変な1日でしたね・・・

ご家族の病気が軽いものだといいですね!
コメントへの返答
2011/08/28 23:30:29
コメントを感謝します♪

はい、大変でした。

有難うございます。
明日の検査の結果が軽い方向である事を願うばかりです。
m(._.)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@脂売り 腕と首が真っ赤になって痛いっす(´д`|||)」
何シテル?   08/16 21:58
愛車のセリカをプリキュア仕様の痛車に改造計画中です(笑)/コンセプト&イメージだけは完成しました♪ 完成を目指し頑張ってます♪ 私の好きなもの、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今はもうもう見れない痛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 20:40:28
私が可愛いと思うもの♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 22:05:58
教訓にしないとなぁ~…(苦笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 18:23:51

お友達

これも何かの御縁です♪

北海道の痛車乗りの方、プリキュアや色々なアニメが好きの方、お友達になって下さい♪
ネットの『楽しさ』を共有していけたら嬉しいです。
※重要※
『絡みが無い』&『イイね』&『足跡訪問』だけでのお友達希望はお断りしております。
136 人のお友達がいます
手書き痛車☆テンガロン手書き痛車☆テンガロン * いんぷ♪いんぷ♪ *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 狛戌龍呀狛戌龍呀 *
AUTOAUTO * 脂売り脂売り *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ キュアセリカ (トヨタ セリカ)
コンセプトは 痛車+スポコン+秘密=自分流です♪ ☆現在の装備☆ ・ELペダル ...
トヨタ カルディナバン トヨタ カルディナバン
ディーゼルのフルタイム四駆です。 5MTのギアはスコーンと入って快感です(笑) ほと ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.