• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

らき☆すた RX-7をゲットなり~♪

らき☆すた RX-7をゲットなり~♪ こんばんはぴかぴか(新しい)


昨日の部屋掃除の予告でしたが、今日は出掛ける用事があったので、出来ませんでした冷や汗


……と言う事で、北見市のホビーオフで買物をして来ました手(チョキ)


給料前と言う事もあり、プリキュア/けいおん!グッズの誘惑の被弾をしない様に、タイトルの『らき☆すた』のRX-7のチョロQを買ってきましたグッド(上向き矢印)


真上からの撮影るんるん



真後ろの撮影るんるん




頭文字Dの『高橋啓介』と『岩瀬恭子』のFDと記念撮影①るんるん











画像が小さくて見づらいでしょうが、ご了承下さい冷や汗

次は暇が出来たら『らき☆すた』を第一話から見ようと思ってます指でOK


『その前に部屋掃除をしろよexclamation


こんな感じの一日でしたぴかぴか(新しい)

(・∀・)ノシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 19:31:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

クルマのある週末
ニューマウンテンさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

OPM 2017
宮…>゚)))彡…本さん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:59:27
掃除しましょう。(笑)
86トレノのらきすた痛ミニカーは当たったことがあります。^^;
コメントへの返答
2012/02/08 21:25:18
コメントを感謝します♪
(・∀・)ノ

次の日曜日が休みなら、本格的にやろうと思いますぴかぴか(新しい)←ホント?

Σ86トレノの痛ミニカーとは凄いですねるんるん
2012/02/08 21:36:23
オォーッ!!

ブタ鼻セブン←赤蛙のFDは、そう呼ばれてました(^_^;)

らき☆すた、メチャクチャ面白いですよ!
噛めば噛む程、味が出ると言うか…始めは「クスッ」と笑っちゃうんですが、あの世界観にハマると爆笑してしまいますヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/08 23:06:56
コメントを感謝します♪
(・∀・)ノ

Σそうなんですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

世界観が、かなり気になりますわーい(嬉しい顔)

明後日の給料日でDVDを借りて、見ようと思いまするんるん
2012/02/08 21:50:41
(・∀・)かがみんのツンンデレがたまりませんw
コメントへの返答
2012/02/08 23:07:37
コメントを感謝します♪
(・∀・)ノ

ツンデレが気になりまするんるん

早く明後日にな~れぴかぴか(新しい)
2012/02/08 21:52:47
なんともオタクっぽいクルマでヨカですねニヤニヤ。
ほんまもんの実車があってらもっといい!!! ですねヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2012/02/08 23:09:12
コメントを感謝します♪
(・∀・)ノ

色と雰囲気が、まさに痛車でするんるん

私もチョロQに負けない位の実車を頑張って作りますグッド(上向き矢印)
2012/02/09 15:03:46
全然ダメです

倹約して

本物を買いましょう

ロータリーOH周期が短くまだ乗れるのに安いののも出まわってます

チョロQプラスαで購入

男は刷毛塗りです・・・ガッツです

ゴメン
コメントへの返答
2012/02/09 17:19:06
コメントを感謝します♪
(・∀・)ノ

Σ本物ですかあせあせ(飛び散る汗)

実を言うと、セリカを買った店で、もう少し頑張れば黒のFDを買う予定でした冷や汗

北海道でFRに乗る勇気が無いヘタレには無理でしたねあせあせ(飛び散る汗)
2012/02/11 01:18:23
>北海道でFRに乗る勇気が無いヘタレには無理でしたねあせあせ(飛び散る汗)

みん友さんで北海道の痛車乗りの方いますよw
http://minkara.carview.co.jp/userid/1227704/profile/

出来ないことはないかと(爆)
ちなみに僕だったら楽チンな4駆一択にしますけどw


コメントへの返答
2012/02/11 18:03:17
コメントを感謝します♪
(・∀・)ノ

教えて下さり有難うございまするんるん

私のみんカラ友人で、180、ソアラ、ロードスターに乗ってる方もいますが、その腕がうらやましいですぴかぴか(新しい)

最近は軽トラの四駆に慣れすぎて、他の車に乗れなくなって来ました冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@脂売り 腕と首が真っ赤になって痛いっす(´д`|||)」
何シテル?   08/16 21:58
愛車のセリカをプリキュア仕様の痛車に改造計画中です(笑)/コンセプト&イメージだけは完成しました♪ 完成を目指し頑張ってます♪ 私の好きなもの、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今はもうもう見れない痛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 20:40:28
私が可愛いと思うもの♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 22:05:58
教訓にしないとなぁ~…(苦笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 18:23:51

お友達

これも何かの御縁です♪

北海道の痛車乗りの方、プリキュアや色々なアニメが好きの方、お友達になって下さい♪
ネットの『楽しさ』を共有していけたら嬉しいです。
※重要※
『絡みが無い』&『イイね』&『足跡訪問』だけでのお友達希望はお断りしております。
136 人のお友達がいます
脂売り脂売り * 建狼月@ tourmal・まりえちゃん建狼月@ tourmal・まりえちゃん *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
Runway3064@次360Runway3064@次360 * yellowLIFE@hisa~wyellowLIFE@hisa~w

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ キュアセリカ (トヨタ セリカ)
コンセプトは 痛車+スポコン+秘密=自分流です♪ ☆現在の装備☆ ・ELペダル ...
トヨタ カルディナバン トヨタ カルディナバン
ディーゼルのフルタイム四駆です。 5MTのギアはスコーンと入って快感です(笑) ほと ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.